返信



[887] 中高年の性欲  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月06日 07:48:59  No.887001
中高年の性欲に興味があります!中高年の方、あたしと中高年の性欲について、お話しませんか?


三島和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月06日 12:32:21  No.887003
そんな、ものですか?!あたし…訪問看護師の仕事を、しているのですが、よく訪問看護先でセクハラされるんです…やはり、男の人は、いくつになっても、性欲は、あるものなんですねぇ…!和彦さんは、あたしみたいな訪問看護師と2人きりで、家の中に、居たら、どんな事が、してみたいですか?


三島和彦さんへ  投稿者:えり27♀看護師  投稿日:2013年11月06日 16:53:33  No.887005
そうなんですかぁ…?!そんな事を考えられながら、チラチラ見つめられるのって、ちょっと興奮してきちゃいますねぇ…!和彦さんは、看護師のナース服から浮き出したショーツのラインとか興味ありますか…?


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)