返信



[866] (無題)  投稿者:まさこ 70才 女性  投稿日:2013年08月29日 15:07:35  No.866001
夫(76才)が3年ほど前から立たなくなって、私はまだ欲しいんです。夫もしばらくは指や口で慰めてくれたんですが、それもだんだんしてくれなくなって、誰か本物を入れてくれる人はいないかしら。


Re:(無題)  投稿者:SM男爵  投稿日:2013年08月29日 19:11:29  No.866002
ここはセフレを募集するところではありません。
欲しいのなら他のサイトへどうぞ!!!!!

まあ70のばあさんを相手してくれるサイトがあればのはなしですが(笑)



Re:(無題)  投稿者:のり  投稿日:2013年11月04日 18:21:29  No.866003
まさこさん、書き込み見ました。
私は68歳の超熟年紳士ですが、もし興味があれば連絡ください。



Re:(無題)  投稿者:ひろし  投稿日:2015年10月12日 00:45:37  No.866004
まさこさんは素晴らしい事だと思いますよ、まだまだおんなだと言う事です。セックスに年齢はないと思います。私も65歳ですが、セフレは今75歳、10歳年上ですがまだまだ充分に濡れて私を包んでくれています。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)