返信



[939] 風俗に行きました  投稿者:大下陽次  投稿日:2016年03月02日 17:00:19  No.939001
風俗に行ってきました。良かったです。奥さんが相手をするとの売りのビジネすです。客は80歳を超えた元気なシルバーが多く、常連で定期的に来るとのことで、することもさることもさることながら話の方が面白かったです。毎月来て肝心のことはしないで話だけで元気が出たと帰る人があるようで、私もまったく気兼ねなく性談義をしてきました。自由で自分をさらけ出す時間を持ててカウンセリングをしてもらったような気分でした。
帰りに貴方の仕事は素晴らしい「シルバーの花だ」自信を持ってくれと激励しててきました。人生のアクセントとしては費用効果対比は大満足で、また行きたいです。



Re:風俗に行きました  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月03日 15:05:52  No.939003
シルバー風俗という言葉を初めて知りました。気になって検索してみたらたくさんありますね。大下陽次さんの満足が伝わるようです。年金受給日には大行列になると書いてありました。大人のまじめな性談義で知ることがたくさんあり驚きます。


Re:風俗に行きました  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年03月05日 00:12:14  No.939004
確かに関東関西では最高齢が70代の女性も在籍している風俗があるようですね。でも一度行きたいですね、今私も71歳の女性と楽しんでいますがセックス等々において年齢においては関係なく男と女になれるのは素晴らしい事だと思います。私は特に下着に関心があるので71歳の彼女の下着を私の手で脱がす時は至福の時ですね。先日の彼女の綿製の白のスキャンティのクロッチが濡れていたのを洗わないで穿いて帰りました。高齢熟女のスリムなボディは最高ですね。


Re:風俗に行きました  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月07日 11:36:04  No.939005
 70代の方でも風俗に在籍している人がいるのですね。よくテレビで年齢よりはるかに若く感じる人がいます。驚きです。美肌、美顔にはお金がかかります。僕はそのように作られた美しさより、自然な美しさを持つ人に魅かれます。そういう人とのセックスには愛情を感じるからです。66歳さんの下着の興味と熟女を脱がす喜び、よく伝わります。白のスキャンティ、どれほどの小ささなのでしょうか。穿いてみると感じがいいでしょうね。僕もあまり窮屈ではない小さ目なビキニが好きで愛用しています。性談義と下着談義、両方ができるのは楽しみです。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)