返信



[936] 下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年02月21日 09:47:13  No.936001
私がたまに行くカラオケスナックで以前より顔見知りの女性とお話ししていると私は同じ年齢くらいかと思うと71歳と聞いて少し驚き、一人暮らしの未亡人だという事で肩こりの事聞き私はマッサージ得意ですと言ったら今日これから来ないと誘われ即返事して行き肩や腰のマッサージをしてトイレを借りて浴室が少し開いていたのでチラ見すると中にパンティが干してありましたが、何と小さめなビキニの黒と赤の二枚私は即下半身が元気になり首の周りを揉み解していた時に彼女は目を閉じていましたが軽くキスをしたら彼女も応えてくれ舌を絡ませ最後は一つになりましたがその時に穿いていた黒のパンティを貰って次回会う約束をして帰り、帰宅後そのパンティを穿くとまたたくまにテントを張り今日も元気なわが息子に感謝しています。


Re:下着  投稿者:三亀男  68才  投稿日:2016年02月22日 14:41:57  No.936002
いいですね。
うらやましい。
若く見える71才。ハメ心地はいかがでしたか。
もちろん、生で中出しでしょうね。

私も団塊の世代ですが、やっぱり
男はいつでも、元気なチンポですね。
立派です。

次回のハメハメの様子も、書いていただければ・・。



Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年02月22日 14:50:43  No.936003
 66歳さん、とても積極的な行動力、感心しながら読みました。一人暮らしの寂しさもあるのでしょうか。ひと時の会話やふれあい、そういう出会いがあったら幸せ。もし、偶然に同じような場面があれば、理性も何もなくしてしまうかもしれません。ましてお誘いのあったお宅で垣間見た悩殺されるような下着にはクラクラしてしまいます。いただいだ黒のビキニを穿いて股間を熱く硬くしているのも、いい気分転換と活力になります。まして次の約束まで取り付ける喜びも得たわけですね。うらやましい行動力です。下着の話も好きです。


Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年02月26日 23:48:39  No.936004
濃厚に愛し合った日から約束の土曜日まで5日空きましたが6日目に電話して彼女のアパートに午前10時頃行きチャイムを押すと彼女が笑顔で出てきて迎えてくれ、即彼女は鍵をかけ抱きついて来たので私も抱き寄せディープキスを少しして私は彼女のタイトスカートの中に手を入れ下着に手をかけると何か綿製のように思えスカートを脱がすと綿製の白のスキャンティでした。もう私はたまらなくなり下着を脱がすとクロッチが少し濡れていました。そこでクンニをすると一緒に風呂に入ろうと二人で狭い浴槽に入り抱き合いそして浴槽の淵に片足を上げさせ私は下からクンニをすると膣の中が上下に動き出したときもう駄目と言った瞬間に
彼女はラブジュースをドバっと私の口に出しました。その時彼女が大変に愛おしく思いました。それからお互い体を拭いて布団まで抱き上げて濃厚に愛し合い彼女の中にエキスを注入しました。帰りに迎えてくれた時に穿いていた綿製の白のスキャンティを又穿いてみると即反応して私の愚息が顔を出し今日も元気な事感謝しています。



Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年02月27日 21:13:37  No.936005
追伸、私は布団で濃厚に愛し合いましたが、一番お互いが気に入った体位は対面座位でした。対面座位ではぴったりと私の分身が根元まで入り彼女のラブジュースで分身を全て濡らし彼女の体温を感じ熱いディープキスの時も冷水をお互いに口移しで飲み座位でもうたまらなくなり正常位で一緒にイキました。そして又入浴をしお互いの体を手で洗い合い彼女も私も又風呂場でお互いの性器を口で愛撫をしました。彼女は71歳ですがおんなとしてとっても愛おしく思い出すだけでも下半身が反応する今日この頃です。


Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年02月28日 09:45:15  No.936006
古希まで7年63歳さんは下着のお話もお好きだとコメントされていましたが、下着で思い出すのが昭和30年代当時女性が生理の時に使用していた生理帯です。今はサニパンと言いますが当時はメンスバンドと言い黒い下着の中に黄色っぽいゴムが付いて今のように経血を吸い取るパットがない時代なので脱脂綿を当て経血を吸い取っていました。私が小5の終わりに初オナしてお世話になったのがメンスバンドでした。近所のお水をしていた女性が洗濯物を干していた時に黒いものを干していたので何かと思うとメンスバンドで見ただけで下半身が反応し家に帰り母親のメンスバンドを取り出し穿いてみると即反応したのでクロッチに亀頭を当て巻き付け両手でピストンするとあっという間に気持ちがよくなり射精しました。これは気持ちがよいと何度も生理帯にお世話になりました。古希まで7年63才さんの初オナはいつどのようにされましたか?


Re:下着  投稿者:三亀男  68才  投稿日:2016年02月29日 14:16:07  No.936007
いいですねえ・・。興奮します。

>対面座位ではぴったりと私の分身が根元まで入り
>彼女のラブジュースで分身を全て濡らし彼女の体温を感じ・・・

いくつになっても、男と女は、チンポとマンコ。
性器の相互愛撫、ハメあい、こすりあって・・
彼女の子宮奥深くに、溜まった精液の注入。
ああ・・極楽、天国。

次回の逢瀬のハメハメの様子、書いていただければ嬉しいです。



Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年02月29日 16:29:17  No.936008
 66歳さんの濃厚なセックスと体位、それに下着の話とオナ。どれも刺激的。僕の初オナも書いてみます。
 三亀男さんの極楽、天国の相互愛撫。これぞ男女の営みの極みと思います。リアルな言葉に興奮。
 僕の初オナ、中学1年の1月のこと。正月の夕方に布団を敷いていてなんとなくいじくっていたら強烈か快感とともに手のひらに白濁のとろりとしたものが出てきました。なんだろう、どうしようと思ってびっくり。
 その当時、僕は祖父と暮らしていました。両親は県外で別な暮らし。いつも祖父との暮らしは気楽そのもの。その日の夕方のことを話したら、「いい経験だったな」と一言。僕は12、祖父は62歳。祖母が亡くなってからずっと一人の生活。考えてみたらどのように処理していたのかと思います。ときどき隣でもぞもぞしていること、それがオナニーだったのでしょう。
 8年後の成人式の夜には、祖父の大切な女性により初体験をしました。祖父とはなんでも話せました。祖父の下着趣味も受け継ぎました。

 「



Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月03日 15:31:09  No.936009
 66歳さん、初マスのことはちょっとだけ書きました。今日、お隣のご主人とマスの話をしていて、そのご主人が女性用の下着を愛用していることがわかり驚きです。そういえば、毎日見えるお隣の洗濯物の下着は同じようなものばかり。理由がわかり納得です。普通、女性の洗濯物の隣に大き目なトランクスが干してあったりします。注意してみているわけではないのですが目に入ります。そうだったのかと思うと、急に興味がわいてきました。
 お隣の部屋は私の部屋の真向い。なるべく窓を開けないようにしていますが、我が家とお隣は住宅の死角の位置にあるためか周りから全く見えません。たまにカーテンを開けたままでセックスしているのが見えます。今日の話でもう一つ。見られることで興奮度合いが増すらしいのです。見た目はとても紳士。裏の顔を持っていたことも発見しました。今度はもっとリアルな会話ができそうです。



Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年03月05日 00:50:53  No.936010
古希まで7年63歳さんお隣のご主人が女性のパンティ愛用者だそうですが、お幾つぐらいの方でしょうか?私はもう20年以上前から女性用のビキニを愛用しています、見た目はあまりわかりませんが、黒系が多いです。家内公認で購入は私が選んで購入します、たまに家内がいない時に家内のパンティを穿き楽しんでいます。


Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年03月06日 07:27:01  No.936011
三亀男68歳さん、古希まで7年63歳さん、私のコメント気に入っていただき有難うございます。私は古希の彼女とはセックスの愛称がとてもよいので最高です、今は会う約束はしないでいつでもアパートに行くようになりました。彼女いわく私は弟だと近所の人には言ってあるそうです。二日前にも朝10時に行き玄関に入ると抱き合いお互いの唾液を飲み合い下着の中に手を入れると少し濡れていました。たまらなくなり下着を脱がすとクロッチが濡れていました、たまらずクンニすると石鹸の香り、毎朝軽くシャワーするそうで、今度は壁に近く布団を寄せ私は仰向けになり正面から彼女に顔の上にまたがせて彼女の両手は壁につけてゆっくりと私の顔の上に彼女の大事なクリが見えて下からのクンニを始め数分くらいすると彼女は我慢が出来ないらしく膣の中が上下に又動き最後に上下に舌で愛撫するとあっと言う間に生暖かいラブジュースを私の口に出し流れ出たラブジュースが首周りまで流れてきました。女性は下からのクンニが一番気持ちがよいと聞いた事があります。その後生まれたままの姿でお互いの体を舌で愛撫し69の形をとり最後は寝バックで彼女の中に中出しが出来て最高でした。


Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年03月06日 11:03:51  No.936012
私は今日も彼女の下着を穿いてパソコンに向かいコメントを書いています。66歳ですがパンティを穿いているせいかED予防にも効果があるのかと思います、その証拠に就寝時にも私の息子が大きくなり顔を出しています、朝起きると我慢汁が少しでていたのかにじんだ後があります。本当に女性のパンティは良いですね。


Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月07日 14:52:59  No.936013
 66歳さん、お隣のご主人のことですが、僕より5つ年上の68歳。僕はまだ仕事をしています。お隣さんからのお茶の誘いはよくあります。堅いお仕事の方だったのですが、これもストレス解消の一部だったのでしょうか。いつも同じ下着が2枚干してあります。僕の部屋の目の前が洗濯物を干すところ、色も形もわかります。男性物の下着を見たことが無いので聞いたところ、下着趣味を発見。いつからのことなのかは次に確認。きっと同じように奥様公認と思います。


Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月07日 15:07:53  No.936014
 66歳さん、セックスの相性がいいことは大切です。コメントの内容はとても気に入って読んでいます。なるほどと思うことしきり。体に石鹸の匂いがあると安心したような気分になります。僕もお風呂に入ると石鹸をたっぷり使います。よく妻から「いい香り」と言われることがあります。なんとなく気分がよくなります。クンニをしていて、唾液と愛液が混ざりあいグチュグチュになると「気持ちいい」といいますね。お風呂でローションをつけて体を密着させるのが好きです。生まれたままの姿で一緒のフィニッシュ。満足感でいっぱいになります。


Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月07日 15:15:29  No.936015
 小さ目なビキニのままで寝ていると、なんとなく何度も目を覚まします。眠りは深くなるのですが、ずっと興奮状態のような形状なので、気づくと下半身に手が伸びてしまいます。薄い生地のビキニにはしみがいくつも残っているのが分かります。


Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年03月10日 17:51:33  No.936016
古希まで7年63歳さんお隣のご主人は68歳ですか、私より2歳上ですね。小さ目なビキニと言うのはユニセックスのものでしょうかそれとも奥様の下着でしょうか?女性のビキニパンティなら感触がとてもよいので私も朝とか昼間でも先が飛び出している事がよくありますね。奥さんの公認になればよいですね。


Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月11日 13:18:18  No.936017
66歳さん、お隣のご主人と酒を飲みながら話をしました。奥さんが旅行中で不在だったので二人で話ができました。飲みながら、いろいろな下着を出してきました。奥さん公認で、どちらかというと奥さんが積極的のようです。「あなたも定年した後は若々しくいてね」ということがきっかけ。堅い職業から解放され、誰にはばかることもなくなったから、女房と共通する楽しみならば誰にも迷惑がかからないといいます。性生活の生々しい話もしました。こういうお隣さんは気楽です。



Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年03月12日 21:31:04  No.936018
古希まで7年63歳さん、お隣のご主人とお酒を飲みながらお話ですかいいですね。ご主人の下着も拝見されたとか、でもお互いに還暦を過ぎたら本音トークが一番よいのではないかと思います。私のコメントもありのままを書いています、男女の愛し合うパターンもそれぞれあると思いますがお互いが求め合えるまでは愛し合う事は大切にしていきたいですね。古希まで7年63歳さんは奥様のラブジュースを口で受け止めた事はあるのでしょうか、女性がイク前は本当に膣の入り口付近はよく動きますよ、それでも舌で速く舐めてあげると一瞬でラブジュースが出てきます,感激ですね。セックスもパンティも大好きな今日この頃です。


Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月13日 09:59:58  No.936019
 66歳さんのありのままのコメント、やや興奮気味に拝見しています。みなさん同じようなセックスをされていることに共感しています。昨夜も十分に舐め、唾液と愛液があふれる中で嵌めこみ射精。気持ちい夜でした。終えてから、カバンの中に入れておいたものを取りに二階に上がると、お隣の部屋の中がレースのカーテン越しに丸見え。大きな鏡が部屋の中にあり、さながらラブホテルのよう。ご主人が奥さんの秘所をなめまわしているのが見えました。とても大胆で興奮する光景。しばらく眺めていたら、またむくむくとして来て二回戦。お隣のご夫婦の様子を思い浮かべるとさらに興奮。
 今朝、起きてみると赤と黄色のTバックが4枚干してあるのが見えました。僕の部屋の目の前が物干しのベランダ。死角になっている場所は僕のささやかな目の楽しみの場所。
 昨夜、お隣のご主人と酒を飲みました。ご夫婦と3人。途中で奥さんがお風呂に入り、上がってきたときに透け透けのネグリジェ。びっくり。「やあ、女房と同じTバックですよ、ほら」と黄色のバックを見せてくれました。まるで今夜のことを見せつけているようです。10時ごろ失礼し、夜中の2時ごろの話ですから、まあ大したもんです。



Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年03月19日 14:12:59  No.936020
今やインターネットの時代で検索すれば大体拝見できます、便利と言えば便利ですが、小中高生が見ることで早くからませてきているように思えます。今は男性が女性のパンティを愛用する人が多いとサイトにも沢山あります。下着女装で検索したら沢山あるのでたまに見ます。中でも男だってパンティ探偵団はいろいろとパンティ画像が豊富に見えます。何か気持ちがわかるような気もします、男性は小学校の頃から女子のパンツ気になったことがあるのは私だけでしょうか。


Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年03月27日 00:17:55  No.936021
20日の夜20時ごろ71歳の彼女からメールがあり用事があるとの事で彼女のアパートに出かけて22時頃まで世間話もしながら少し下ネタも話すと熱心に聞いてくれ、私は彼女のスカートをめくり下着の上からクリの周りを少し撫でながら抱き寄せキスをしました。その時はすでに彼女は少し濡れていたので一緒に入浴をしたいと言うので二人で狭い浴槽に入り抱き合いながら舌を絡ませていると私の耳元で舐めてほしいと懇願して今はもうクンニにはまったそうです、亡くなったご主人は一度も舐めてくれたことはないと言う事でした。早速浴槽に片足をかけて私は下からのクンニを丁寧にしていると生暖かい液体が少しづつ出てきたのがわかりました。軽くイク感じでしたが私がもうギンギンでフェラを少ししてもらってからお互いの体をふき布団で全裸で抱き合い正常位で彼女にエキスを注入出来大満足の夜でそのまま抱き合って朝まで寝てしまいました。女性は本当に美人よりも可愛い女性がいいですね。朝起きて私の下着は洗濯していたので部屋干しの彼女のパンティを穿いて帰りました、私の家内も公認なのでその辺は安心です、、女性の下着を穿いているだけで、下半身は今日も元気です。


Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年03月28日 12:30:40  No.936022
66歳さんの話をうかがっているとホッとします。このようにできたらと思います。体に活力がみなぎり、元気に過ごせる原動力を大切にしているようす、うらやましいですね。お隣のご主人と会話する内容に似ています。昨日まで3連休を取りました。そのうちの二日間はたわいもない話の時間。下着と性生活の話題、尽きることがありません。楽しみにページを開いています。



Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年04月02日 01:35:21  No.936023
近況報告、昨日は4月1日エイプリールフールのお昼に71歳の彼女のアパートに行き昼食を二人で食べて、お茶を飲みながらアダルトのDVDを見ていると彼女が浴槽にお湯張りをしに行き耳元で背中を流してほしいと言うのでビデオデッキのスイッチを切り二人で入りいつものようにお互いの衣服を脱がしながら最後のパンティになり今日の彼女のパンティがピンク系のビキニで私は黒のサイドが細いビキニでお互い脱がしその場で彼女を抱き寄せてディープキス、彼女も今はもう慣れて舌を入れてくるようになりました。今日は私が先に彼女の耳元で舐めてもいいと聞くと嬉しそうにうなずきました、もうその時点で私の息子はギンギンでした。今日は彼女に足を大きく開かせた下からクンニを丁寧にして、やはり数分でラブジュースが出て、それを舌ですくいクリに塗り付けるように舐めてしていると入り口付近が動きだし軽くイク感じでラブジュースが少し口に入りました。後は布団の中で対面座位でお互い果てました。年齢は行っていますが私にとっては美味なボディです、そして彼女のパンティも全て大好きです。セックスは本当にいいですね。



Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年04月03日 18:03:55  No.936024
4月は1日から3日まで毎日彼女に会いに行き毎日肌と肌の触れ合いそして彼女の膣温も味わい至福の3日間でした。今はもう彼女の方が積極的になって男性心理を理解してくれています。元々がセックスは好きな女性だったのだと思います。下着も私好みの小さめなビキニやスキャンティで見ただけで即反応します。今彼女はクンニと最近浴槽の中でする水中セックスにはまっているそうで、よほど気持ちが良いのだと思います。3日の帰り際にはいつものように抱き寄せキスをし洗濯物の乾いたものの中から前から使用していたビキニパンティを3枚貰って帰り今も穿いてPCにてコメントを書いています。昔から耳掃除をしてもらったら女性の気持ちが良いのがわかると聞いたことがありますが今度生まれ変わるときは女性がいいかもと思う今日この頃です。彼女のパンティ穿いているせいかムクムクと我が息子が起きてきました。


Re:下着  投稿者:66歳 男  投稿日:2016年04月15日 13:55:40  No.936025
古希まで7年63歳さん今日は以前に下着美術館のもっこり道場の事をコメントしましたが、今回パンフェチとして画像投稿してみました、このサイトは私もよく拝見します、よろしかったら又検索してみてください。


Re:下着  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年04月18日 18:21:47  No.936026
 66歳さん、パンフェチの名前の画像を拝見しました。彼女のパンティ、奥さんのパンティを着用する楽しみ、格別でしょうね。僕も伸縮性のあるビキニが好きで愛用しています。体をやんわりとくるんでくれるような感じがいいですね。たまにトランクスを穿くと亀頭の先に食い込んだり当たったりして痛みを感じます。体をよじって直そうとすると、さらに亀頭の先に食い込み痛くなります。これを防止するためのやわらか素材のビキニなのです。
 女性下着を付ける楽しみとビルダーのような体で甘美なセックス。このアンバランスがいいのかもしれません。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)