返信



[941] 近場温泉巡り。..チャレンジしては?  投稿者:大下陽次  投稿日:2016年03月16日 10:33:47  No.941001
私の住んでいる近くにいくつかの温泉が出ています。町中ですが有馬温泉と同じ水質の温泉が出ています。3か所あり、月毎に巡回します。ジェットバスに入り、前を向いて急所に当てるとよい気持ちになり射精しそうになるが、絶頂の寸前で外して休み、また再開する。何回か繰り返すのが密かな楽しみです。まだまだ元気で出るぞと確認して最後にはスッキリとします。一つの元気確認手段です。皆さんもチャレンジされては如何ですか


Re:近場温泉巡り。..チャレンジしては?  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月16日 12:25:36  No.941002
 温泉めぐりはいいですね。私の住む地域は温泉に囲まれたところ。たまに蕎麦を食べに行きながら日帰り温泉を利用します。ジェットバスはありませんが、ひなびたつくりの木造建築の骨組みを眺め、見晴らしのいい露天風呂で横たわりながら、ストレス解消をします。
 そういえば、東京でサウナを利用するときがありますが、その時に背中ではなく前にあてている人がいます。きっと同じような元気確認をしているのでしょうか。確かに、泡が当たるとムクムクとしてきます。静まるのを待って立ち上がります。こういうチャレンジもいいかもしれませんね。



Re:近場温泉巡り。..チャレンジしては?  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年03月19日 13:57:34  No.941003
陽次さん私も温泉は大好きでたまに行きます、先日も今付き合っている71歳のセフレと土日をさけて行きました。土日をさけるのは一つしかない家族風呂に二人入るためです。予想通り家族風呂が開いていたのでお金を支払い二人で入り施錠をするとハグしながらディープキス、そして彼女の衣服を脱がして最後のパンティをゆっくりと下げ大事なところに軽くキスをして私も全て脱いで湯船に二人で入りお互い両手にボディシャンプーで泡立てお互いを洗い、お湯につかりながら対面座位のスタイルになって性器同士のキスをしたら、お互いもう我慢できなくなり湯船から出てバックで一つになり私はエキスを最後まで注入しました。大変に気持ちのよいセックスでした。


Re:近場温泉巡り。..チャレンジしては?  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月22日 11:07:17  No.941004
66歳さん、温泉の家族風呂いいですね。二人きりの世界。温泉で温まり体を洗いあいしていると自然に欲情してきます。私も同じようにセックスまでいきます。家族風呂を利用する夫婦や男女は決まってお互いの体を求めあいセックスをしていると思います。皆さんはどうですか。


Re:近場温泉巡り。..チャレンジしては?  投稿者:古希間近 68歳  男  投稿日:2016年04月28日 04:53:01  No.941005
温泉はいいですね、近場と言えば今で言う「スーパー銭湯」ですか数箇所有りますが,色んな設備が有りあれはあれで利用していますが、
もう10年以上前の事ですが、夫婦二人、西日本を主に大き目の1ボックスカーで四国、九州、中国地方の特に混浴温泉めぐりをし、九州の有名な泥湯では泥を体に塗りたくり乾いたら周囲を歩きベンチに座っている他人とお互い裸どうしで妻も一緒に日を浴びながら何処から来たとか世間話などしました、何しろ泥が凄くタオル等持って入れませんでしたから、
でも混浴温泉がどんどん無くなっていくのは、寂しいですね、変な人が多いからでしょうが。



Re:近場温泉巡り。..チャレンジしては?  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月29日 10:49:08  No.941006
ワンボックスカーで温泉めぐり、いいですね。各地で出会う人たちとの偶然、混浴ならばなおさら。みんな裸、男も女も。泥を塗って日光浴。健康的です。混浴温泉が消えていく背景には問題行動を起こす人がいるからでしょう。僕もたまに出かける温泉の混浴でも、大胆な行為をしている人を見かけます。まるで見せつけるような挑発行為のようです。でも楽しみながら眺めます。わからないようにして何かしているのです。


Re:近場温泉巡り。..チャレンジしては?  投稿者:古希間近 68歳  男  投稿日:2016年05月01日 19:44:28  No.941007
古希まで7年さんは東北でしたら混浴はまだ有りますよね、最近では北海道の混浴でも混浴は無くなる所も有るとか、
西日本ではやはり九州が一番多いですが、やはりマナー以前、明らかに女の裸が見たいそれだけで入っている人がいるからだめになるんですね
私は、まず一人では混浴に入った事はありませんね、妻と一緒(もしくは妻ではない女性と)でしか入りません
もう30年位前になりますか、初めて混浴温泉と言うものを知りそれこそ妻はSWと同じで、私は絶対に入らない、と言っていましたが
女は一度経験してしまえば男より凄い事は何事にしても同じでしょう
あっという間に慣れてしまえばそれこそ「見られたって減るもんじゃあなし」ってね、
その頃はまだ混浴温泉ものんびりした所が有り、地元の人達は平気で湯船の外の片隅で体を洗い会話等していましたし
私も妻も慣れて来た頃からは、仲間に入り「どちらから来られました」等と話などし、ただ裸を見たいが為だけの人間はいませんでしたね
混浴温泉には大抵男女別の風呂も付いていますが
妻も(彼女も)もう平気で男風呂に入ってきて、知らぬ男性客を驚かせていましたが
混浴に生息する(ワニ)と言われる男達に見られるより余程安全で気持ちも良かったですね、
ただ私達は温泉の中でおかしな事をした事は一度も有りません、もっぱらおかしな?事は車の中で行いました、もしくは車の陰の青草の上ででしたね。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)