返信



[927] 中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月05日 13:16:37  No.927001
28歳で訪問看護師をしています。先日、あたしが訪問看護で通っているおじいちゃんの家に行ったら、そのおじいちゃんに『パンチラを見ながらオナニーしたいから見せてくれないか?』と言われてしまいました。最初、あたしは、びっくりしてしまい『もう!◯◯さん、何言っているんですかぁ…?』と言って軽く流すつもりでした。でも、何度もしつこく言ってくるので『分かりました…少しだけですよ…』と言って、そのおじいちゃんの前でナース服のスカートを捲り上げ脚をM字に開いてしゃがみ込み白いパンティーストッキング越しに白いショーツを見せてあげました。そのおじいちゃんは、興奮した様子で、あたしの白いパンティーストッキング越しのパンチラを見ながら一生懸命シコシコし始めました。シコシコしながら、『なぁ…!白いパンストに白いパンティーじゃぁ、よく分からないから白いパンスト…下ろしてくれないか?』と言ってきたので言われた通り白いパンティーストッキングを膝まで下げてあげました。それから間もなく『うっ!』と言う声とともに射精していました。それからというもの中高年の性欲に興味が出てきてしまいました。こんな、あたしですが、あたしとこのサイト上でエッチなお話をしてくれる中高年の方は、いませんか?


Re:中高年の性欲  投稿者:裕美 28 女性 看護師  投稿日:2015年09月05日 13:49:48  No.927002
ちなみに、人妻ですがよろしくお願いします。


Re:中高年の性欲  投稿者: てつや  50歳   男性  投稿日:2015年12月06日 12:00:51  No.927003
はじめまして、裕美さんは人妻なんですね。中高年の性欲は人それぞれですが、男性は元々が助平なので幾つになっても気持ちはセックスがしたいと思うのではないでしょうか。私は今古希を過ぎた未亡人と週1で遊びに行き泊まることもありますが毎回性交渉はあり彼女が可愛いと思うのは甘えて来る事と下着も私の趣味と同じだと言う事です。スリムな彼女は小さめなビキニパンティがお似合いで見るだけでも下半身は反応します。デープキスからオムツ替えのスタイルでのクンニ、数分すると白いラブジュースが今でも出てきます、その時点でもう私は我慢が出来なくてゆっくり挿入し一つになり上になり下になり抱き合い濃厚にキスしながらお互いが果てるまで一つでいます。セックスには年齢は関係ないように思えます。


Re:中高年の性欲  投稿者: てつや  50歳   男性  投稿日:2015年12月06日 12:10:40  No.927004
追伸、浩美さんの性交渉は週に何回くらいでしょうか、私は20代〜30代はとにかく週に3〜4回はしてました。それとクンにや69は毎回していましたが裕美さんのご主人は毎回クンニしてくれていますか?宜しく。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)