返信



[950] 高齢の恋人  投稿者:圭太郎  投稿日:2016年07月07日 22:26:32  No.950001
私は62歳男、妻とは4年前死別し、2年前から2歳年上の方(×1)と相思相愛になり、愛の喜びを感じています。月4回程度は情交を重ねていますし、彼女のいまだに魅力的な躰に年甲斐もなく夢中です。
彼女もかなり元気で満足そう、私も、彼女の腰や下腹部、太モモに特に魅力を感じ元気になるありさま。
「いつまでこうして愛し合えるかナ〜って」お互い気にしながら。



Re:高齢の恋人  投稿者:半沢  投稿日:2016年07月09日 10:27:42  No.950002
彼女は、チンポ好きですか?
しゃぶってくれますか?



Re:高齢の恋人  投稿者:パンティ大好き親爺  投稿日:2016年08月12日 12:05:38  No.950003
圭太郎さん素晴らしいコメントですね、2歳違いはあまり関係ないと思います。お互い60代なら古希を過ぎても健康なら可能です、定期的に性交すれば健康のためにも良いのではないでしょうか。セックスに年齢は関係ないと思います、これからも彼女を沢山愛してあげてください。


Re:高齢の恋人  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年11月15日 10:55:11  No.950004
圭太郎さん、定期的な満足のある情交、いいですね。高齢者の性についてのタイトルで投稿しています。皆さんの意見を伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。高齢の恋人という響きが魅力をそそります。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)