返信



[913] 来月の4日  投稿者:ロミオ  投稿日:2014年05月24日 18:02:47  No.913001
大阪のホテルで会いましょうね。

もう・・・69歳になりますけど・・・まだ欲しいのですか?

僕が君に欲情するうちは抱きたいよ。

鏡の前でお化粧していると悲しくなります。

まだまだ元気にしてくれていますよ。

剃り毛やアナルまで・・・聖水までさせないでください。

僕の女として生きる約束だよ。

貴方と・・・幸福を感じて感謝しています。

もう生えて来ませんよ。

好きにさせてください。貴女は最後の女ですから。

こんな歳になってもですか?

困りますか?

恥ずかしくて・・・

誰も知らない二人だけの秘密だよ。

あの世まで密かに持っていってくださいね。

アナルは痛くて嫌いですか?

痛いわけではないけど好きではありません!

では・・・我慢しなさい!

厭らしい人ですね。

うふふ・・・変態をしてあげます。

私こそ貴方を犯してあげますから!

立つかな・・?

大丈夫ですよ。変態さんだもん。







Re:来月の4日  投稿者:痔瘻脱肛痔出血の熟女  投稿日:2014年06月09日 12:29:37  No.913002
>アナルは痛くて嫌いですか?
痛くて臭くて汚くて、嫌いですわ、わたし。
主人は、変態でした。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)