返信



[876] 童貞です  投稿者:M50歳男性  投稿日:2013年10月13日 12:15:02  No.876001
この歳ですが女性に無縁でお付き合いの
経験がなく、風俗にも行ってません
近親相姦サイトで自慰を楽しんでます



M5さんへ  投稿者:裕美 27歳 女性  投稿日:2013年10月14日 07:30:51  No.876002
はじめまして!あたしは、27歳で看護師をしています…自慰を、しているんですか?!性欲が、あって良いですねぇ!若い証拠です!近親相姦に興味が、あるのですか?詳しく聞きたいです!


Re:童貞です  投稿者:SM男爵  投稿日:2013年10月14日 19:08:19  No.876003
おいおい50で童貞とは(苦笑)
このスレ自作自演とちゃうか??????



Re:童貞です  投稿者:檀三郎  投稿日:2013年11月04日 19:47:39  No.876004
管理任様

このサイトに、ゴキブリ以下の害虫が、巣くってます。
S●男爵という害虫は、ゴキブリほいほいで、
簡単に、駆除できます。よろしく。

こいつの嫌がらせに、投稿をためらう人が、たくさんいます。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)