返信



[901] 中高年の方へ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月03日 07:48:32  No.901001
あたしは、27歳で看護師をしています!前にも投稿させていただいたのですが、中高年の方の性欲に興味があります!良かったら、あたしと、このサイトで、やり取りしていただけませんか?


壇三郎さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月03日 12:50:35  No.901003
有り難うございます!そうですかぁ…?!(笑)ヌイちゃいましたかぁ…?!(*^_^*)壇三郎さんってエッチなんですねぇ…!(*^_^*)でも嬉しいですよ…!これからエッチなお話沢山しましょうね!(笑)


壇三郎さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月03日 22:07:47  No.901005
えっ!オ○ンポ注射ですか?!(*^_^*)(笑)そうですねぇ…!いきなりズッポリと刺し込まれるのも好きだけど、割れ目の部分をオ○ンポの先っちょで、焦らされるように何度も擦られて最終的にズッポリと根元まで突っ込まれるのも好きですねぇ…!(*^_^*)


壇三郎さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月04日 07:43:48  No.901007
アソコの毛ですかぁ…?!(*^_^*)アソコの毛は…ショーツからハミ出ちゃっている毛は、ちゃんと処理してますよ…!!(*^_^*)だから、ツルマンでは無いです…!(*^_^*)適当に処理しちゃってま〜す!!(*^_^*)(笑)ショーツのVゾーンからハミ出ちゃっているとパンチラとか覗かれてしまったとき恥ずかしくって…!!(*^_^*)


壇三郎さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月04日 12:46:07  No.901009
えっ!剃りたいんですかぁ…!!(*^_^*)(笑)かなり恥ずかしんですけど…(*^_^*)ていうかぁ…剃られているとき、割れ目を、じっくりと見つめられるって事ですよねぇ…!?陰毛を剃る度に、少しづつ割れ目が見えてきてしまって…!かなり恥ずかしんですけど…!(*^_^*)でも、男の人の陰毛を剃るのは好きですよ…!陰茎を握りしめてジョリジョリと剃っていくんです…陰茎を握りしめた瞬間…硬くなっちゃう男の人もいますけどねぇ…!(*^_^*)


壇三郎さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月05日 06:52:10  No.901011
痴漢には、看護学校時代に、よく満員電車の中であっていましたよ…!あたしの看護学校の制服は、タイトスカートで、あたし…高校生の頃、陸上で短距離を走っていたんです…だから、お尻がパッンと発達してしまっていた性もあったのかも知れないですが、よく看護学生の頃、満員電車で痴漢されていましたぁ…!だいたいは、タイトスカートの上から、お尻を撫でられて終わるのですが、たまに…タイトスカートを捲り上げてきて…手を入れられ…ベージュのパンティーストッキングのセンターシームの部分を破いてきてショーツのクロッチの部分を横にズラし…あたしの、こんもりと盛り上がった土手をゆっくりとイヤらしく船底を擦る様に触ってくる痴漢さんが、いましたよ…学校に着く前に、パンストを破かれてしまって…コンビニで買って、そのコンビニのトイレで穿き代えた事があります…


壇三郎さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月05日 07:28:48  No.901012
でも、1番衝撃的だった痴漢は、やっぱり看護学生時代に満員電車の中でビンビンに硬くなったオ○ン○ンを握らされて…そのままシゴかされて、ベージュのパンティーストッキングの太ももの部分に射精された事かなぁ…!?今では、なんて事なくチ○ボ弄れますけど当時19歳だった、あたしには凄く衝撃的でしたぁ…!


壇三郎さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月05日 16:30:03  No.901014
壇三郎さんは、パンチラとか興味ありますかぁ…?(笑)


壇三郎さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月05日 18:02:21  No.901016
世之介さんが良いですねぇ…!(笑)理由は、おじいちゃんらしい名前だからです…(笑)あたし…エッチなおじいちゃんが好きなんですよねぇ…


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月06日 07:38:47  No.901019
そうですよ…月曜と木曜は、訪問看護の日ですよ…だから昨日は、おじいちゃんの所に行って来ましたよ!昨日は、椅子に座ってナース服のスカートを捲り上げて、白いパンティーストッキングを下げて脚を大きく開いて白いショーツを畳の上に寝ている、おじいちゃんに見せてシコシコさせてあげましたよ…おじいちゃんがシコシコしながら「ショーツ…ズラしてくれないかなぁ…?」というので白いショーツのクロッチの部分を横にズラして、あたしの発達した盛り土手を見せてあげると、おじいちゃんは間もなく射精してくれましたよ…


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月06日 13:14:42  No.901021
舐めたり吸ったりさせて欲しいって言われた事は無いですねぇ…!(*^_^*)でも触らせて欲しいって言われた事は、有りましたよ…!そのときは…最初はおじいちゃんに椅子に腰掛けてもらって、あたしが、おじいちゃんの前に立つと、おじいちゃんがナース服のスカートの中に手を入れてきて…白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにゆっくりとイヤらしく船底を擦る様に、あたしのモリ土手を触らせてあげていたんですけど…触られているうちに、少しづつモリ土手から、ヨダレが溢れてきてしまって…白いパンティーストッキングのセンターシームの部分まで、もう、ぐっちょりと濡れてきちゃって…いつしか、白いパンティーストッキングのセンターシームの部分が擦り切れてしまって…白いショーツのクロッチの部分を横にズラされて直に弄られいましたよ…(*^_^*)でも舐められたりっていうのは無かったです…


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月06日 15:56:11  No.901023
もちろん読ませて頂きますよ!世之助さん、エッチなんですねぇ…!(笑)


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月08日 07:35:44  No.901025
サドルですか?!やっぱり…ミニスカ穿いて直にショーツのクロッチの部分にサドルが当たる様に乗ると濡れますねぇ…!(*^_^*)妙にサドルの先端が割れ目に擦れてしまって…その擦れ加減が、ショーツを濡らしてしまうのかも?!(*^_^*)


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月08日 07:55:08  No.901026
先日、アソコの毛を毛を剃るという話を訪問看護先のおじいちゃんに話したら、そのおじいちゃんも剃らせて欲しいと言われしまいましたよ…そのときは、まだ考えさせて欲しいと返事をしましたけど前向きに考えています!世之助さんが、剃るとしたら、どんなシチュエーションが、興奮しますか?


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月09日 07:29:49  No.901031
もう!世之助さんのエッチ!!(笑)写真撮るんですか?!それもビフォア、アフターで!?(笑)そんな事されたら…(*^_^*)


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月10日 00:07:58  No.901033
今日もパンチラおじいちゃんは元気でしたよ…!でも、今日のパンチラおじいちゃんは、いつもと違っていました!今日は、映画館の中で痴漢行為がしたいと言われ…仕事が終わってからナース服では無くタイトミニにスーツ姿でナイトシアターに出掛けましたよ…!映画館が暗くなると、早速、あたしのタイトミニの太ももの間に手を入れてきてベージュのパンティーストッキングのセンターシーム越しに、あたしのモリ土手をお触りしてきました…声が出したくても出せない状況に凄く興奮しちゃいましたよ…パンティーストッキングのセンターシームの部分を破かれる音…他のお客さんに気付かれたか?!どうか、凄く心配でしたよ…


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月10日 07:35:16  No.901035
そうですよ…(*^_^*)ショーツのクロッチの部分の横から指を入れられて、弄られちゃいましたよ…(*^_^*)それで、オ○ン○ンを握らされて、そのままシゴかされましたぁ…!


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月10日 12:32:28  No.901037
ラブホですかぁ…!?(*^_^*)良いですよねぇ…!でも、あたしは、ラブホより車の中とかの方が好きですねぇ…スーパーの駐車場の角の方に車を停めて…。


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月10日 22:10:51  No.901039
車の中でのエッチ!興奮しちゃいますよねぇ…!


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月11日 12:53:36  No.901041
相変わらずスケベなんですねぇ…!?(*^_^*)ところで、世之助って、おいくつなんですかぁ…?


世之助さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年12月11日 16:57:34  No.901043
67歳ですか?!なんか理想的な年齢ですねぇ…!これからも沢山エッチな話しましょうね!


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)