返信



[909] エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 07:33:51  No.909001
また、エッチなお話しましょうか?!お返事、待ってますねぇ…!


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 14:27:38  No.909003
そうですねぇ…!でも、あんまし…あたしのショーツ…汚させないで下さいねぇ…(笑)


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 15:33:31  No.909005
えっ!また、エッチな質問攻めですかぁ…?!(笑)あたしのショーツ…何枚、汚されちゃうのかなぁ…?(笑)


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 20:57:32  No.909007
まだ、続いてますよ…!もう!エロじじいさんのエッチ!!(笑)でも、まだハメられては無いですよ…!


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月23日 23:12:07  No.909008
でも相変わらずパンチラを見ながらのシコシコは、させてあげてますよ…おじいちゃんの最近のお気に入りのショーツはベージュのショーツで、おじいちゃんが床に寝るとあたしがナース服のスカートを捲り上げて脚をM字に開いて椅子に腰掛けて白いパンティーストッキング越しにベージュのショーツを見せてあげるとイヤらしい目付きで、あたしのパンチラを見ながらシコシコを始めます…この前は、おじいちゃんに「パンスト…下げてくれよ…」と興奮した感じで言われたので言われた通りパンストを膝まで下ろして見せてあげましたけどねぇ…!


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月24日 07:39:25  No.909010
ショーツ…白が好みなんですかぁ…?分かりました…今日は白のショーツを穿きますねぇ…!生のオ○ン○ンを、しゃぶるのは…どちらかというと…嫌いですねぇ…出来れば、したくは無いです…でも…頼まれて仕方なく…って感じで…しゃぶってますけどねぇ…!でも…なんか…おじいちゃん曰く、その嫌々しゃぶる表情が、何とも言えないらしいです…
次に、アソコの穴は大きいのか?という質問ですが…アソコの穴は…どうなんだろう…!?分からないですねぇ…。あたし…子供、産んでるし…。



エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月24日 16:35:14  No.909012
今日は、パンチラおじいちゃんの日では無いですよ…でも、代わりに、旦那のお父さんにパンチラのおじいちゃんと同じ様な事を、されちゃいましたよ…どうして、あたしって、そんな目に合うのかなぁ…?


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月24日 21:53:10  No.909014
義父とは同居しています…今日は、あたしがナース服を着て帰って来たら、あたしの白で薄手のナース服から浮き出したパンティーラインを、ジロジロとイヤらしい目付きで見ているようでした…あたしが気が付かないふりを、していると「なぁ…!えりさん…チ○ポ洗ってくれないか?」って言われてしまいましたよ…あたしが、黙っていると、義父は「なぁ…!チ○ポだよ!チ○ポ!洗ってくれよ!いつも洗ってやっているんだろ!?」って強い口調で言ってきたんです…


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月25日 20:36:30  No.909016
分かりました…これからは、発散の場として、使わせて頂きますねぇ…!エロじじいさんって優しいんですねぇ…!


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月26日 07:40:09  No.909018
そもそも、旦那のお父さんのセクハラが始まったのは…あたしが23のとき…今の家に入ってからの事でした。最初は、あたしが仕事が終わって、家に帰って洗濯をしようと思って、あたしが昨日穿いていたショーツを手に取ると、あたしのショーツのクロッチの部分に、まだ生暖かい液体が付着していたんです…その生暖かい液体の正体は、紛れもなく精液だという事は、何となく、あたしには分かりました…。それからというもの、毎日の様に、あたしのショーツのクロッチの部分に精液が付着していました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:04:19  No.909020
今日、夜勤から帰ったら、お義父さんが、あたしのショーツを握りしめながらオナニーしている現場を見てしまいましたよ…!あたしが「お義父さん!何してるんですか!?」と言うと、「なぁ!えり…頼むよ!パンチラ見せてくれないか?もう、我慢の限界なんだよ!」って言われてしまいました…


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:12:37  No.909021
あたしは、「そんな事出来るわけが無いでしょ?!」と言うと、義父は、「なぁ!頼むよ!えりさんのパンチラ見ながらオナニーしたいんだよ!」と言うので、「分かりました…もう、こんな事ヤメてくれると約束してくれるのでしたら…」という条件でパンチラを見せてあげる事を了承しました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:18:09  No.909022
あたしは、義父に「どうしたら良いんですか?」と尋ねると義父は「ナース服のスカートを捲り上げて、しゃがみ込んで脚を開いて見せて欲しい」と言うので言われた通りの格好になると義父は興奮した様子でシコシコとオナニーを始めました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:27:27  No.909023
あたしは、3歳になる息子が気になって「お義父さん…息子は、今、何してますか?」と尋ねると「義父は、今は寝ているよ…なぁ…パンスト…もう少し下げてくれないか?」と言うので息子に、こんな状態を見られたくない…早く出しちゃって終わりにして欲しいという一心で言われた通り白いパンティーストッキングを膝まで下げてました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:33:44  No.909024
「お義父さん…早く出しちゃってください…」と哀願しました。義父は「なぁ…!少しで良いんだよ…チ○ポ…少し触ってくれないか?」と言われました。あたしは言われた通り…お義父さんのカチカチに硬くなったおチ○チ○の根元を握りしめシコシコとシゴ様に触ってあげました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:42:17  No.909025
あたしが、お義父さんのオ○ン○ンをシコシコとシゴいていると義父は、「なぁ!少し触らせてくれないか?」と言ってきたので「パンスト越しで良いのでしたら…」と言うと「それでも良いから触らせて欲しい」と言うので義父の前で、膝まで下げていた白いパンティーストッキングを上げて義父が触り易い様に脚を開いてしゃがみ込んで、義父のオ○ン○ンをシコシコとシゴくのを再開しました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:50:32  No.909026
義父は、あたしの盛り土手を白いパンティーストッキングのセンターシーム越しに船底を擦る様に、ゆっくりとイヤらしく触りながら、「えりさんって盛り土手なんだねぇ…!?」と興奮した口調で言ってきました。あたしが…黙って眉をひそめて堪えていると、「白いショーツのクロッチの部分…少し湿ってきているよ…」と言ってきたので、恥ずかしくなってしまい、「お義父さん…恥ずかしいから、見ないでください…」と言いました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 10:56:14  No.909027
すると義父は「えりさん…チ○ポ…しゃぶってくれないか?」と言うので子供には見られたくない…早く出しちゃって終わりして欲しいという思いから黙ってお義父さんのオ○ン○ンを口に含んでいきました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:04:11  No.909028
まず亀頭部分に唇を合わし…そこから…ゆっくりと口の中に、その興奮してカチカチに硬くなった肉棒を含んでいきました。そして含んだ肉棒の亀頭部分を舌先でレロレロレロ…って感じで刺激してあげると義父は、「おっ!」という声をあげました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:14:02  No.909029
あたしは、一旦、口の中に含んでいた肉棒を口から出し「お義父さん…早く出しちゃってください…お願いします…」と言うと…義父は「分かっているけど、どうにもならん…」って言ってきました。あたしは、再び、義父の肉棒を口に含むと今度は肉棒を吸い込みながらレロレロ…と刺激してあげました。義父は「き、気持ち良いぞ!えりさん…」と言ってくれました。でも、なかなか出してはもらえなくて、あたしも、いい加減、顎が疲れてきてしまいました…


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:22:41  No.909030
あたしは義父に「お義父さん…どうしたら終わりにしてもらえるんですか…?」と尋ねると義父は「セックスさせてくれないか?」と言われました。あたしは、その言葉に本当にビックリしてしまいました…でも子供には見られたくない…これで終わりにしてくれるんだったらという思いから中に出さないという条件とショーツとパンストは脱がさないという条件で了承しました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:29:35  No.909031
義父は、あたしを仰向けに寝かせるとナース服のスカートを捲り上げて丁度赤ちゃんが、オシメをかうときの様に脚を開かせると白いパンティーストッキングのセンターシームの部分を勢い良く破き白いショーツのクロッチの部分を横にズラし、まず亀頭部分をあたしの秘肉の部分に合わせて擦ってきました。


エロじじいさんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2014年03月27日 11:39:32  No.909032
それから、あたしの肩を抱きかかえる様に押さえると一気に膣にズボっと入れてきて激しく腰を動かして突いてきました。あたしは、早く終わって…!と頭の中で叫んでいると義父の「あっ!」という声と共にあたしの中に熱いものが注ぎ込まれるのを感じました。次にの瞬間、義父は慌てて肉棒をあたしの膣から抜きましたが、時、既に遅しという感じであたしの膣から大量の精液が流れ出していました。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)