返信



[892] 和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月14日 07:27:57  No.892001
「ビールとエッチは生がいい!」ですか?!上手い事を言いますね!(笑)今日、おじいちゃんの所に行ってきますので、聞いてくださいね!では、また!


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月14日 11:59:03  No.892002
今、おじいちゃんの所に行って来ましたよ!今、白いショーツのクロッチ部分…ベトベトです…

今日、おじいちゃんの所に行くと、早速、ニタニタと笑みを浮かべて、あたしを出迎えてくれました。おじいちゃんがベットに腰掛けると、早速、「なぁ…看護婦さん、また…パンツ見せてくれないかなぁ…?見ながら、またセンズリしたいんだよ…」というので、「もう!○○さん!朝から、エッチなんですねぇ!」と言いながらベットに腰掛けているおじいちゃんの前まで行きナース服のスカートを捲ってあげると、おじいちゃんは、急いで、ズボンとパンツを下ろして、フニャフニャのオ○ン○ンを握りしめシコシコとシゴき始めました。シゴきながら、「看護婦さん…凄く興奮しているよ…少しパンスト越しで良いから触らせてくれないかなぁ…?」と言うので触り易い様に脚を少し開いてあげると、おじいちゃんの指が、スルリとあたしの太ももの間に分け入る様に入ってきて、白いパンティーストッキングのセンターシームの上からゆっくりとイヤらしく船底を擦る様に触ってきました。触りながら、「看護婦さん…けっこうモリ土手なんだなぁ…?!」とスケベそうな笑みを浮かべながら少しずつ激しく触ってきました。あたしは眉を、ひそめて黙って耐えていると「なぁ…オッパイも見せてよ!」と言うので前開きのナース服のジッパーを下げてブラジャーのホックを外してあげようと思っていたら我慢出来なかったのか?!ナース服のジッパーを下げた途端、あたしのブラジャーのカップをグィっと持ち上げる様に、たくし上げ、それから、あたしの乳首に吸い付いて乳首の先端をレロレロレロと激しく舐められました!そんな、思いもよらない、おじいちゃんの行動で思わず「はぁ〜ん!」と声を、もらしてしまいました。そんな事を、している内に、おじいちゃんは「あっ!」と言う声と共に射精してくれました。ティッシュで、その射精した精液を拭いてあげていると、おじいちゃんが「チ○ボが起ったらセックスまでしたいんだけどなぁ…!」と言っていたのが、頭の中に残ったまま、おじいちゃんの家を後にしました。



和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月14日 16:10:17  No.892004
和彦さんのエッチ!!(笑)また、あたしの事…考えながらシコシコしたんでしょ!?(笑)興奮してくれましたか?(笑)


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月15日 12:57:19  No.892007
和彦さん…凄くエッチなんですねぇ…!?(笑)(*^_^*)そんな事を考えながら、いつもシコシコしているんですかぁ…?(笑)


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)