返信



[898] 妻の出産  投稿者:ココア  投稿日:2013年11月18日 16:30:54  No.898001
妻が先週の15日に出産しましたが出産後出血が止らず血圧も40まで
下がってしまい意識がなくなり生死の境をさ迷いましたが病院スタッフ
の賢明の治療で何とか生還出来ましたが妻は丸一日全く意識がありま
せんでした。
意識が戻ったのは出産後丸一日経ったお昼頃でした。
妻は赤ちゃんを産んだのは覚えているけどその後は全く覚えて
いないそうですが妻は死後の世界を見て来たと言います。
野原に花がいっぱい咲いていて川の水も凄く綺麗で素敵な所だった
そうです。
私も出産に立ち会いましたが医師からはこのまま意識が戻らなかったら
奥さんは駄目かも知れないと言われました。
死後の世界って本当にあるんでしょうか。
ちなみに妻は40歳で私は50歳です。



Re:妻の出産  投稿者:SM男爵  投稿日:2013年11月18日 21:05:12  No.898002
死後の世界か・・・・・・
生死の境を経験した人しかわからないことですね。
自分的にはあってほしいですね。
地獄は嫌だけど、天国なら・・・・・・
一説によると死後の世界では歳をとらないそうです。



Re:妻の出産  投稿者:ココア  投稿日:2013年11月19日 10:19:04  No.898003
SM男爵さん コメント有難うございます。
医師からこのまま意識が戻らなかったらもう駄目かも知れないと
言われた時は涙が止りませんでした。
出血も流れる様に出て来てました。
以前にも2回流産してますから体質的にもちょっと無理があったのかも
知れません。
死後の世界もおとぎ話に出て来る様な綺麗な竜宮城みたいな所が
あったそうです。
人間は生死の境をさ迷っている時綺麗なあの世の世界に引き込まれて
行くのかも知れないと妻は言ってました。
次に出産したらもう命が危ないから出産は控えた方が良いですよと
医師に言われ出産は止められました。
年に何人かは出血が止らなくて亡くなる人もいるそうです。



Re:妻の出産  投稿者:次郎  投稿日:2013年11月19日 11:26:15  No.898004
『かいまみた死後の世界』レイモンド・A. Jr. (評論社,1989年)、
これには、同じような実例がたくさん報告されています。
世界的に有名な本で、日本でもベストセラーになった本です。

この臨死体験をした人の殆どは、死後の世界が有ることがわかり、死ぬことが全く、怖くなくなったといいます。



Re:妻の出産  投稿者:ココア  投稿日:2013年11月19日 12:46:10  No.898005
次郎さん コメントありがとうございます。
妻の意識が全く無くなった丸一日間は死を覚悟しました。
妻も産まれたばかりの子供を残して死ねないと言う意識が
何処かにあったのかも知れないから生還出来たのかも知れないと
言ってました。
出産後も意識が段々遠退いて行くのが自分でも分かったそうです。
病院の方も医師、看護士達がチームを組んで丸一日賢明に治療に当って
くれました。
死後の世界ってあるんですね。
でもこの世界では見た事のない川の水も綺麗で色取り々な花が咲き乱れ
て本当に綺麗な所だったそうです。
もしかしたらあの川が三途の川だったのかも知れない。
あの川を渡っていたら今、私は生きていないかも知れないと言って
ました。



Re:妻の出産  投稿者:ROM専   三筋  投稿日:2013年11月19日 19:01:23  No.898006
ココアさん素晴らしいスレッドありがとう。
ここ最近は、色情狂いの文章ばかりで嫌気がさしていましたが、
久々に考えさせられる話題を・・・・・・・

あの川は三途の川でしょうね。
あれを渡ると生還できないという話を昔聞いたことがあります。
川の向こう側で親しい人が手招きしているとか。
お子様が呼び返したのでしょうね。
これからも、お子様・奥様を大切にしてあげてください。



Re:妻の出産  投稿者:ココア  投稿日:2013年11月19日 23:42:10  No.898007
POM専  三筋さん コメント有難うございます。
妻を生還させて貰った病院スタッフさんには今でも本当に
感謝してます。
妻の出産に立ち会ってくれた女医さんは妻の出産後学会があった
様ですが分娩室勤務の看護師さん達が先生駄目です。
このままだったら産婦さんが出血が止らなくて死んでしまいます。
血圧もどんどん下がって行きますと言うと女医さんは学会をキャンセル
して妻の治療に当ってくれました。
看護師さん達は焦った様子で先生まだ脈拍はあります。
心臓も動いていますが意識がありませんと慌てた様子でした。
そして妻に言い聞かせる様に恵梨華さん頑張って絶対に助けて
挙げるからね。
死んだら駄目だよ。
旦那さんと赤ちゃんが待ってるからね。
頑張ろうねと言いながら一昼夜徹夜で治療してくれました。
血液センターから輸血用の血液を取り寄せてくれて輸血して
くれましたが輸血してから4時間程で段々意識が戻って来ましたが
女医さんからこれで峠は越えましたからもう大丈夫ですよと
言ってくれた時は本当に嬉しくて涙が出て来ました。
妻にもよく頑張ったねと言ってくれましたが妻は意識がなかったので
何があったのか分からない様でした
過去に2回流産して2週間程入院した事はありますが身体は細身ですが
普段は本当に健康で元気なんですよ。
今も子育てに毎日頑張ってくれてます。



Re:妻の出産  投稿者:ふらっと  投稿日:2013年11月20日 13:27:54  No.898008
死後の世界があるとすると
生前の世界もあるということでしょうか
そして輪廻・・
清々しいというか神々しい話題提供に
まじめに「生」と「性」を考えちゃいました。
人間って何なんでしょうかねぇ
永遠の生に上で目前の性に悩む・・
まとまらないコメントすいませんでした。
なおさら
ココアさんご家族の末永い幸せをご祈念いたします。



Re:妻の出産  投稿者:ココア  投稿日:2013年11月21日 00:08:06  No.898009
ふらっとさん コメント有難うございます。
妻は細身の身体ですから妊娠中からもう少し太らないと
体力的に出産が大変かも知れないと女医さんから言われていましたが
生死の境をさ迷ったのももしかしたらその精もあるかもしれないと
思ったりもしています。
今の僕があるのも妻のお陰と思っていますので妻が生還してくれて
本当に良かったと思ってます。
病院のスタッフさんには感謝しても仕切れないと思ってます。
チームを組んで夜も徹夜で妻の治療に当ってくれましたから
本当に感謝してます。



Re:妻の出産  投稿者:ココア  投稿日:2013年11月23日 00:10:08  No.898011
次郎さん コメント有難うございます。
妻が見て来たあの世の世界はこの世では見た事のない色とりどりな
綺麗な花が咲き乱れ清流の水も澄んでいて凄く綺麗な所だった
そうです。
先日も言いましたがおとぎ話に出て来る様な赤い竜宮城みたいな
所もあったそうです。
もしあの綺麗な世界に引き込まれていたら私は今、生きていないかも
知れないと言ってました。
でもあの世の世界って本当にあるんですね。
女医さんが絶対に助けてあげるから死んだら駄目だよ。
頑張って、胸触るけど御免ねと言って
心臓は動いてる、脈拍もあると言いながらスタッフさん達と
懸命に一昼夜治療してくれたので今、妻は生きていると思ってます。
意識も全くなくなり危篤状態でした。
分娩室で妻の側で見ていましたが出産後の出血が酷くて流れ出る様に
出ていました。
血圧もどんどん下がって行くのを見て本当に妻の死を覚悟しました。





<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)