返信



[947] ゴールデンウイークは過ぎシルバーに。  投稿者:大下陽次 古希は遠くに過ぎ  投稿日:2016年05月18日 20:46:13  No.947001
どこに行っても人と車が一杯の週も過ぎ又静かなシルバーに戻りました。そこで時間があれば巨大なショッピングセンターの中を散歩しています。外でのウオーキングは暑くなったし、雨天は困る。その点、屋根付きのSCは冷暖房完備で一年中いつでもOK。疲れるとベンチに休みグラマーなヤングママを物色して視姦する。彼女らも子供の相手に飽きて、家の中では時間が持てずに、子供をあやしがてらSCに来ている。だるい格好で胸をはだけて、時間を持て余しが見え見え。声をかける勇気はないが想像逞しく裸にするとムチムチの肌が見えてくる。思い描くのはこちらの自由、モチーフを得て一枚のヌード絵が出来上がる。お好みのモデルを得て小さな喜びを感じる。疲れが緩むとベンチを立って又、徘徊と物色をする楽しさはやめられない。
肉体の運動と、心の高揚を備えた私の健康法の一つです。皆様も如何ですか。




Re:ゴールデンウイークは過ぎシルバーに。  投稿者:  投稿日:2016年05月20日 08:09:58  No.947002
なるほど想像逞しくチンポをお起てておるんだな。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)