返信



[918] 亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年03月30日 16:00:10  No.918001
本番セックスも楽しいけれど,最近亀頭オナニーを研究しています。
女性のクリトリスオナニーをイメージして取り組んでいます。
若いころは亀頭部は刺激が強烈でとてもできなかったかもしれません。
亀頭部の刺激は不思議と射精はなかなかおきません。ゆえに長時間楽しめますし,毎日でもできます。射精をしてしまうと少し間を2,3日開けないとその気になれません。
刺激を亀頭部に限定します。竿部を触ると射精が起きてしまいます。
経験された方お話を聞かせて下さい。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年03月31日 15:52:02  No.918002
先輩の教えで,接して漏らさず,との養生訓を意識して取り組んでいます。
 Webmaster ワードチェックになりました。 調査しています



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月02日 16:29:07  No.918003
先輩の教えで,接して漏らさず,との養生訓を意識して取り組んでいます。
玉ちゃんから愛撫を始めますとだんだんと起ってしてきて,カウパー線液,がでてきます。 
Webmasterのチェックの解析中



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月02日 16:49:22  No.918004
先輩の教えで,接して漏らさず,との養生訓を意識して取り組んでいます。
玉ちゃんから愛撫を始めますとだんだんと起っててきて,カウパー線液,がでてきます。 これを亀頭に指先で塗り付けて亀頭オナニーを始めます。,カウパー線液,は永くもちませんので,私は唾液で補います。市販の乳液が考えられますが,私は好みません。亀頭部の性感帯は部分ごとに違いがあることを発見しました。私のばあいは,鈴口,のところが強烈で,カリの頂点は程よい感度です。亀頭部の刺激は,ほとんど射精は起きません。ゆえに終点がないのです。私は3回頂点 時間にして4,50分でその日は終わりにしております。 ご意見をどうぞ
注 webmasterで禁止用語をチェックしているようで,言葉をかえました。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月05日 23:43:26  No.918005
WEB検索で亀頭オナニーで検索すると「亀頭を刺激して,男性の潮吹きする」というのがでてきましたが,私の場合はそんなことは起きません。
亀頭部の刺激では射精は起きませんと書きましたが,正しく表現しますと,射精点を10とした場合1,2,3,4,5,6,7,8,9,のところで寸留めができるということです。竿部を触るとこれができにくいのです。
更に詳しくいうと(9)の頂点寸前のときにPC筋に力をこめて射精をこらえて,この時点で快感を貧ります。そして約10秒間隔ぐらいづつPC筋を解放していって射精をとめるのです。このようにして「漏らさず」を習得しました。体験なさった方もいらっしゃると思います。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年04月20日 19:47:40  No.918006
WEB検索で「亀頭オナニー」で検索すると沢山の書き込み情報がありました。長所,短所さまざまみたいです。短所は成長期の若年層には不向きのようです。私のような高齢者は短所の領域を逃れているみたいです。むしろ高い性感を長時間持続し,かつ無射精で終れるので体力の消耗がすくない。この「漏らさず」が大事で気力やる気が充実するのです。
「亀頭オナニー」は私の造語だと思い込んでいましたが,WEB検索で沢山でてきたので一般的につかわれていたのをしりました。
体験なさった方もたくさんいらっしゃると思います。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年05月10日 00:00:51  No.918007
WEBで検索すると「亀頭オナニー」は「射精」モードと「ドライオーガズム」モードとがあるみたいです。私が取り組んでいる「亀頭オナニー」は「漏らさず」への挑戦ですが,これはクリアしたつもりです。
「ドライオーガズム」の域があるとすれば,まだ「亀頭オナニーへの挑戦」道半ばかもしれません。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年06月04日 17:50:18  No.918008
80歳になってから「亀頭オナニー」に取り組んでおりますが,「ドライオーガズム」の体感は未収得です。
70歳ごろには「チントレ」に取り組んだことがあります。
約2カ月でハンドワークだけでカリ部直径4センチ→4.5,チン長14→14.5センチと若干の成果があり手で握ったときは「ズッシ」というボリュム感を感じ,成果を実感しました。その後は「チントレ」はやっていませんが長さ,ボリュウム感はそのまま維持しています。もう少し若い頃に取り組んでいたらもう少し成果があったかもしれません。



Re:亀頭オナニーへの挑戦  投稿者:生涯現役 80歳 男性  投稿日:2015年06月27日 23:01:21  No.918009
「ドライオーガズム」は依然として未収得ですが,その分野はあまり執着はありません。
「漏らさず」が収得できたので,挑戦への収穫は十分にあったとおもっています。
特にこの年になって(80歳と10カ月)薬を使わず本番ができるのは「亀頭オナニー」の効果だと思っております。もちろん本番では射精で終っています。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)