返信



[919] これって変態?  投稿者:昔は青年  投稿日:2015年04月06日 17:05:10  No.919001
今72歳だがsexは大好きです。でも少し異常かなあ?
小学3年頃、3歳上の姉にsexを教わり陰部をなめたり、挿入したりを覚えました。小5の頃中出し射精を何回かしたが、姉は中2で妊娠を恐れさせなくなりました。
25歳で結婚したが、妻は婚前sexを嫌がらず自ら裸になって愛撫を求めてきました。初めての時最中に「ごめんね」を繰り返しいって絶頂を感じていました。後で聞くと「なかなか射精しなかったので感じなかったのかと思った」とのこと。 でも自称処女です。
私は処女には別にこだわりはなく(姉2人・妹1人とsexしていたので)その嘘がかわいらしくかんじます。

そんな私も70歳を超え、気持ちは助平ですが中折れが続きます。
それを防ぐのは、妻が他の人とsexすることを想像するとこです。
妻も自分で陰毛を短く切って、他の人に切ってもらっていると思えばどう?と言ってくれますが、sexの実行はしてくれません。口では巨根がよいとか一度に乳首と股を同時に舐めてほしい(3P)希望とは言っており2人で米軍基地のまわりをドライブして黒人を探したりしてはいるのですが。
イライラします。年も年だけにあせります。







Re:これって変態?  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月06日 19:02:07  No.919002
小5で射精したとのこと,早かったですね。私の場合は小5の頃に覚えたオナニー中,中2の頃いきなり顔まで精液が飛んできてびっくりしたことを思い出しました。
3Pを模索されているとのことですが,私はお勧めできません。最近は性病が増えてきているようですのでリスクが高い。夫婦でシックスナインとか性戯をためされることをお勧めします。



Re:これって変態?  投稿者:昔は青年  投稿日:2015年04月07日 13:37:19  No.919003
3Pは危険とのご指摘ごもっともと思います。
でも、シックスナインは妻との最初のsexから経験ずみで、大人のおもちゃ・ナスやキュウリの挿入も経験済みです。ゴ−ヤの時は、ぶつぶつと太さにお気に入りでゴムなしで何回も欲しがりましたし、愛犬とは舐められるのは喜んでいましたがさすがに挿入は怖がりしませんでしたね。
そんな経験から、他人棒を入れてほしいと願っているのですが・・・・






Re:これって変態?  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月07日 15:43:32  No.919004
長い人生経験を経られ,SEXもたくさんの経験がおありだと思います。
ノーマルか変態かの境目はご自分しだいだと思います。したことのないことをしたいのは人間の果てしない欲望であります。そこで提案があります。
同じことを毎回繰り返すとあきがきます。このことからSEXの性戯を10〜12種類ぐらい(1,オナニーの見せあっこ。2,フラチォとクンニから始め騎乗位から正常位〜3,......)作っておいてサイコロできめるのです。今日は何でいたそうか?
あっ1が出た。それオナニーの見せあっこ始めるぞーという具合です。



Re:これって変態?  投稿者:あきよし 55歳 男  投稿日:2015年08月13日 14:01:08  No.919005
先輩の考えは異常ではないと思います。
たぶん、色々経験されているのでしょう。
まだ経験していない事をしたいと思うこと自体
若い証拠です。



Re:これって変態?  投稿者:昔は青年  投稿日:2015年09月08日 15:54:55  No.919006
ご無沙汰でした。
私の変態?嗜好に真剣に答えていただきありがとうございます。
でも年には勝てず、妻とのsexもご無沙汰です。
でも、昨日妻とお茶をしているとき、妻が突然「最近他人に陰部を舐められ、挿入されている夢をよくみる。毎回相手がちがっているが、私も喜んで抱き着いている」と言ってきました。私が「そろそろ飢えてきたかな」と言ったら、「だって全然しないんだもの。でも毎回相手が違っている」と念をおします。今までもそうですが強く念を押すときは逆の場合が多です。「夢で剃毛もされてしまった」と言います。
多分、自称処女ですが、最初の相手だと思います。
結婚前のことですので良いのですが、結婚後初めて剃毛を希望したとき、「生え始めるとチクチクするし、会社で椅子から立つとき擦れて痛かった」と言っていることを思い出しました。
「最初の人?」と聞くと、「ウフ」と笑ってから、慌てて「お父さんが初めてなに」と言い直しています。この性格が好きです。
今夜久しぶりに挑戦します。





<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)