返信



[943] 妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月14日 21:09:04  No.943001
修正


Re:妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月18日 18:53:00  No.943002
 性欲を抑えきれない気持ちと、不仲ではないのに性生活が無い毎日、確かにこれは悶々とします。僕だったら常識のタガが外れそうです。
 古希間近さんの二つの投稿との関係を知り、全部が混ざったようになりますが1000文字以内で収まるように書いてみます。結婚前からの激しいセックス、お互いに燃え上がっている時代の楽しみですね。まだ家庭という縛りのない時代のおおらかさです。
 僕の箱根での体験から始まった性生活への興味。それは親が教えるというより、その道の先輩が教示するものなのでしょう。偶然に居合わせた60代の男性に教えられた性の楽しみ。その時はわかるはずがありません。それから30年経ち奥深さを感じているところです。
 たまたま知り合った方の共通点、それはその時代としては珍しい、ほんとに小さくて紐状に近い水着を穿いていました。もしかしたら女性物だったのかもしれないと思います。パンフェチさんの画像からピンときました。しかし部屋に行った時にいただいた下着は男性物、水着もそのようであったかもしれません。ほとんど利用者のいないホテルのプールで素っ裸のままでも泳ぎました。プールから上がると、年上の男性の体を見つめながら興奮。この人たちは今夜も激しく求め合いファックして奥深く射精をするのかと想像しました。そう思うのも祖父との思い出があるからです。一人身だった祖父は好みの女性と暮らし、毎日のようにセックスしていました。明治生まれの人でしたが自分流の楽しみを謳歌。箱根の思い出は祖父たちと宿泊したときから始まります。今だから理解できる大人の世界。僕にはまねができないが楽しい一生だったろうと思う日々。古希間近さんの赤裸々な生き方に感動。




Re:妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月23日 08:37:37  No.943003
どちらにもレスを書いて頂き有難う御座います
私らは結婚1年ほど前からセックスに明け暮れていましたから結婚後のほうが減ったくらいです、
でも私よりも妻のほうがSEXは好きだった事は間違いありませんが私は
SEXそのものよりもそのシチュエーションと言うのかなあれこれ考え付くのが好きですから、
妻は私が好きだからおかしな事を聞いてくれた妻にせめて有難う、と言う言葉をかけそして聞いてくれた事、それで余計に妻が好きになった事
言えばよかった、と今更ながらに大いに反省している馬鹿な私です
一般の夫婦生活としては私は人並み以上に良い夫であったとは思っているんですが




Re:妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年04月21日 15:02:26  No.943004
ダブったのでこちらを消します。


Re:妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月15日 10:38:57  No.943006
苦労されたんですね、


Re:妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月14日 21:51:52  No.943008
会社を引き継ぐのでしょうか


Re:妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月21日 14:35:52  No.943011
 仕事はしています。時間の合間にメイルはできます。今日は午前中だけ。明日は休み。ちょっと別なことになりましたね。別な昔話のところでの憂さ晴らしの話に移ります。ヘルパーのことのご理解、入院への気遣いに感謝します。


Re:妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年04月21日 14:56:48  No.943012
当分931の方でお話しましょう。待っています。
晴耕雨読のつもりだったのが晴耕はだめ、性交もだめ、パソコンに向かうだけの人生になりました、ああ、読書はしていますよ。もっぱら推理小説ですが、
「鍵」読んでみようかな?



Re:妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月21日 15:37:22  No.943013
「鍵」は小説もDVDもあります。何人かの俳優が演じています。どれも魅力的。ぜひ観てください。谷崎潤一郎は好きです。931にも送りました。禁止ワードがあり、少し省略。


Re:妻との性生活を振り返り反省を  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月21日 17:27:29  No.943014
 話が盛り上がるところですが、22日から26日まで出かけることになりました。もどったらまた送ります。この期間に何か変化が感じられることも楽しみ。またいろいろ聞かせてください。それではまた。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)