返信



[951] カラーラボで働いた事のある女性  投稿者:古希間近 68 男性  投稿日:2016年07月11日 08:44:22  No.951001
まだデジカメ全盛でもない頃で、カラープリンターが個人のDPE店に置かれた頃、
カラーネガフィルムを端から突っ込めば後は殆ど機械がやってくれる、
たまに色補正等する位の機械を使った事のある人、
大型ラボでは何台もそれが有ったと思いますが、結局デジカメ、プリンターに取って代わられ
もう今はネガフィルムのカメラさえ僅かなマニアだけの世の中に為りました。
あの十数年の間に、それこそど素人でもDPEの出来る機械で仕事をした人は多くいると思うのですが
その経験のある人に聞いてみたいことが有るのです、
いたら連絡して欲しいです、よろしく。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)