返信



[843] 妻が他人とsexするのを切望  投稿者:気持は青年 70歳 男  投稿日:2013年05月09日 12:05:27  No.843001
以前にも投稿しました。
妻に他人の肉棒が嵌り妻が喜んで相手に抱きつくのが理想の男です。
30歳後半からの思いで、妻にも話しています。妻はsexの最中は、他の肉棒を嵌めたいと言って賛成しますが、終わると実践はできないといいます。
年も年なので焦り、ネットで勃起写真を送って貰い妻に見せると、妻は太くてカリがすごいといって喜んでいたが、この人が68の妻と生嵌め・中だしを希望していると言ったら、実践はできないと言われ少し怒っていました。
妻は今でもたっぷり潤い、乳首・陰部を舐めることを要求し、sexを一度も拒否したことはありません。
私は今でも妻に挿入するときは、他人の肉棒が嵌っていることを想像しないと勃起しません。妻は頭の中で想像しなさいと言っていますが・・・。
娘2人共、高校に入って最初の夏休みに男友達と3泊旅行に行きたいと言ったとき、妻は反対でしたが、私は避妊をしっかりするように言って許し(高校に入る春休みにsexを経験していたので)たので、妻は私の自由sexの考えは承知しているのですが・・・。
私はこのまま、想像だけで勃起しsexするのはとても寂しいのですが・・・。



Re:妻が他人とsexするのを切望  投稿者:マサキ 43  投稿日:2013年05月10日 13:15:36  No.843002
奥様が無理なら 無理ですね…
怒られても説得するとなると 別れ話など 複雑になるので
このままイメージで 過ごすのが最善と思います。 (・o・ ))



Re:妻が他人とsexするのを切望  投稿者:気持は青年 70歳 男  投稿日:2013年05月13日 10:19:13  No.843003
再度の投稿ですみません。妻が他の肉棒でsexを楽しむよう切望する男です。
sexの最中はもっと他の男とやりたいと言ってても、終わると実践でl出来ないといって40年です。
一昨日、妻より2時間位遅くにベットにはいり、妻の陰部に手を入れるとベトベトになっており、目を覚ました妻は「知らない人とsexして中だしされた夢を見た」と言い、2人目の人にはめられてる最中だったそうです。
私は喜んで、「口とは違って身体は他の肉棒を欲しがっているんだよ」言って抱きしめました。
妻も腰をくっつけてきたので、お互いに裸になり抱き合いました。
クンニが大好きな妻が「なめて」と言って足を拡げたので、舐めながら
「この穴に他のが嵌ったのか」と言うと「気持がよかった」と言ってさらに濡れてきます。
以前にも初恋の人や近所の魚屋の旦那、昼間にあった知らない人等々
とsexしている夢をよく見て私に話してくれます。
実践はできないと言っていますが、本音は中年太りで容姿に自信がないのだとおもいます。外に出ても、すれ違う男の人の股に目が行ってしまうそうで、「今のは太そうだね」と私に言ってきますので・・・。



Re:妻が他人とsexするのを切望  投稿者:マサキ 43  投稿日:2013年05月14日 11:42:20  No.843004
なるほど 容姿か…
奥様が 他の男性が気になれば 逆に奥様のコトが気になる男性も居ます、
相手の方とよく話し合って、 奥様 恥ずかしがらずに 試してみてはいかがですか (^^ ))



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)