返信



[931] 昔話しか出来なくなりました。  投稿者:2年で古希、68歳、男性  投稿日:2015年10月18日 19:26:24  No.931001
今年やっと退職し、50年に及ぶ仕事漬けの日々から半年も掛かって
やっと、「ああ、自分はリタイアしたんだなぁ」と実感出来るように
なりました。体に染み込んだ生活習慣は凄い物ですね、未だに朝は
きっちり仕事に出かけるに充分な時に起き、新聞を読み朝食を取ります
根が貧乏性なので、庭弄り、DIYなどなど何かやっていますが、
昔を思い出すに、勿論仕事は充分真面目にやりましたが、遊ぶのも充分
他人に負けない程の事はやったと思っています、ただ仕事に影響が及ぶ
そんな事は無く、その長い年月の間に、妻との普通ではない性生活とか
片手では足りない程の浮気や半分本気の愛人を作ったり、
妻とのスワップ、愛人とのスワップ等々、二十歳前後からの助平話
愛人、セックスフレンド等亡くなったり、別れたり、
妻はと言うと命には別状問題はないが難病に罹り、セックスなど
とても出来る状態ではなく、昔の写真や、ビデオ動画など見て
自分で慰めるしか無い状況です、今更誰かと付き合う気も起きませんし
戦後生まれの団塊の世代、仲間達もポツリポツリと亡くなって来ます
同様な世代の同様な方々と、昔話でも出来ない物か、と思っています
出版物のヌード写真に毛の一本さえ見えてはいけなかった時代、
そのくせトルコ風呂だのビルの片隅で袖を引く女はいくらでもいた時代
白黒写真の現像だけは自宅で出来たので、彼女や妻のエロ写真を焼き
他人に見せては面白がっていただけの青春時代です、
最近のエロっぽい掲示板で妻の写真が撮りたいが撮らせてくれない
とか、寝取りだとか寝取られだとか?私にすれば馬鹿じゃないか?
と思う様な話が多い此の頃ですが、
私がおかしかったのか、その時代はそんなものだったと思うのですが
そんな昔話に付き合ってくれる人、暇人はいませんか?
お待ちしています。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年、63歳、男性  投稿日:2015年10月31日 15:29:52  No.931002
団塊の世代の方の逞しさ。永い時間の中に刻まれた話をお聞かせいただければ幸いです。私でよければぜひ昔話のお付き合いをさせてください。


Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:2年で古希  投稿日:2016年01月31日 11:35:32  No.931003
我々団塊の世代、同級生らは殆ど30歳までには結婚してましたね、早い奴は二十歳そこそこで、
しかしまず、出来ちゃった結婚などと言う言葉も無かったし事実いませんでしたね、
会社に勤めたら結婚すると言うのが普通の考え方であり、金が無くとも生活が出来た?
現在はと言うと金があってもまだ不安らしい、あの時代何も無かったけれど不安も無かった
良い時代をすごせたと思っています。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年 63歳 男  投稿日:2016年02月04日 09:39:29  No.931004
 30歳までには結婚したいと、友人たちとは話していました。私は27で結婚。妻になった女性は大学4年生。我々は学生結婚。この人を逃したら結婚できないのではないかと思ったくらいでした。本当に何もなく生活が始まりました。鍋、茶碗、どんぶり、フライパンなど、いただけるものはなんでももらいました。そのころの鍋、今でも使っています。懐かしいものに囲まれ、捨てることができず、割れたガラスにはビニルテープをはっていました。今でもそのままの状態で居間にあります。
 カネが無くても生活は可能でした。あらゆるアルバイトで生活費をねん出しました。一時期、妻の扶養になった保険証を持っていたこともあります。そのことから頭の上がらない思いはたくさんあります。何もなかったけれども良い時代を過ごせたという想いには同感です。
 29歳の時に子どもができ、ミルク代やら衣服代を全部つぎ込み、自分はいつも同じ服を着ていました。職場でそのことを言われ、同じような体型であった恩師に、ジャケットやコートなどをいただきました。鍋や釜同様に捨てられないものです。
 不安がなかったというとウソになりますが、不安でどうしようもなかったという感覚はありませんでした。昭和58年に初めて職に就いた時が30歳。これで生きられると正直に思いました。あれから35年も経ちました。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年04月15日 17:33:35  No.931005
元の名は古希まで2年です、
私は24歳妻は21歳でしたね、その当時それほど若すぎる事もなかったですね、同級生も皆そんな歳でどんどん結婚し、そしてしなかった連中は結局皆そのまま、今時の40も過ぎての結婚て言うのは私の友人にはいませんでしたね。給料なんて一人食べて行くのも二人も一緒と言うか、結婚してからのほうが無駄遣いは減って貯金が出来たくらい、
車は会社からのあてがいで、唯でしたし借家も会社もち、光熱費と食費だけ、で嫁の里は百升で米野菜は唯、借家の隣が食品店で、余り物傷物など唯で貰い、こっそりと高いステレオなどに金をつぎ込み、はるかに安い値段だと妻には嘘を付いてジャズなど聴いていました、
安普請の家で、昼はステレオでやかましく、夜中は妻の善がり声でやかましく、
近所中に妻の事は知れ渡っていました。
金に困っていた訳でもなかったけれど、貯金も無かったですが先の不安など全く無かったですね、
ただ1年後に子供が生まれた時に、私のへそくりがそれでそっくり無くなった事位かな
妻の悪阻はまあ普通だったと思いますがあの時の食事の変化は凄いですね、それこそ壁土を食べるではないですが
ニンニクのしょうゆ漬けを大きな瓶一杯をペロッと食べてしまい驚きましたが、出産が終わるとけろっと元に戻るから
女は恐ろしい生き物ですね?



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月18日 19:24:32  No.931006
 大学時代のこと。友人のアパートに泊まったら隣の夫婦がセックスしていて、しかも奥さんの喘ぎ声が大きく響きわたっていました。次の日も泊めてもらいいっしょに風呂屋に行くと隣のご夫婦がいっしょ。意外に若く、この人たちが毎晩のようにセックスしている本人たちかと眺めてしまいました。その夜も激しく、もしかしたら聞かれて興奮する人たちなのかと思いました。恥ずかしがるより見せつけるようなしぐさ、今になり気づきました。
 友人が大学でアパートの出来事を話すと、カセットレコーダーを持参して泊まりに来る人たちまで現れました。おかしくなって笑いをこらえるのがうやっと。こちらの物音にも動ぜず、ますます激しさを増すのです。あの二人は今頃は僕の63歳より年上のはず。どのくらいの頑張りをしているのか気になります。
 もう一つアパートの話。隣の家との距離が2メートルもなく密集した住宅のところ。僕は帰りが遅いので部屋に入るときは明かりを付けませんでした。開けたままの窓を閉めようとしたとき、隣の家の網戸の部屋がはっきり見えました。枕のところにある明かりから嵌めあっている姿がくっきり見え、声がもろに聞こえてきます。僕は窓辺にしゃがみ込んで一部始終を眺めていました。「紙はあるか」「こぼれなかったか」という声。立ち上がったご主人が網戸を開けて煙草をふかしはじめました。びっくりです。
 翌日、ごみを出しに行くとお隣のご主人といっしょになりました。テレビに出てくるアナウンサーにそっくり。話し方もソフトでした。しかし昨夜の痴態を目撃している僕は気が動転していました。
「いつも帰りが遅いようだね、よかったらコーヒーでも飲みに来ませんか」という誘い。
「はい」といって上がると、美人の奥さんがいました。
椅子に腰かけたまま、昨夜の出来事がよみがえり、味わいも感じることもなくコーヒーを2杯飲み干しました。なんとなく、覗かれたことを知っているようなご主人の目。そんなこともないでしょうが、それから何度か目撃。カーテンを閉めればいいのにと思いながら開けっ放し。そういえば恩師の家に下宿していた時も同じでした。谷崎潤一郎の「鍵」の世界を見ているような感じでした。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年04月21日 14:10:30  No.931007
こちらで昔話に花を咲かせましょうか、
大学時代からそのような事があったとは羨ましい限りですね、私たちはその真反対の立場だったわけか、
またそのアパートの話は明らかになにやら誘っているような雰囲気ですが続きはあるのでしょう?
そして>「箱根のホテルでの夜。隣室の激しいセックスの声に刺激されました。翌朝、ドアの入り口でお隣の男性とばったり。55歳前後の紳士でした。この人の夜の生活を想像しながら頭がくらくらしました。
 日中にホテルのプールに行くと、この男性が一人でプールサイドにいて話しかけられました。滞在中に食事に誘われ、4人で家族旅行のような雰囲気になったのです。この時のことは別に書きたいと思います。」
と言う話もその後の続きが気になります、
私ら夫婦は結婚1年も前からもうバレバレなSEXの付き合いをしていて私の家に彼女が何度も泊まると
義父が怒鳴り込んできたり、しましたが、では私が彼女の家に泊まるとそれこそ夕飯を頂き酒を飲み
酔って寝ている兄の横で平気な顔でセックスを求める彼女でしたし、義両親も、我が家でなら他人の目が気にならない
とでも思うのか、彼女の部屋だろうが居間だろうが、SEXする事は判っていて放任でした、
私の家に泊まりこむことは、田舎ですから気にしたんでしょうし、何よりも私がでは無く彼女がそれを望んでいると言う事を
義両親も判っていたと思います「あんな娘でもいいかい、」とか「言い出したら絶対に折れないから」などと



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月21日 15:31:57  No.931008
 古希間近さんの昔話から、その時代の風景や音までも聞こえて着そうです。おおらかな昔がなつかしいですね。義両親の娘を思いやる気持ちをもちながら、親もまた性行為は続けているわけです。自分に思い当たることもあり、自分たちのセックスにも刺激があったことでしょうね。僕も彼女の家に泊めてもらった時、結婚前でしたが彼女の部屋でセックスをしました。夜遅くまでの物音が聞こえたのでしょう、翌朝に妻の母親がバタッとドアを開けた時にはとても驚きました。今でも記憶しています。
 箱根で滞在中のこと。55歳前後の恰幅のいい男性で、ある会社の方。なんとなく家族で食事をしているような感じです。プールでの体に食い込むような小さな水泳パンツが印象的。この人が昨夜激しいセックスをしていた人なのかと思うと、またカーッときました。今になれば55歳は円熟したセックスをするときとうなづけます。話し方もソフトで魅力的。食事を終え、ホテルのバーで二人で飲みました。
「君たちは昼間別行動のようだね」
「僕も妻も昼間は自分の用件があるものですから」
「じゃ、夜しかセックスできないなあ、私らは昼間のセックスも楽しみたくているんだがね」
熟年のねっとりとした眼差し、脂ぎったような肌つや、見るからに好きものの雰囲気。いろんなことを立て続けに話すものですから整理して聞くのが大変でした。
「今夜も私らはやるぞ、女房も俺を離さないからな。あいつの激しい喘ぎ声聞こえるだろ。俺が責め立てるからな。こんな話をしたからもやもやしてきたなあ」と一気に話し出しました。それから何度か会うことがあり、そのたびに「やってるか」とズバリの会話です。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年04月22日 16:55:31  No.931009
お帰りになるまでに、唯だらだらと思いついた事でも書き込んでおきましょう、
そうですね〜、時代が違いますからそもそも一般家庭の家の構造から全く違いましたよね、
私の借家に彼女が泊まり、まだ食事もしないうちからもう求めて来てはセックスし食事の後も何度も何度も、
大家さんの奥さんに散々嫌味ではなく助平ったらしく「あんたの彼女お盛んだね~、好きなんだね〜」
っとこれは私がでは無く絶対(SEXが好きなんだね)という事だったでしょう
隣近所には既に聞こえてるし、その上その奥さんがふれ回って困りましたが、
その時代、私の家だけではなくあっちもこっちもそんな話は山ほどあり私達の事はその中のホンの一部でした
私の妻はよく投稿などで書いてある「行くっ」とか一切言葉として意味を成すような事は言いません
ああぁ〜とかはあぁ〜〜んとか時にはうわ〜〜っとかうぉ〜〜とか
でもまあ、誰が聞いてもセックスしている事ははっきり判る声を、あげましたし
その時の気持ちの良さがわかる様に、小さな声の時やだんだん大きくなって行き
クライマックスにはそれこそ叫び声のような声を出すもんだから思わず口を塞いだりしたら
とても機嫌が悪くなり、それ以後はもう好きなようにさせました。
家の近所だけでなく、仕事先の奥さんが夜中にとても凄い声をあげると言う事をやはり仕事関係の人から聞き
そのか細い娘のような奥さんの顔と、これは体格も立派なご主人の顔を見比べながら
へえ〜こんな奥さんでも、そんなに助平なんだ夜中に一度聞きに来て見ようか、何て思いましたがそれはしませんでした。
「〜まで7年」さんの初夜のホテルですら隣室の音が聞こえたと言うのですから、今とは全く違いますよね、
私が妻の処女を頂いた旅館は、昔の遊郭の宿、廊下の片側にずらっと部屋が並び、隣との仕切りは襖だけ
開きはしなかったと思いますし、開け様とも思いませんでしたが、
昔はそれでも皆なんとも思わず、そんな所でセックスしていたんですから今の若い人には信じられないでしょうね、
ここは、千文字しか入れられないのが厄介で、しかも文字数の表示も無い、とりあえず、昔話の一遍です。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月27日 11:48:33  No.931010
 古希間近さん、書き込みをありがとうございます。昔話の楽しみ、伺いながら懐かしくも感じました。千文字しか入らないのは残念ですが、その範囲内での面白みがあります。お会いすることないわけですが、会うことができゆっくり話せたらいいとも思います。それはかなわないことですね。
 若いころは同居していた親とも顔を突き合わせていたわけですから、若夫婦がどのようにしているかは一目瞭然だったでしょう。なかなか子どもができなかったときに父親から「どうなんだ、うまくやれてるのか、嵌めてはいるんだろ」とズバリ。父親とは25歳違い、結婚した28歳の時が53歳の父、盛んな性生活であったことはわかっていました。父親と祖父は、息子の僕に伝えることがあったようでなんでも話していましたね。我が家の男通しは風通しがよかったのですが、一般的ではないこともありました。
 古希間近さんの話から思い出されること、昔の家の隙間だらけのところから洩れ聞こえる睦みあい、それものんびりした時代の産物。古希間近さんご夫婦のおおらかさ、いいものですね。新婚初夜のホテルや旅館、明らかに新婚旅行とわかる人たちの夜と朝。たまに宿泊するホテルのベッドについているしみ、明らかに精液のこぼれた跡。不思議なほど多いのです。
 また、こんな話ができればいいですね。
 



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年04月27日 17:44:00  No.931011
お戻りになられたのですね、出張?旅行?私の50年に及ぶ仕事は仕事範囲も広く時間的にも不規則でまた行き先もまちまち、
あちらからこちらへと移動もあり「何時帰る?」と聞かれても判らないとしか言いようの無い事が多かったです、
でもそれが度重なる浮気隠しには持って来いだったんです。
然し本当にお会いして話が出来たら言う事はないんですが、また出来ないからこその話も出来るのかも、
結婚する事はお互いの両親とも納得してくれていましたが、私は親元を離れ妻の住む県に当時はいましたから
私と妻が結婚もしていないのに毎日のようにSEXにのめりこんでいた事は私の両親は知らなかったはずです知っていたら目を回したかも
田舎の家ですから広くて義両親は奥の部屋で、妻は二階弟は納屋の二階、兄は離れの繋がっていない二部屋の平屋
私が泊まる所は客間と言うか一番広い床の間仏壇神棚がある部屋でしたが、
それも、夜中に階段を上がって妻の部屋に行こうとすると階段がみしみし言うのにびくびくでしたが
独身の兄の離れで酒を飲み、私の方が酒は強く飲み潰れると一番喜ぶのは嫁、上にまたがり妻のし放題でした
兄も何処まで寝ていたかもう今更どうでも良い事ですが、SEXせずに帰った覚えはまずありませんでしたね
よく結婚して子供が生まれたのに、勘定が合っていた事が私の一番の不思議です、
部屋が遠いとか二階だとか言っても田舎の昔の家ですから、便所は家と離れていて夜中でも家の中を通るわけで
まあ結婚式数ヶ月前くらいは開き直ってセックスしていましたね、しかも明るいうちは屋外の森や竹藪の中ででも
田舎ですから隣と言っても一番近くで百メートルは離れていますが、田畑と言うのは入り組んでいるんですね
近くの畑が数件となりの畑だったり、ですから藪だと言っても人は通るんですが、本当に嫌になるほど見られましたよ
もっとももう既に近所中に知れ渡っていましたからね。
今「鍵」を半分読んだ所です、結婚後20年も我々と違いすぎるしあのような駆け引きも無く真っ向勝負でしたが
写真の件はおっと思いましたね、私が現像する側でしたが、他人夫婦のものをも、さて1000文字に収まるかな



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年04月27日 22:15:23  No.931012
「鍵」読み終わりましたが。(女って怖いですね〜〜)若い時、結婚前は写真を撮らせてと言っても
平気で撮らせてくれましたがあの頃はもう目の前がSEX一色になっていたからでしょう
その後、あれこれ手を変え品を変え写真だけでなく生身を友人夫婦らと見せあい,触りあう事に進みましたが
いざ、他人とのセックスにはかたくなに拒んでいましたが、それも一度してしまうともう後は堰の切れた様に
何事も、いざと言う事になると、男より女の方が強いですね、
混浴にしろ、初めの頃こそバスタオルできっちりと固めていても
半年、10回も行くようになると、湯船の中では裸、1年もしたら
素っ裸で平気で堂々と人前を歩くようになるんですから。
そして言うことは「貴方がしろと言ったから!」これが全ての理由です



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月28日 15:56:59  No.931013
 古希間近、おおらかな話を伺い気分が和みました。今回は出張でも旅行でもありません。親の家の片づけと親類の一時的な受け入れで5日間かかりました。どれも簡単ではなく、28日のように雨になったら大変なことになります。晴れの日が続き助かりました。
 『鍵』を読んでいただきありがとうございます。短編ですが『刺青』も面白い作品です。映画になった『鍵』は何度も見てみました。女の性がリアルに描かれています。
 古希間近さんの奥さんの実家は僕の母の実家に似たところがあり、周りの景色や近所のつながりなどが手に取るようにわかりました。たぶん広い家の広間が続く家なのでしょう。お風呂も手洗いもことのほか大きくて広いのでしょう。懐かしく思います。
 それにしても結婚前からのセックスで妊娠しなかったことは不思議ですね。毎日のように喘ぎ声が響き、物音もかすかに聞こえたでしょう。そのセックスに刺激され、親たちもまた激しく嵌めあったかもしれません。そういう話はありませんでしたか。独身のお兄さんだって、男女が一つの部屋にいたら何をしているかわかっていたはずです。たびたび泊まっていく古希間近さんをうらやましく、オナニーの格好の材料になっていたはずです。二階の部屋の薄明りの中でうごめく人影がわかったことと思います。僕も夜遅く歩きで帰ってきた金曜日の夜、隣の寝室が部屋の灯りで照らし出され、はっきり正常位でセックスしているのが影の動きからわかりました。しばらく立ち止まり眺めて、自分の気持ちも高ぶってきたのを覚えています。翌朝、玄関先で挨拶をしながら昨夜の想像をしました。我が家も同じようにみられることがあったように思うと、見られることの快感もわいてきました。
 前夜に性行為をすると、やたらに洗濯物が増えます。タオルや下着が数枚、何も着ないことの方が多くても、下着というアイテムも重要な要素になります。夜は着物を着ているので下着は越中です。それが性行為の後の処理に役立ちます。たまには小さいビキニを穿いたり、懐かしい柄パンにしたり、なんとなく中途半端な気分のままのセックスにならないように工夫しています。
 古希間近さんの経験の中にある昔の思い出には驚かされます。5歳しか違わない方の人生を垣間見て、同じくらいの人たちの性生活に興味が強くなります。5歳上の兄の話を聞いているようです。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年04月28日 16:13:45  No.931014
 古希間近さんが、どの地方にお住まいなのかはわかりませんが、お話の内容から田舎の風景が浮かんできます。きっと都会と田舎の両方をご存じなのでしょう。
 僕は関東に育ち、関西、九州での仕事の経験もあり、のべ40年近くを東北で過ごしています。いつかは帰りたい東京を考える日々。東北各地の人にお世話になりながら住んでいます。各地の人たちの話を聞くことも仕事の一つです。そういう時間の中で12年間通った北海道は全市町村に出かけました。沖縄を除く全県に行っています。そのどこかに古希間近さんはお住まいなのでしょう。地名を聞いただけで、その土地が映像のようによみがえってきます。
 いろいろと話を伺い、やり取りができるのはうれしいですね。同時に他の方も話に入ってくれたら、なおさらうれしくなりますね。誰も邪魔しない話でつながる喜びです。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 68歳  男  投稿日:2016年05月01日 19:11:49  No.931015
田舎と都会と言っても殆ど西日本ですが、まず私の父親が転勤族で何度も転校し、そのせいで友達が余り多くない、でもあちこちにいると言う良い面も有りますね、
私も大学は落第しはしましたが高校生時代から全国に営業所を持つ会社が隣にあり、そこの人達に父との関係で可愛がって貰っていて落第したらすぐ「是非うちに入社しろ」と言われ入社し50年です、
よほど水が合っていたんでしょうね、それこそあっちこっちへ転勤させられ、親も転勤するから
会社の本社の住所、その時点の私の勤務営業所、そこから出張させられ実際に勤務している出張所、挙句は実家の住所がころころ変わる、
書類を出すたびに、「もういい、本社の住所でよい」なんて事もありました。
結婚してからはもっぱら単身赴任でしたが、まあそのおかげで浮気10回したとしても、ばれたのは1回だけですが、いや案外気付いていたかも、
仕事関係の人もそれこそ九州から沖縄まで転勤する人が多くいましたが、
転勤貧乏と言う言葉も有りますが、会社の金で多くの所を知ると言う事は私、と言うより全てのそのような経験のある人は
見聞が広まるを通り越し、人間的に大きくなると思いますね、地方によりものの考え方が違うと言う事を知りました。
何か助平から遠ざかりましたね、次は真面目に?助平話で盛り上げます?



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 68歳  男  投稿日:2016年05月01日 21:06:17  No.931016
「〜7年」さんもあちこちに書き込まれていますね、中に下着を話題にしたものが有りましたが私は下着自体には余り興味は有りません
妻もあの時代ですから名前はなんというのか知りませんが私はブリーフ一本派、妻はそのブリーフの前にチンコを出す所が無く少し上下は短いものを今でも穿いていますが
まだ大人のおもちゃ等と言う言葉も無くビデオの「洗濯屋ケンちゃん」等が出るずっと前に関西の会社の近くに
変な下着がガラスケースの中にぼんやり見える店が有り、ある夜一大覚悟を決めて、大げさではなくまだビニ本も無い時代ですから
その店に入り下着と言えるかどうか判らないようなものを数枚買い、中の一枚はオメコの部分が開くような物でしたが、
出張から帰ってすぐさま妻を裸にし、その殆ど透けて見えるようなパンティを穿かせ、写真を取り捲りました、
勿論、オメコの所が開くものは妻に両手で開かせ、中が良く見えるように、と言っても膣前庭と言うのですか白っぽくて小便の穴と言うか位置が判るくらいで
妻の膣口は常にしっかり閉じていて穴は見えませんが、それでもそんな写真を山ほど撮り、友人に見せたりしました、
その後、ビデオが出てビデオカメラが出た時には、最高に喜びその友人と互いの妻のエロビデオを撮り見せあいましたが
今思えばとんでもない価格でしたね、今の物価で考えれば数百万位したと思いますが、何よりも助平根性が勝っていたと言う事だったわけで、
でも出来上がったものは暗かったりぼけてたり、何より光量が一番必要と言うならば真昼間の屋外、これに勝るものは有りません、
まあよく言う事を聞いてくれたものだと、「妻への懺悔話」の通りだと思います。
パソコンが普及しSNS等に自分等で撮った画質もアングルも悪いビデオがぼちぼちと載りだした頃、つくづく思った事は
大半が固定カメラであって照明も暗く、見たい所は見えもしないものばかり、
一番大事なのは勿論光量ですがそれと同じくらいに、カメラマンは別にいなければいけないと言う事が凄く良くわかり、未だに下手な商品よりも
私等の作品の方が勝っている(被写体の良し悪しは別です)と思っています。
それと一時ノーパン健康法なんて流行った時の話も腐るほど有ります。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 68歳  男  投稿日:2016年05月04日 12:21:39  No.931017
私が下着と言うかおかしなパンティーを買った店は女性の下着だけを売っていた店だったのではと今更ですがそう想います
何しろ遊郭がある地域でしたから女は元に、男も目当ての女性相手に買って行くつもりの客相手の店だったのでしょう
そこでは一度きりでしたが、後には通販で色んな物を買いましたが中でも驚いたのは
Cストリング、と言うものでしたね、股をクリップで挟むようなもので前側だけスプーンの様になって布が有り陰毛陰部が隠れる
後ろ側は真っ直ぐのTバッグの縦だけの様な物、
スプリングの力が弱ければ2,3回飛び跳ねたらずれて下に落ちそう、
まあそこはスプリングの強さも考えて有っただろうから
妻に付けさせて外に出ても落ちた事はありませんでしたが、後ろから見れば全くノーパンにしか見えませんでしたね、
時期は忘れましたが、一時ノーパン健康法だの、飲尿健康法だのはやりましたね、飲尿はさすがにしませんでしたが
ノーパン健康法?は半年ばかりさせましたね、本になって出ていた程ですからまんざら根拠が無い訳でもなかったでしょうが
健康なんてそっちのけ、もっぱらただの助平根性、妻も同じだったと想いますよ。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 68歳  男  投稿日:2016年05月05日 14:54:19  No.931018
はて?「古希まで7年」さんはどうしたのかな?仕事が忙しくてこんなところに来る暇が無いのかな?


Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月09日 09:08:52  No.931019
 古希間近さん、しばらく留守にしていました。久しぶりです。この間に何か新しい話題があるかと思いながら開いてみました。話の中にあったおかしな下着とノーパン健康法、なんとなく時代を感じますね。
 奥さんに試してくれとお願いして身に着けて写真を撮り楽しむという話、我が家では全くできません。せいぜい自分で楽しむくらい。だんだん年を重ねたら、だらっとした下着が嫌になってきました。シャツの色と下着、靴下の色を合わせるようにしています。そうすることで自分らしさを保っています。
 Gストリング、身に着けたらセクシーに見えたでしょう。二人の助平根性に火がついたかもしれません。見ているだけでもムラムラしてきます。自分では身に着けませんが、昔の子どもたちの水着、大人たちの海水パンツのようなものに水褌がありました。「四万十川」という映画を観ていたらみんな水褌でした。それがなんとも郷愁を感じました。そういう印象が大人の性談義の原点になっています。
 最近の通販は便利です。なんでも自由に買うことができます。これまではお店に行くのが恥ずかしいと思うようなものも堂々と買うことができます。きっと古希間近さんも大いに利用されているのではないでしょうか。僕も結構利用することがあり、たくさんの種類を見ることができるので楽しみです。でも一番の楽しみは自分で出かけてみて楽しみ、そのお店を利用するスリルを味わうことです。みんな同じ気持ちの人が集まり、同じ思いで見ているのかと思うとおかしくなります。
 昔は秘め事だったことも今ではおおらかに話すことができます。時代は変わりましたね。たまに都内の古い街並みを歩いてみます。昔のことを思い出したりします。5月8日に見た「東京・月島」。子供ころを思い出しました。みんなが助け合うことが普通でした。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月10日 10:52:21  No.931020
帰られましたね もう終わりかなと思いましたが安心しました
東京の古い町並みで思い出しましたが40年も前弟が会社を引き継ぎ赤坂見附に工場があると言い連れて行って貰いましたが
それこそアメリカ大使館その頃はソビエト大使館などが有る様所の脇道へ折れたら一瞬にタイムスリップした様な感じで
瓦屋根の長屋が並ぶような町になって驚いた覚えがあります、今はもうありませんしあそこにそんな町並みはもう無い(?)かも
暇なものであちこち書き込んでいますが友人達とその人に見せられない様な物をどうするかと言う事で段ボール箱一杯のネガや戸棚一杯のVHSテープなど皆データーに落としHDDへ入れて
妻に私が死んだらこれだけ叩き壊せと言いましたが、何となく私も夫婦としての生きた痕跡が無くなる様な気がして
サーバーの何とかボックスとかに不公開として保存したりしていますが
一時流出とかで大問題になったりしましたが最近は聞きませんよね
もうばれたって好いとさえ言っている人もいますし、自分の妻は娼婦だと堂々と言っている人もいます
ノー〇ル賞を貰った人でも娼婦との心のやり取りを書いているし
そもそも人の一生なんて瞬く間です、私が若い頃見た写真やブルーフィルム、洗濯や〇やんの女性にしても生きてさえいるやら
そんなこんなを考えれば、田舎物の私等夫婦の助平な物が残ったとしても
50年も経てば何だこりゃあ位の物でしょうね、そんな考えに至りました。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月10日 13:23:04  No.931021
 ときどき留守にしますが終わりにすることはありません。またやりとりをさせてください。
 40年以上も前の話、赤坂見附のことはなつかしいですね。新婚の第一に目がオークラ。眼下にアメリカ大使館が見えました。その国旗を眺めながらセックスしました。まもなく建て替えになる建物を見に行きながら同じように眺められる部屋を予約。昭和55年に宿泊したと同じような一夜を過ごしました。今はもうビルばかり。味わいもなくなりつつあります。瓦屋根の長屋のような街並み、築地や月島そして日本橋あたりに残っています。浅草の奥のあたりに千束というところがあり、隅田川を渡ってスカイツリーの町周辺の本所、町屋あたりにも昔の面影があります。みんな昔の町工場のようなところで、今でもきっぷうのいい親父さんたちが住んでいます。
 古希間近さんの膨大な秘密データや画像、近くだったら見せてほしいと思うところ。お互いにスケベ心が満載なためでしょう。あっけらかんとして話を聞くことができます。確かに国会議員も俳優も、ノーベル賞を受賞したり大会社や中小企業、町工場の夫婦だって同じように楽しむ性生活。江戸時代のことを書いた本を読むと、下駄を履いて便所で交合している写真があります。長屋のことを書いたものには、壁が薄すぎてすべてが聞こえ、それが刺激剤の代わりになったと書いてあるものを見ます。時代劇を見ていると、まさにその通りです。
 子供のいない家老が自分の子をほしくて側目にちょっかいだし孕ませることはよく聞く話。女の生き方も男次第ということでしょうか。いつかは処分しなくてはならないと思いつつもなかなかできないのが常。せめて見つからないように工夫。我が家にも秘密の箱がいくつもあります。父親から預けられたものを亡くなった後に開けたら、いつのものと思われるものがたくさん出てきました。父親の使用したもののグッズ、誰にも見せずに処分。昔のよい時代も感じました。 



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月10日 23:28:52  No.931022
オークラに泊まられたのでしょうか、
ホテルと言えば、弟の結婚式は帝国ホテルでした、エレベーターは中が透けて見え水洗トイレ等も古風でした
3年ばかり前に妹も東京にいるのでスカイツリーを見に行く(未完)のと遊びで娘と軽四で千キロばかり走って行きましたが
その頃のスカイツリーの周りは田舎町より寂れていましたね
弟にホテルを取って置いてくれと頼んだら台場のグランドパシフィックホテルだと言われ入ったらチェックインする行列が10列もあり
皆手に伝票の様な物を持っていますが、私は何も持たずしかも格好は短パンにTシャツ、色は真っ黄色、上下で千円しない服?
娘はそれなりの服を着てスーツケースも持っていましたが私はコンビニで買った弁当の入った袋を提げ、皆から不審な目で見られましたが
ボーイが来たので名前と地名を言ったらボーイ二名がカートを持って飛んで来て最上階のフロントに連れて行かれ入った部屋はスイートと言うやつですか?部屋が三つもありレースカーテンも厚いカーテンもリモコンで開き娘は喜んでいましたが
朝食にしても皆が座る所とは別で言うなれば新婚さんよう?
次の日は横浜でしたがそこも同様にスイートで窓の真正面に大観覧車が見え大変綺麗ではありましたが私の格好は場違いも好い所、しかも着替えなど持っていない
まあ私はそんな事には全く頓着しない人間ですから気にもしませんでしたが娘は恥ずかしい何て言ってましたが、
何故そんな部屋を取ったか聞いたらマイルだかが余ったからと言っていましたが、私には意味も判りません
別の話ですが妻とは40代の頃ホテルニュー大谷に2度ばかり二人で8千円で泊まった事があります
(池の下に事務所を作った会社のおかげで)?普通なら一人数万円はするでしょうね、
そこではまあ少しはまともな格好でしたがあそこは中がベンツのマークみたいに三方に開いていますね、しかも外人の多い事、
さすがにコンビニ弁当ではなく隣のプリンスホテルで食事をしました
そっちが好いと弟が言うので?



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月11日 07:56:41  No.931023
私が定年を過ぎても会社にいたのは色々な、資格免許を持っていたからですが、半ば強引に退社しましたが、後を引き継ぐ人が貴方と同じ年代
何でその年でと思いましたらやはり大手の会社の転勤族で北海道から四国、九州へ回り実家は関東でも長男ではなく未だに借家暮らし
子供はというと全国に散らばっている、この先一体どうするんだろうかと心配に成る程ですが私と似た様な所がありあっけらかんとしています
趣味は家族全員での旅行、国内海外を問わず?だから貯蓄も無い?
人それぞれお金の使う所が違いますね、私はそれこそHの為なら湯水の如く金は惜しみませんでした
写真現像もカラーまでしましたし望遠レンズ、スターライトスコープ
ビデオのカメラなど今はいくらでも良い物が馬鹿みたいに安いですが,初めて出た時などは給料の何倍もしましたね、
でも金の掛からない事は、車に衣服、携帯電話もすべて支給、背広なんて生涯に5着も買ったかな?礼服だけは体系が変わるのでしょうが無かったですが
大きな買い物は自宅だけです、それも全て会社の下請けに頼み何も注文もつけなかったけれど安かったとは思いますね
後から私の部屋は防音設備までしました、それでも地震や雷など有ると娘が飛んで来て3Pなどしていて妻が他人とSEXしている所を
数回見られたり、撮ったビデオや写真を隠しておいても、息子が隠れてそれを見ている痕跡もありましたが
妻ももう諦めていたようです、まるっきりの田舎娘はSEX方面は割りと無防備ですね、田舎祭りに行くと妻の同級生らから妻が子供時代から助平だった話など聞かされましたから。
大体実家の傍で普通の女が青姦を望みますか?見られる事なんて承知の上だったんでしょう、ただSEXがしたいその為に。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月11日 12:27:02  No.931024
雨続きで無職は暇をもてあましまた書き込んでいます字数を数えるのに段落も付けずに綴って見ます、私は妻と結婚する以前に二人処女を抱きました、でも勿論真面目に結婚を前提として付き合ったのですがそうは思っていても運命の悪戯か自身の節操が足りないのか結婚には至らず、それこそ一番結婚など考えもしなかった女を妻にしてしまったのだから人生は面白い、「お茶でも飲みに行こう」位の軽いのりでデートしたその日に処女を頂いた事もそれ以前付き合った人にそんな女はいません、しかも数日後にまたSEXをしそれを数回繰り返した頃にはもうアクメを覚える様になったのですから元からそう言う体だったとしか思えません、1,2ヶ月もすると勝手に大家さんから鍵を借り部屋で待っていたのには驚きました、要はSEXの味を覚えそのアクメの虜になってしまったんですね、それ以前の付き合った女達のヌード写真も撮ってはいましたが、あくまで普通のヌード写真ですが、妻は違い言いさえすればどんな格好でもしてそれこそ屋外裏庭に始まり、夜中の近くの公園でも何処でもどんな格好でも撮らせてくれましたし、それを幼友達に見せたり、知人の写真館で引き伸ばしパネルにして飾ったりもしましたがさすがにその頃はそれだけは止めてと言いました。結婚するまでにかなりの物をその友人に見せていましたが、私が結婚するのと前後し友人も結婚し、互いの家に行き来し酒を飲めば泊まる様になり襖を挟んだ隣ではSEXする様になるのは助平仲間なら当然の成り行きです、次第に襖も開ける様になり、次は布団も隣に引っ付けお互いSEXを始め、いかにも何かの拍子のように布団の端がめくれたりする様な事から段々と大胆になって行きましたその時は私の妻の写真は友人の奥さんは知らなかったのですが、何かの拍子にそれが見つかり、何かそれに対応するかのように彼女も写真を撮らせてくれ、コレクションは増えてゆきました。布団の上下を逆さにし、懐中電灯でお互いの繋がっている所を見せ合ったりと進みお互いの妻の乳や最後はオメコを触りあったりまで進みましたが
最後の一線、相手の妻とのSEXが叶うまでは10年は掛かりました
でもオーラルと言うかオメコに指を突っ込んだりはさせてくれましたし
住所が遠かったので数ヶ月に1回とかなり間を置いての事です、最初は私が相手の奥さんと妻ぬきでしましたが、あっという間の射精でした



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月12日 07:01:11  No.931025
私の話ばかりで恐縮ですが、千文字を数える良い方法がわかりました、
まづ先に「ワード」で文章を書き、その時に上の列の「校閲」をクリックしその二段下の「文字数」をクリックすると小さな「文字カウント」の窓が開きますから、何でも書き込みながらそこさえ見ていればそれこそ999文字になったら終えて、その文章をコピーしここに貼り付ければ良い、実に良い事が判りました。
また貴方のお暇が出来たら、書き込み待っています。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月12日 11:06:17  No.931026
 古希間近さん、4通のメッセージを拝見しました。お互いに同じ場所を見ていたり利用した記憶をたどりながら返信を書いています。
 オークラはときどき泊まりました。もう利用できない日があるかと思うと残念。帝国ホテルの結婚式の話も懐かしく拝見しました。僕も従兄弟が帝国で挙式、いくらかかったんだろうと気になりました。僕の結婚式は自宅でやりました。オークラに泊まり、一週間箱根の冨士屋ホテルに宿泊してのんびり。カメラを持たずに出かけたため記念写真はゼロ。思い出の話だけです。記念品もなし。新宿の伊勢丹で彼女のための洋服を買い、僕は紀伊國屋書店で本を買い込みました。新婚旅行中は読書三昧。
 スイートに泊まることはありませんが、横浜のコンチネンタルとニューグランドにはよく出かけます。夜景の横浜が好きです。いつまで眺めていても飽きません。妻と二人で少しだけ酒を飲みながら、つまみは近くのスーパーで買いこんで部屋で過ごします。横浜のホテルライフは趣があります。気分が盛り上がれば夜更けも忘れて抱き合いながらセックスに興じます。
 古希間近さんは服装に無頓着とのこと。僕も同じです。いつも下駄ばきなので、そのままどこへでも出かけます。飛行機も新幹線も同じ。東京に出かけるときはいつも車。そのほうが楽です。荷物を詰め込み、好きな格好でいいからです。軽四で千キロを走るとはすごいですね。恐れ入りました。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月12日 11:30:10  No.931027
 たくさんの資格免許をお持ちなのですね。僕にあるのは普通免許くらい。資格は身を助けます。うらやましいです。さらに好きなことにはいくらでもお金をかける、これもなかなかできません。なんでも新製品の出始めは高価で手が出ません。しかしほしいものなら別です。僕はスピーカーがほしくて何種類か買いました。海外からの航空便で別々に届く部品を組み立てながら楽しみました。それに合わせて部屋を増築したり、考えてみたら驚き。そのために働くことは苦にならないのです。人の楽しみ方はいろいろです。
 今住んでいる家は17年間家賃を払っていました。家主さんの許可を得て改築したり増築したため、そこまで手をかけたのだから買ってほしいと言われて購入、15年前のことです。3人の子どもたち、3人の親が同居。8人家族のための部屋がありました。今は二人暮らし。がらんとした部屋を何か所も独占。大きなゴミ箱化しています。
 古希間近さんの部屋の防音設備は、それなら大声でセックスすることも可能。こそこそせずに堂々としていられます。3Pのところを見られたり、息子さんが見ていた痕跡があったなどというのもいいですね。夫婦の部屋を子供たちが自由に出入りできるのは、それだけで性教育になります。なにも隠す必要はないからです。僕は二人の息子が大学生になって家を出た時、自分の箱の中に置いてあるコンドームを持たせました。その箱の中には避妊具やゼリー、セックス用の下着などを入れています。娘には見せませんが、長男と二男とは箱を見ながらセックスの話をします。けっこうきわどいことを聞いてきます。妻には内緒の話。古希間近さんの奥さんのおおらかさ、ご主人の精力絶倫さが伝わってきます。こういう話が好きです。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月12日 11:53:30  No.931028
 雨模様が続いた連休前後。雨の日は自宅で書き込み、それもいいですね。僕の連休は片づけものと新しいことの準備で過ごしました。書き込みながら次数がオーバーしていること、書いてはいけない言葉などに引っかかっています。
 古希間近さんの女性交際のことも興味津々。結婚する前に二人の処女をいただき、奥さんになった女性との逸話を伺うと、僕にはできない大技をしてきた方なのだと感服。僕の周りにいた男性にも同じような人がいました。一番似た経験の持ち主は祖父のようです。早くに連れ合いを亡くし、長く独り身。再婚はしないと決めていたものの女性関係は活発。僕と祖父の二人で住む家に祖父が大切にしている女性がいっしょに住んでいました。僕が8歳から大学生になるまでの10年間のこと。変わった親子のような家族関係。両親とはほとんどいっしょに住んだことがありません。父の赴任地についていき、僕とは別々。そのために祖父と住んでいたのです。祖父の性生活はとても明快。隠し事の嫌いな、いやできない人だったためか、セックスの場面を覗かれても平気。むしろ見せて快感を味わっているような雰囲気。そのようすから覚えたことも多数。成人式の時、自宅でお祝いをした後、祖父の命令でその女性と交合。初めての女性体験、童貞の喪失。言われたとおりに挿入して射精。そのあとで祖父と女性のセックス。僕が出した精液と祖父の放出した精液がまじりあったのも不思議。その後はその女性とセックスすることはありませんでした。前に書いた『鍵』の場面のようなことがあったのです。このことを書きだすと千字では収まりません。
 古希間近さんの遍歴のすごさに圧倒されています。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月12日 12:01:52  No.931029
 古希間近さんからの話が多ければ多いほど楽しみです。新しい投稿の方法も伝授いただき何よりです。また、こちらからも書き込んでみます。いつでもたくさんのことをお話しください。お互いに住所も所在も名前もわからないままの会話、それでもつながることの不思議。68歳の方の経験談、周りの同じような年齢の方とも話をしますが、古希間近さんのようなリアルさにはかないません。5月22日は東京に出かけて、セックスカウンセリング講習会に参加します。興味がありましたら検索してみてください。


Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月12日 15:59:03  No.931030


私がかなり頻繁に東京へ行ったのは仕事は2番、1番の目的は有る事の見本市へ行く事でした
昔は晴海が一番多かったけれど、今は晴海も見る影もありませんね
そして幕張メッセからビッグサイト、一度幕張に行くのに車で海ほたるを通って行きましたが
千葉へ上陸した時には、これまた別世界に来たのかと思いましたよ都会から砂漠に来た気分
それよりしょっぱなにビッグサイトに行った時はそりゃあ驚きましたよ
あの入り口の形にでかさ、田舎物が東京へ行くと上ばかり見上げるから「あまり上ばかり見ないで、恥ずかしいから」
何て言われてもそんな事にも構わないのが私の取り得?
見たい物は細部まで見る、とあの入り口のピラミッドが逆立ちした様な物は事務所だろうかなどと
じっくり見ようとしても遠いから判りませんでしたが、
都庁も六本木ヒルズも横浜ランドマークも,要は
煙と何とかは、の何とかの内に這入るんですね、
ビッグサイトの開き戸の自動ドア、六本木ヒルズの回転ドアの多さ,大小色々あるから子供みたいにあちこち出たり這入ったり、まあ最後は出口が判らず迷子になりましたが。
まだ東名高速が1本しかない頃地図も持たずに自動車で行き、
CB無線で弟と連絡を取るつもりが、弟に急用が出来てつかまらず
環八を半分くらい回って電話で何とか連絡を取りたどり着いたなど、
携帯電話も無い頃の話ですが、人に言えば「馬鹿じゃあないの」と言われたのが落ちです
その後2度はカーナビもありすんなり行け私は千キロ位ノンストップ,せいぜいトイレ休憩位で走ります
勿論飛行機も列車も使いましたが飛行機はあっという間で面白くない
何と言っても1番はブルートレインの二人用個室ですでもあの切符を取るのにはすごく苦労しJRの友人に
半年位前から頼んでやっと2度だけ取れましたが
窓のカーテンを開けっ放しにして中で素っ裸のSEXはこれ以上無い興奮です
通過駅でホームの人がいる前をSEXしながら通り過ぎるなんて凄いを通り越した体験でしたね
でももうブルートレインも終わり混浴露天風呂も段々無くなり寂しい限りですね、ああ混浴はまだあるかな
セックスカウンセリングですか好いですね、私は何かもう卒業したような気分で暮らしています
でもさっぱりしていますよ、助平は助平ですがね?



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月12日 16:07:57  No.931031
明日から3日間出張です。戻った時の書き込みを見るのが楽しみ。今週来週と留守になりがち。5月21日から25日まで東京。今月は何人もの人に会います。酒を飲みながら、どんな話になるか楽しみ。こちらからの話の問いかけに答えてくれる人もあります。中高年の人がどんなことを考えているのかも聞けます。東北の人たちとの酒の席で聞く話、みんなスケベ心満載。心の内にある言葉に耳を傾けると、けっこう際どい内容が出てきます。こちらもまじめに話します。また話ができるのを楽しみにしています。


Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月12日 22:30:01  No.931032
出張言ってらっしゃい、と言うかその前の私の投稿は例の方法でワードで書いてポンと貼り付けたのでその前の投稿を気にしていなかったんですが
8歳からの10年間のお爺さんとの生活を読んで目を丸くしました、私もかなわない、へへ〜〜、っと土下座をしたくなるようなおじいさんだったのですね
ああそうか、それで貴方はその血を引いているのですね、(違うって?)
でも他人の事は言えない、私の親父は白寿まで数年ですが私より若い女と暮らしている、あれだけは絶対相続してやろうと思っています?
それより5月の25日頃は奥さんの手術があったのでは?上手く行く様に祈っています。
補足ですが、東京へ行くのは勿論新幹線が一番多かったですよ、勿論仕事でただだから
500系が一番好きだったのに、エヴァンゲリオンにされてしまってかわいそう、
そのうちに走りながら形が変わるトランスフォーマー系なんてのが出ないですかね
絶対に日本にしか作れないと、世界がひれ伏すようなもの、いつか出そうな気がします。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月13日 12:04:31  No.931033
ご両親と一緒に生活しなかったと言う事は、ご両親が点々と転勤し貴方は実家でお爺さんっ子だったと言う事でしょうか
私の家も父と祖父は喧嘩別れのように家を出ていて、父は仕事で殆ど家にはいなく、その父の仕事を母が一日中しており
私は母の母と同じ布団で寝ていた記憶がありますが変な事はしていません、
でもいよいよ生活が苦しくなって私一人祖父の家に預けられましたが祖母は後妻で、祖父母に可愛がられた記憶は全くありません
そして父の仕事で点々と引越しをし、小学6年生の頃から私一人であちらこちらに汽車、まだ蒸気機関車が有る頃ですが
駅名を随分覚え、その乗り合わせた乗客の中には大学生とか先生のような人もおり、随分と色々な事を教えられそれが私の知識欲の原点になったと思っています
音楽も好きで、就職しステレオにも凝りましたが結局家屋から作り直さなくてはと言う所に行き当たりJBLの1本十万程の物に収めました
家の壁を防音にしたのは最近の事で、別にセックスの音の性ではありませんよ、今はBOSEで固めましたし耳も遠くなっての事です
3Pを娘に見られたと言う頃は一応子供二人は家を出ていた頃で、その頃私は妻を二人持っていました、しかも単身赴任で
会社の同僚に似た様に、W不倫をしている奴がいて最初はそんな事は知らずおかしな関係4人で飲食などしていればおのずと分かって来ます
類は友を呼ぶと言うやつですね、1回は私が持っていたワゴン車の後部で彼らがSEXしている所をナイトショットで盗撮までしました
等々、こんな事を書いていると、ROMさんの中には気付かれるかもしれませんね、貴方の仕事の事など特に
もし良ければあるSNSで私のホームページが有りますが私は大体多くの知人を作る事は好みませんのでそこはずっと前から無人ページです
それを知る方法などは色々有りますが、まずはその気があなたにあるかどうかが前提です、
私も趣味も仕事も特殊で三つ四つ羅列すればすぐに足が付いてしまいそうで、多少デフォルメした所も有ります
ゴルフだの釣りだのと言う事ならいくらでも出来るでしょうが、またそれに関わる助平な話ならいくらでもあるんですが、
まあお帰りを待っています。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月14日 07:26:34  No.931034
昨日は庭の木の剪定をしました、足腰が弱っているので
剪定用の片方1本の棒になった脚立というのかそれをあちこち動かしながら
ほんの軒先の高さで3メートルばかりの丸さの木ですが、これで怪我でもすれば目もあてられませんから
ゆっくりと半日かけてやりました、若いときなら時間も掛からなかった事ですが
兎に角今体力をつけるための手術や運動をする事を心がけています、
筆卸をさせてもらえた女性を囲っていたお爺さんは、どう考えても80歳くらいだったでしょうね
私らまだ70歳にもなってもいない、今の所私は現実の性生活と言うもの事態に興味さえ薄れつつありますが
体力さえつけば、思い当たる相手は何人かいます、早くリアルな性生活を取り戻したい物です。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月14日 09:17:48  No.931035
 古希間近さん、おはようございます。ホテルにパソコンがあり、そこから通信しています。今日は秋田県横手市にいます。ふだんパソココンを持ち歩かないので試しに開いてみました。
 祖父と暮らした年月、自宅に大型スピーカーを設置して劇場のような雰囲気にしたこと、なんとなく似ていますね。我が家はアルテック、ラックスマン、デンオン、テクニクス、サンスイなどをそろえました。友人たちのところにないメーカーで、それぞれの家に集まってはあれこれと批評しました。秋葉原のヒロセ無線の協力もあってのことでした。
 古希間近さんのホームページに入ることができたら何よりです。お互いの中にある自分自身のことをお話できたら楽しみも広がります。
庭木の剪定をされているとの事、広い庭なのでしょうね。
 僕も祖父の血を引いているためか好色には目がありません。祖父の論理からすれば、男たるもの女好きは当たり前、それだから仕事にもセックスにも意欲がわくもんだという話。わかるようなわからないような、そういう祖父は会社と教職の二本のわらじをはいていました。今でも敬服しています。50歳違いの祖父、12歳のときに62歳。僕も同じような年回り。しかし祖父のエネルギーにはかないません。
 SNSでホームページにアクセスできる方法を教えてください。明日まで秋田にいます。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月14日 10:20:23  No.931036
アンプはサンスイオープンデッキにレコードプレーヤーはDD等々色々金はかけましたよ。
(さてまずは、ナンネットを検索してそこのIDを取得してください
それが出来たら連絡ください、その後の方法をお知らせします。)
我が家のは庭と言うような物ではありません分譲住宅とで建蔽率も40/60なんて物でしたからまあまあですか、でも妻の里なら山椒の木の太さが一抱えもあるし
竹山なんて、一体何処までが境か祖父さえさーて、と言うくらいですが
土地と言う物が移動出来たらななんて思う私は全くの「非常識人」と友人は褒めてくれます(馬鹿にしてるのかも)
車の好みも、女の好みも、普通の物を選ぶのは気に入らず、仕事に関してさえ人が「そんな事は出来ない」と言う事に向かって行き達成しましたね
私にとって仕事は趣味のうちでしたから。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月14日 10:58:28  No.931037
今日はできないかもしれませんが、ナンネットだけは見てみます。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月14日 11:07:23  No.931038
音楽が好きと言うのも、実際に曲として好きになったのは高校生、ビートルズあたりからです、
映像にしろ、録音にしろ全ては親の背中を見て育ったからと言えるでしょう
家にカメラは勿論16ミリ映写機がごろごろ有ったし、録音は確か「デンスケ」とか言う名の手動式のテープレコーダーだったと思います
オープンリールのテープレコーダーが民間に出て来るより前から親父に会社に連れて行かれ1インチのテープレコーダー、
リールがレコード盤か映画館のフィルム位のでかい物で目の前の度でかいブラウン管の画像を見ながら
「ここからここまでの映像に、この曲が収まるように何度も聞いて印をつけろ」
とていの良いただ働きをさせられましたが、勿論興味津々、喜んでやりました、
思い出せば1インチの磁気テープを読み取る所は、ヘッドが刃のようになっていて回転しその前後テープはその円形に合うようになっていました
これでよくテープが切れない物だと思いました。
映画館の映写室なんて所にも良く連れて行かれ、1本の映画には数本のフィルムを使い、
「いいか、見てろよ下の隅に丸い点々が出てくるから、そうしたら反対の映写機を動かすんだ、と言って点々の数を数えながらもう一台の映写機のレバーをガシャンっと下ろすとある数秒間は2台の映写機で映画が写っているんです
そして終わった方のフィルムを空のリールへ巻き戻す、まだ小学生低学年の頃からそんな所へ言わば預けられ
子供が見てはいけないような映画も見ましたがまだ興味さえなかった、そんな事よりその機械、設備にしか興味は無かったんですね。




Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月14日 12:13:21  No.931039
ホテルに入られて時間が十分あったならお互いパソコンの前でチャットのような形で会話し、
用件が終わればその記事は削除しましょう、勿論家に帰られてからでもかまいません、
私も家の中でも色々用事はありますからいつもパソコンの前に座っている訳でも有りませんから
まずは何時の何時ごろからと言う連絡を取りましょう。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月15日 07:46:37  No.931040
IDを取得しました。そこから中身を見たりしてみました。いろんなことが書かれていて驚き。
音楽、オーディオの話もいいですね。僕は小学校5年のときに祖父と聞いたバイオリンの演奏が忘れられずにとりこになりました。そこからずっと。もっぱら古典曲が中心。何でも聴きます。民謡や演歌も好き。特に貝殻節、船村徹の曲が好きです。
また連絡をお待ちします。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月17日 10:52:40  No.931041
ログインした状態で上の段のWEBメールの左、IDお友達の欄に男性、地と入れて検索してください、おかしなの絵が出ていればそれが私です、
そこへ何でも書き込めば貴方のIDが判ります。



Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月15日 09:10:35  No.931042
ありがとうございます。早速入れてみます。


Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月17日 11:00:08  No.931043
IDの画面の上に並んでいる欄の、左端WEBメールの右のI・Dお友達検索に「男 地域をとだけ入れて検索ボタンをクリックしの写真の下のプロフィールをと言う所をクリックすると私のIDが出ますから、それをコピーしておいて、WEBメールの新規作成にはあなたのIDを入れ、送る相手に私のIDを入れて、何か書き送ってみてください、


Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月15日 09:50:22  No.931044
ナンネットも広いですから、あくまでナンネットIDのページ上でですよ。


Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月16日 11:00:10  No.931045
出先から戻りました。ナンネットに入ってみましたが、昨日は夕方まで忙しく、そのままにしてしまいました。WEBメールを作成してみます。初めて見る内容に驚いています。まずは試してみます。





Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希間近 男性 68歳  投稿日:2016年05月17日 10:31:19  No.931047
なんとかさんですか?


Re:昔話しか出来なくなりました。  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年05月17日 08:08:47  No.931048
その通りです。プロフィールのところも徐々に修正したいと思います。まず、どのように表示されるのかがわかりませんでしたので。よろしくおねがいします。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)