返信



[895] 和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月16日 18:14:34  No.895001
おじいちゃんとセックスまでしてみたいという願望が無いと言ったら嘘に成ります…でも、多分、フニャフニャだから、それは、無理なのかな?!(笑)だから、今回は、白いパンティーストッキングを太ももまで下げて白いショーツのクロッチの部分に正常位で射精させてあげるだけで、良いのかな?!という気がします…ピルは、あたしの考え過ぎなのかもね!?


Re:えりさんへ  投稿者:ROM専   三筋  投稿日:2013年11月16日 20:58:10  No.895002
えりさんへ、ちょっと一言いわせてもらうけど。
このような掲示板の使い方を知らないようですね。
貴女は時あるごとにスレを立ち上げておられるよですが。
こういうのは非常に見苦しいです。
マナーとしては、
新たにスレを立ち上げるのではなく今までのスレに返信するというのがこのような板でのマナーです。
いらないお節介ではありますがご忠告まで。



和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月16日 21:27:13  No.895003
そうだったんですか?!(笑)知りませんでした!勉強に成りました!ありがとうございました!(笑)ただ、なんか、見づらくありませんか?!(笑)


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月17日 07:15:30  No.895005
良い方法を考えたので聞いてください!その方法は、あたしがパンストを脱いでおじいちゃんの上にオ○ン○ンを握りしめて騎乗位の形で跨がって、そのまま上下に激しく動くんです…そのとき、さも、セックスしている様に演技するんです…そして射精させてあげるんです…そうすれば、フニャフニャのおじいちゃんのオ○ン○ンでも射精する事が出来るし、あたしのショーツも、おじいちゃんの精液で汚す事が出来る!という方法は、どうでしょうか?


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月17日 17:40:59  No.895008
そうですね!けじめは大事ですね!ありがとうございました!m(__)m


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月18日 07:36:50  No.895010
そうですねぇ…!焼き鳥、一緒に食べたいです… 

そして和彦さんの硬くて太い串も…下の口と上の口で…味わいたいなぁ…(笑)ハァハァハァハァ…!(笑)
和彦さん…あたしにエッチな質問したくなったら、どんどん、してくださいね!(笑)



和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月18日 12:56:41  No.895012
尺八は…好きですねぇ…!(笑)あたしの尺八は…まず、根元まで…くわえ込んで裏スジを舐め上げて行きます…そこから…また、根元まで、くわえ込んで、今度は吸い込みながら亀頭部分を舌先を使ってレロレロレロ…と激しく刺激してあげてますよ…(*^_^*)
今日は、おじいちゃんの所に行ったら、パンチラ見ながらオナニーしたいと言われたので、今日は白いパンティーストッキングを膝まで下げて正常位で白いショーツのクロッチの部分を見せてあげましたよ…おじいちゃん…あたしのモリ土手を包み込んだ白いショーツのクロッチの部分にフニャフニャなオ○ン○ンを擦り付けてきて…一生懸命シコシコしていましたよ…結局…最後は…白いショーツのクロッチの部分に射精されちゃいましたけどねぇ…(*^_^*)



和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月18日 16:37:59  No.895014
ショーツは、そのまま穿いて帰りましたよ…(*^_^*)やっぱり…おじいちゃんの前で脱ぐのは…ねぇ…!(*^_^*)(笑)
メアドの件なんですけど、教えてもらわない方が良いかな?!って思っています…ごめんなさいね!m(__)m(笑)和彦さん、これから、どんどん、エッチな事を聞いてくださいね!(笑)ちなみに、和彦さんは、どんなショーツに興味ありますかぁ…?



和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月18日 18:42:30  No.895016
匂い、プンプンだったかも?!(笑)でも、おじいちゃんが穿いて帰って欲しいみたいだったから…(*^_^*)(笑)
えっ!和彦さん、もっとスケベに、なっちゃうんですかぁ…?!(*^_^*)(笑)
和彦さんは、どんなショーツ穿いている看護師に興奮しちゃいますかぁ…?



和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月19日 07:48:52  No.895019
あたし…学生時代、陸上で短距離をやっていたので、お尻…大きいですよ…でもショーツは、わざとショーツのラインが、食い込む様に、小さめのショーツを穿いているんですよ
和彦さんからのイヤらしい質問に、お答えしますね!(笑)
まず最初の質問の、あたしの性器を男の人、みんなに見られて、まさぐられて舐められたいか?という質問ですが…イヤらしい人、特に中高年の人には、されたいと思っていますよ…特に変態さんには…!
次は汗をかいた匂いのするオ○ン○ンは、好きですよ!
中高年の方は好きですねぇ…!中高年の方は、中高年の方しか持っていない独特のイヤらしさが好きなんですよ!特に、病院で働いていて感じたのですが、ナース服から浮き出したショーツのラインを、黙って凝視されていると感じたときは、本当に興奮しちゃいましたよ…!
しゃぶりたくなるときは…オ○ン○ンを、しゃがみ込んで洗ってあげているときですねぇ…(*^_^*)あたしの手の中でムクムクと大きくなって、やがて硬くなっていく様を手の平で感じてしまったとき無性に、しゃぶりたくなります…



和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月19日 12:33:40  No.895021
朝から、あたしをオカズにして、たくさん出しちゃったんですかぁ…!?(笑)嬉しいです…(*^_^*)
質問、楽しみに待ってますねぇ…!(笑)



和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月19日 13:10:12  No.895022
モリ土手…お好きなんですねぇ…!(*^_^*)(笑)あたしのモリ土手…見てみたいですかぁ…!?(笑)陸上で短距離をやっていたせいなのか?!けっこう発達しちゃってますよ…!ショーツも、小さめのショーツを穿いているので…たまに…ですけどショーツのクロッチの部分から…ハミ出しちゃっている事も、あるみたいです…(*^_^*)


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月19日 23:43:49  No.895025
そうですか!?残念ですが、これで、おしまいにしますか?!短い間でしたが、楽しかったです!有り難うございました!m(__)m


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月20日 08:14:59  No.895028
良いですよ!今まで通りですね!分かりました!それで、今日、明日は、旅行に来ているので、返事が、出来ないので、宜しくお願いしますね!


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月22日 13:17:47  No.895030
1の質問ですが3つ選ぶとすれば「浴場で欲情」と「8月はエロスの匂い」「痴漢サギ師まさぐる指先」ですね!看護師をしていて、よくお風呂場で欲情してしまう事が、あるんですよねぇ…!特に、オ○ン○ンを洗ってあげているとき、あたしの手の中でムクムク、ムクムクと大きくなって硬くなっていくオ○ン○ンを手で握りしめてシコシコとシゴくように洗ってあげていると…けっこう欲情しちゃいます…(*^_^*)2番目の質問は、そう考えただけで、やっぱり濡れてきちゃいますねぇ…(*^_^*)3番目の質問は、やっぱりチ○ポ中毒なのかな?!4番目の質問は、あたしは違いますねぇ…!隣に寝てくれる人は、いないですから…!5番目の質問は、「はい、そういうタイプですよ」



Re:和彦さんへ  投稿者:ROM専   三筋  投稿日:2013年11月27日 14:46:24  No.895032
おやおや、いい加減な男がまた復活かい。
今度は、いつごろレスを削除するつもりなのでしょうか。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)