返信



[905] 忘年会  投稿者:ロミオ 62歳  投稿日:2013年12月23日 17:04:46  No.905001
今年の最後のデートは二人で忘年会しようね。

6年間もありがとうございます。

君の元気が私の元気だよ。

私・・・68歳になりましたよ。

うふふ・・・最後まで私の素敵な女でいてください。

はい!お願いします。

長男を亡くして泣いてばかりいましたね。

貴方がいてくれて・・・少し生きる勇気と愉しさがありますから。

最初は恥かしがってばかりいましたね。

こんな歳まで抱いて頂いて・・・嬉しいです。

うふふ・・・幾つになっても可愛いですよ。

もう・・・いやらしい人。

君には変態したくなるから・・・ごめんね。

しりません。

また・・・アナルも汚したいよ。

ダメです。

君の聖水で洗ってくださいね。

本当に・・・厭らしい人・・ね。

嫌いなの?

知りません!

欲しいのでしょう?

孫が来たから・・また今夜電話しますね。

一緒にお風呂に入ったら剃り毛がばれるよ。

酷い人ね。孫とお風呂にもいけないわ。

今夜・・・電話するね。

21時頃にしてください。








<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)