返信



[930] 愛しい彼女  投稿者:武蔵 64歳 男  投稿日:2015年10月14日 10:56:34  No.930001
好きな方は居ります。
年甲斐もなくと思われるでしょうが、恋愛には歳は関係ないのではと思います。

62歳ですが、元同僚で、10年からのお付き合いで、60歳で退職されましたが、お会いはしております。
同僚だから、友達だから最後の一戦はしない方が長く続くからと彼女の方から。。。。
今思うにそれが正解だったかとも思えます、未だに続いてるから。

私は離婚者で14年にも成りますが一人暮らし、同僚は既婚者ですが、主人が居ないときには良く泊まりに来ては飲み会でした。
同じベットで、服は寝間着の姿ですが、下着は付けていませんでしたね。寝間着を着たまま抱き合い寝るのですが、キスはします、舌を入れ絡めあいの唾液の飲み合いの激しいキスです。
でもそれ以上は、ただ服の下に手を入れて直に乳房を揉みながら、性器を触り指の抽入だけで寝るだけです。
小柄な女性ですが、バストだけはDカップは有るのでは、手でもんでもはみ出ます。
もち、挿入したかったですね、ギンギンに固くなっていたんですから、後ろから抱きながらの寝床でしたので、彼女も固くなった一物は当然お尻に感じていたはずです。
すでに性器は濡れ濡れで。。。。。

二人で話し合った誓い合った、決してSEXはしない。
でも、辛いね。
もう彼女は62歳、退職しているけど時々会っている。
でもベットでは一緒には寝ていないしキスも無し、胸のタッチも無し。
彼女は私の大きくなった一物を見ていないから、撮影して携帯へ送信はしている。

もう彼女は、昔の大きな胸は面影も無く白い肌だけが誘っている感じ。
愛くるしい唇は求めている。
でも、全身を嘗め尽くしたい、挿入したい!

でももう会えない。
ご主人の監視付きが正解かな。
ご主人は67歳で退職者、目を盗んでの家を空ける時間が無いようです。

いまは今まで以上に彼女を愛している自分が居る。
どうしたら良いのか自分でも気持ちの整理が付きません。
ただ写真を撮影させてやぁ〜、PCの待ち受け画像で我慢するからと言ってあるのですが。
無論服は着た状態での撮影ですけどね。
本当は裸体が撮影したいけど。。。。

もう会えない状態で、諦めなければならないのか!
良い方法はないかなぁ?
忘れるには新しい彼女を見つけるしかないのでしょうか。



Re:愛しい彼女  投稿者:高倉健 66歳 男  投稿日:2015年11月19日 19:30:31  No.930002
「二人で話し合った誓い合った、決してSEXはしない。」
逢瀬の時に、愛し合っていたのに、オマンコしなかったなんて、信じられないですね。
武蔵さんは、よほどその人を愛していたのですね。それとも気が弱い性格のため、彼女の言いなりになったためでしょうか。

「もう彼女は62歳、退職しているけど時々会っている。」なら勇気を出して、「君がほしい! ずっと、ほしかった」と正直に言ってみるべきですね。告白すれば、永久に彼女を失うのではないか、と悩み躊躇しているのだと思いますが・・。きっと、その人も、ずっと武蔵さんとオマンコしたいと思っていたと思いますよ。武蔵さんにとっては理想の女性なのでしょうが、「すでに性器は濡れ濡れで」であったなら、その時は彼女もオマンコしたかったはずですよ。がんばってください。





<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)