返信



[890] 和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月07日 14:46:43  No.890001
和彦さん、返事が遅れてしまって、ごめんなさい!さっきまで、訪問看護先の、おじいちゃんのところに行っていました。あの、おじいちゃん、あたしが行くと、また、イヤらしい目付きでジロジロと見てきて…興奮した口調で「なぁ…頼むよ…パンツ…見せてくれよ…」って行ってきたので、「もう!○○さん!またですか…?そんなに見たいんですかぁ…?」と言うと「見たいんだよ…なぁ!頼むよ…!」と言うので「仕方ないですねぇ…少しだけですよ…」って言ってベットに腰掛けている、おじいちゃんの前に行ってナース服のスカートを捲って白いパンティーストッキング越しに見せてあげました。見せた途端、凄く喜んだ表情を、してニタニタニタ…って微笑んだんです…あたしが「もう良いですか…?」って言うと、おじいちゃんは、「少しでいいんだ…触らせてくれないか?」って言ってきました…。あたしが、「えっ!」って聞き返すと「なぁ!頼むよ…少しで良いから触らせてくれよ…」と言うので「パンスト越しで良いのでしたら…」と言うと、おじいちゃんは、あたしの、しっかりと閉じた太ももの間に分け入る様に手を押し込んできて、白いパンティーストッキングのセンターシームの部分を、ゆっくりとイヤらしく船底を擦る様に触ってきました。おじいちゃんの手で白いパンティーストッキング越しに擦られて、恥ずかしいですがあたしの息遣いが少しずつ荒々しくなっていき穿いているショーツのクロッチの部分が濡れてきているのが分かりました…おじいちゃんが触りながら「パンスト…こんなにヌルヌルに、しちゃって…」って言われたとき、物凄く恥ずかしかったです…「○○さん、もう良いでしょう?!もう、勘弁してください…」というと、おじいちゃんは、「手で少し触ってくれないかなぁ…」と言いながらオ○ン○ンの方を指差すので、おじいちゃんのパンツを下げてあげて、ヘロヘロに軟らかいオ○ン○ンの根元を握りしめて手でシコシコと触ってあげました。シコシコと触ってあげると、起ちはしないのですが、気持ち良さそうに目をつぶっていました。そのうち、「うっ!」という声と共に、射精し、あたしの手に放出しました。


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月07日 15:32:02  No.890002
和彦さん、どうしよう!?さっき、白いパンティーストッキング越しに触らせてあげてシコシコして射精させてあげた○○さんから、「帰りに寄って欲しい」ってメールがきちゃいました!あたしが「えっ!どうしてですか?」って返事を返すと「パンツ見ながらセンズリしたいから、見せて欲しい」って返事が返ってきて、あたしが、「ショーツ○○さんに汚されちゃったじゃないですかぁ…?だからダメですよ…」って返事を返したら、「どうしても、その汚れたパンツ見ながらセンズリしたい!」って返事が返ってきて…。どうしよう!?まだ返事は、してないけど…本当に、どうしようかと迷っています…


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月07日 16:35:32  No.890006
おじいちゃんの所へ仕事帰りに、行こうか、どうしようか迷っていましたけど、やっぱり行かない事にしましたよ…だって、ショーツも、かなり汚れちゃっているし…そんな汚れたショーツ…見られたら、やっぱり恥ずかしいですから…。
おじいちゃんの性格は、普段は、おとなしい性格ですが、言いだしたら引かない性格だと思います…。だから、今日は、断っても、何度もパンチラ見ながらセンズリさせて欲しいと言ってくると言ってくると思いますよ…



和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月07日 17:22:50  No.890008
そのおじいちゃんの所には週2回行っていますよ…そのおじいちゃんの所だけ、2人で行くわけには、行かないでしょ?!だって、何で2人で行くの?って上司に聞かれたら、あたしは、なんて答えれば良いのかな?事実、あたしも、手で…やってあげちゃってるし…。


和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月07日 20:12:06  No.890010
和彦さん、さっき、あたしが書いたレスの事を気にしているのでしたら、どうぞ気にしないで下さいね!
あたしも、おじいちゃんの性欲に、興味が、あってした事なのですから…!



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)