返信



[928] 中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月05日 18:25:44  No.928001
28歳で老人ホームの看護師をしている人妻です!中高年の性欲に興味があります!あたしとエッチなお話しませんかぁ…?


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月06日 14:09:21  No.928003
はじめまして!よしおさん!よしおさんってエッチなんですねぇ…!でも、エッチな中高年の方、嫌いではないですよ…!これからも、エッチなお話、たくさんしましょうねぇ…!


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月06日 17:03:27  No.928004
裕美ちゃん、初めまして
スケベなおじさんとスケベなお話を
沢山しようね・・・。

人妻看護師裕美ちゃんのパンツを脱がして
オメコいじくって、
クリ豆をしゃぶって、ちゅうちゅう吸いたいです。

わしは、チンポを吸ってもらうのが好きなんじゃ。
裕美ちゃんは、チンポしゃぶりは、好きですか?



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月07日 00:53:57  No.928005
よしおさん!早速、エッチな話ですねぇ…!(≧▽≦)おしゃぶりは好きですよ…(//∇//)でも、あたし、今…下のスレにも書かせていただきましたけどパンチラ見せながらシコシコしてもらう事にはまっちゃって…!(//∇//)よしおさんは、オナニーとかするんですかぁ…?


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月07日 11:43:16  No.928006
裕美ちゃん こんにちは
元気で仕事してますか。

白いパンストを脱いで、裕美ちゃんの割れ目に
白いパンティーを食い込ませて、
裕美ちゃんの割れ目の形を見せてくれると
すごーく、興奮して、精液出そうになりますね。

裕美ちゃんのそんな姿を、見たいなあ・・・。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月07日 12:57:41  No.928007
えっ!!よしおさん!パンティーを食い込ませるんですかぁ…!?もう!よしおさんのエッチ!!でも、あたし…盛りマンだから…恥ずかしいですよ…(≧▽≦)ちなみにショーツは、1サイズ小さいサイズのショーツを穿くようにしてます…(≧▽≦)よしおさんは、ナース、お好きですかぁ…?


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月07日 15:47:22  No.928008
白衣の天使、ナース姿は、エロくて、ちんぽ起つよ。
尻のでかいナースがいいな・・・。

デカイ尻に食い込むパンツのラインが悩ましくて、みだらで、
そんな線がクイクイ動くナースの後ろ姿には、むっちゃ、チンポ起つよ。

そんなナースのスカートまくって、パンツ下げて
お尻、太もも、それから陰毛マンコを触りまくり、撫でまわし
ぺろぺろ舐めまわしたいなあ・・・・

裕美ちゃん、おじさんは、スケベだね・・・



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月07日 16:27:47  No.928009
ショーツのラインって?!^_^;笑)ほんと、よしおさんのスケベ!!笑)あたし、ヒップ大きいですよ!本当は、Lサイズのショーツなのに、あえてMサイズのショーツのショーツ穿いてハミ尻させちゃってま〜す!(//∇//)よくおじいちゃんに白い薄手のナース服のスカートから浮き出したショーツのラインなぞられちゃってますよ!よしおさんは、陰部洗浄とかって興味ありますかぁ…?(≧▽≦)



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月09日 17:19:40  No.928010
凄い雨で白いパンティーストッキング、びしょ濡れになってしまいましたぁ…^_^;


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月10日 03:27:09  No.928011
陰部洗浄って、生ちんぽ洗浄のこと?
裕美ちゃんに、洗って欲しいなあ・・
ついでに、しゃぶって欲しいなあ

ああ、裕美ちゃんのマンコいじりたいなあ

チンポとマンコの触りっこ、したいねえ・・。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月10日 07:46:56  No.928012
よしおさん、お久しぶりですね!そうですよ!陰部洗浄は、ち◯ぽを洗う事ですよ…(≧▽≦)最近、それにハマっています…(//∇//)昨日も担当しているおじいちゃんに陰部洗浄してあげましたよ…!(≧▽≦)生のち◯ぽを握りしめシコシコとシゴくように洗ってあげたら、射精しちゃってましたねぇ…(≧▽≦)本当に気持ち良さそうでしたよ…!


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月12日 10:50:58  No.928013
裕美ちゃんの手で、わしの生ちんぽをシコシコして、
キンタマに、たっぷり溜まった精液を、出して欲しいな。
気持ちいいだろうなあ。

でも、本当は、裕美ちゃんのメス穴まんこに、
わしの生ちんぽを、根っこまでハメて、
裕美ちゃんの膣内奥まで、射精したいなあ。
どくどく、ドッピュン、ドッピュン。
気持ちいいだろうなあ。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月12日 13:03:24  No.928014
よしおさんのエッチ!!(≧▽≦)もう!本当にエッチなんだから!(≧▽≦)よしおさんの好きな体位は、どんな体位ですかぁ…?それから雨は大丈夫でしたか?あたしなんか、仕事で、あの雨の中おじいちゃんの家に行ったら白いパンティーストッキングまで、びしょ濡れになってしまって、結局、おじいちゃんの目の前でナース服のスカートを捲り上げて白いパンティーストッキングを脱ぐハメになってしまいましたよ…!


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月12日 15:14:39  No.928015
こちらは、線状降雨帯の豪雨の被害は軽微でした。

裕美ちゃんの大股開きの白パンツ姿が見られて
おじいちゃんは、幸せでしたね・・。わしも見たいじゃ。

好きな体位は、断然、正常位じゃ。。
生ちんぽをハメてる相手の喘ぐ顔を見ながら
腰をクイクイと振り、生ちんぽで肉ひだマンコ穴をこする。
これが、愉しくてねえ・・・・

わしは、三度の飯より、オマンコが好きじゃ。ああ〜オマンコ。

人妻の裕美ちゃんは、週に何回、旦那にハメられてるの?



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 07:38:37  No.928016
おはようございます!正常位がお好きなんですかぁ…?!あたしは、よしおさんは、ヒップが大きい看護師がお好きと言っていましたからバックがお好きなのかと思ってましたよ…!週に何回、旦那とするのか?という質問ですが、そうですねぇ…!今は2人目が欲しいと思っていて、あたしの体も生理不順という事もあって毎日していますよ…(//∇//)先日、旦那のお父さんにパンチラを見ながらオナニーさせて欲しいと言われてしまいましたよ…


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月13日 11:28:28  No.928017
ヒップが大きい女性は、エロくていいねえ・・
海綿体が充血しちゃうね。

義父は、巨尻モコモコの裕美ちゃんを
エロい女として見ていて、性欲の対象なんですね。
訪問看護の家でおじいちゃん、そして同居(?)の義父からも
パンチラせがまれて、裕美ちゃんも忙しいね・・・。

おまけに、毎晩、布団の中でパンツ脱がされ
旦那の生ちんぽの生ハメ、中出しで、精液噴射されて
二人目の子作りにも、忙しい・・・。大変だね。

少子高齢化化の日本を救うためにも、沢山産んでちょうだいね。

裕美ちゃんのムチムチのエロヒップ、見たいなあ・・・。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 12:16:09  No.928018
よしおさん!あたし、巨尻なのかなぁ…?!確かに、本当はは、サイズ的にはLサイズのショーツなのにMサイズのショーツを穿いているけど…(≧▽≦)あっ!義父のパンチラを見ながらオナニーさせて欲しいと言うお願いは、子供が帰って来る時間だから…!と言って上手く逃げましたけどねぇ…!^_^;でも、あたしの事を性欲の対象として見ていると思うと、けっこう興奮している自分がいる事に改めて気が付きましたよ…^_^;


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月13日 12:56:01  No.928019
そうか、28歳だから、まだ巨尻じゃないんだもね。
ごめんなさいね、
巨尻は、中高年の人だね。

臼のような巨尻も好きなんで、ついつい、書いちゃった。

だけど、ムッチリヒップにMサイズパンツが食い込んだライン
これは、たまらないね。そんな裕美ちゃんのヒップを撫でまわしたいね。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 13:02:51  No.928020
よしおさん、ヒップ94cmは、巨尻ですかぁ…?(≧▽≦)あたし170 92 62 94なんですよ…(//∇//)教えてしまいましたぁ…(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 13:45:53  No.928021
よしおさん!あたしの事を考えながらシコシコした事はありますかぁ…?(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月13日 22:58:42  No.928023
よしおさん…!いじくるって、どんな風にいじくられたいんですかぁ…?(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月14日 07:45:35  No.928024
裕美ちやん、おはよう。
今日も、仕事がんばるんだよ。
昨夜も、旦那にしっかり生ちんぽハメられて
中出しされたかい。気持ちよかったかい。

いま、布団の中で、ちんぽシコシコしながら、
スマホで書いてるよ。裕美ちゃんのオメコと
お尻想像しながらね。あ、先走り汁が出てきた。

裕美ちやんに、いじくって欲しいやりかたは、
片手でキンタマを、サワサワと揉みながら、
もう一方の手の人差し指で、生ちんぽの裏筋を
スーと何回もさすりながら、チンポの先を口でくわえて、
チュウチュウ吸いながら、舌先でチンポの先を、
ツンツン、レロレロ、して欲しいんだ。
あ、出そう、あぶない、あぶない、ティッシュ、ティッシュ。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月14日 12:44:48  No.928025
よしおさん!すごくエッチです…!(//∇//)今朝、義父に、『今日は早番なんだろ?!帰って来たら、この前話したパンチラ見ながらオナニーの件、考えてくれないか?どうしても我慢出来ないんだよ!』って言われてしまいました!よしおさん、どうしたら良いですかぁ…?正直、義父のいやらしい視線には興味はあるけれど…。


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月14日 13:22:04  No.928026
義父は、金玉に精液溜まってるんだね。
パンチラ、見せてあげて、センズリさせてあげるといいよ。
裕美ちゃんの股間の白パンツに目を凝らしながら、しこしこ・・。
男は、何歳になっても、精液溜まれば、発情してバカになるからね。
わしもそうだよ。

わしは、今晩、焼き鳥食べに行くけど
もし裕美ちゃんと一緒にカウンタ-の端っこで、座っていたら、
わしは、カウンタ-の下で、ポロンと生チンポ出して
裕美ちゃんに、生ちんぽをモミモミしてもらいながら
コップ酒を呑み、焼き鳥を食べたいなあ・・・・
そんなことがあれば、愉しいだろうなあ・・。

もつ焼き食べて、ますます、生ちんぽ、ぴんぴん。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月15日 11:16:11  No.928027
よしおさん、昨日、義父にパンチラ見せながらシコシコさせてあげましたよ…(≧▽≦)あたしがナース服で帰宅するやいなや、『なぁ…!朝の話…いいだろう?』って言ってきて…あたしがナース服のスカートを捲り上げてしゃがみ込み、脚をM字に開いて白いパンティーストッキング越しに白いショーツのクロッチ部分を見せてあげたら、興奮しちゃって一生懸命シコシコしてましたよ…(//∇//)シコシコしながら『裕美ちゃんって盛りマンなんだなぁ…!その盛りマンにち◯ぽ擦り付けてもいいかなぁ…?』って聞いてくるから『パンスト越しだったら…』と言うとあたしを正常位の格好にさせて白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにカチカチの生ち◯ぼを割れ目に沿って擦り付けてきましたよ…(//∇//)その後、間もなく射精していましたねぇ…(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月15日 13:27:13  No.928028
射精した後、精液まみれになった生ち◯ぼを、お風呂場で洗わされましたぁ…(//∇//)生ち◯ぼの根元を左手で握りしめ皮を剥きカリの部分に入り込んだティッシュを丁寧に洗わされましたよ…そして義父に、そのままシゴくように言われて、言われた通りシコシコとシゴいてあげたら、再び射精していましたねぇ…(≧▽≦)その射精した精液を再びシャワーで洗い流して、昨日は、終わりましたよ…(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月15日 20:45:16  No.928029
裕美ちゃん、生ちんぽのお世話、ご苦労様です。
訪問看護先、義父、旦那さん、
三本の生ちんぽのお世話係ですね。

お疲れさまです。

精液は、どれも栗の花の匂いがするでしょ。
その匂いは、好きですか?



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月15日 23:54:07  No.928030
えっ!栗の匂いですかぁ!?栗の匂いは、嗅いだ事は無いですけど…精液の匂いは、生臭い匂いでしたよ…!^_^;生臭いち◯ぼを白いパンティーストッキングのセンターシーム越しに割れ目に沿って擦り付けられて、そのまま射精されたので白いパンティーストッキングのセンターシームの部分が生臭い精液でベトベトになってしまいましたよ…(//∇//)その後、義父の前でナース服のスカートを捲り上げて白いパンティーストッキングを脱いでお風呂場で精液まみれの生ち◯ぼを洗わされたんです…(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月16日 03:17:55  No.928031
裕美ちゃん、おはよう。
裕美ちゃんに、わしの生ちんぽを、
くわえて、しゃぶってもらいながら
さおの胴体部分を、シコシコしてもらい
どっくんどっくん、射精するとき、
わしの精液を飲んでくれるかい?



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月16日 07:25:37  No.928032
ははは…!笑)よしおさんのエッチ!!昨日は、そんな事考えながらシコシコしたんですかぁ…?(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月16日 11:13:46  No.928034
よしおさん…すごくエッチです!(//∇//)義父から、今度ナース服のスカートの中に手を入れさせて、その盛りマンを触らせて欲しいって言われてしまいました…(≧▽≦)よしおさん…どうしよう…?


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月16日 23:34:01  No.928036
やっぱり…触らせてあげないとダメなんですかねぇ…?(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:よしお 66歳  投稿日:2015年09月24日 19:54:48  No.928037
裕美ちゃん
ちょっと体調悪くて
休憩ね・・。



Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月26日 05:19:10  No.928038
お久しぶりです!よしおさん、大丈夫ですかぁ…?


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月27日 07:44:21  No.928040
本当に体調、大丈夫なんですかぁ…?大丈夫だったら良いのですが… ズボンから生ち◯ぼ取り出すって、エッチですねぇ…!やってみますねぇ…!


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月30日 00:15:29  No.928042
えっ!よしおさん!朝から、あたしの事を考えながらシコシコしちゃったんですかぁ…?!(//∇//)あっ!そうそう!そう言えば、旦那のお父さんに今日、ナース服のスカートの中に手を入れさせてあげましたよ…(//∇//)今日、あたしは、夜勤明けだったのでナース服を着たまま帰って来たら、いきなり壁際に立たされてナース服のスカートの中に手を入れられて白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにゆっくりといやらしく船底を擦る様に触らせてあげちゃいました。


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月30日 07:34:39  No.928043
その後は、旦那のお父さんのズボンのジッパーを下ろして生ち◯ぼを取り出しシコシコしてあげましたよ…!(//∇//)


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年10月01日 01:31:11  No.928045
よしおさん!興奮してくれましたかぁ…?!(≧▽≦)


Re:中高年の性欲  投稿者:オオタヒロシ 男 87歳  投稿日:2017年01月30日 23:52:16  No.928046
高年齢ですが、家内にはその気は全くありませんが、俺はまだまだその気があります。本番はしなくてもいいです。お互いに時間を気にせずにエンジョイしませんか?キスしたり、舐め合ったりするだけで満足します。
高年齢の女性の連絡を待っています。
俺は高石です。メールだけでの楽しみでもいいです。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)