返信



[938] 私も仲間に入れて  投稿者:大下陽次  投稿日:2016年02月23日 11:35:42  No.938001
私はいい年でもう性談義は諦めていました。しかし待ちゆく女を見るともう一度あんな女性と寝てみたいと思います。これは決して恥ずかしいことでもないのに気が付きました。言うだけでも良いので仲間に入れて下さい。


Re:私も仲間に入れて  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年02月24日 10:57:14  No.938002
どんなことでも話せることはストレスを解消できることにつながりますね。素直に話せる場、仲間になりたいと思うだけでもいいのではないのですか。女性に関心を持ち心と体がうごめくこと、男として当たり前のことと思います。そうすることで若々しい気分になりますね。


Re:私も仲間に入れて  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年02月26日 23:22:52  No.938003
性談義等々においては年齢はあまり関係がないと思います。元来男性は助平なのです、女性が又セックスが嫌いというのは通常ありえないと思います。いい年とコメントされていますが何歳ですか?男性は生きている限り女性の事を考えて生きて行きたいです。これから夏に向かって女性の後ろ姿のパンティラインが見えた時は目の保養になりますよ。


Re:私も仲間に入れて  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年02月27日 00:41:12  No.938004
陽次さんは初マスはいつ頃、何歳くらいでしょうか?私は66歳ですが今でもたまにマスをかきますね。私が最初にそれも自然にしたのは昭和30年代後半小5の終わりです。当時映画のラブシーンが親父の買っていた週刊誌に白黒写真で載っていました、それを見ただけで下半身が大きくなり気がつくと片手でピストンしてあっという間に多量のエキスを放出し何と気持ちがよいものかとそれからやみつきになり今度は母親の当時使用していたサニパン、当時はメンスバンドと言って黒い下着の中にゴムが付いたものです、ゴムの感触がよいのでよく穿いたり巻きつけてはマスをよくかいたものです。陽次さんはいつが初めてですか?


Re:私も仲間に入れて  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月03日 15:16:01  No.938005
 66歳さんが今でもたまにマスをかくとのこと。僕も同じですね。お風呂に入るとき、ローションでヌルヌルにすると気持ちが高ぶります。薬局でチューブに入った、ピンク、赤、黒、白などのボトルがあります。妻と一緒に入浴したときにマッサージ用に使います。塗りたくってヌルヌルの状態で体を密着します。なかなか気持ちがいいです。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)