返信



[840] 病気になるかと心配  投稿者:おやじ 55歳 男性  投稿日:2013年05月06日 20:41:27  No.840001
私は現在2人の女性と関係を持っていて、ただ私の生まれ持っての性分なのかとにかく女が好きで抱きたくなってしまいます。
そのため、2日に一回とか3日続けてとか関係を持っています。
ただ若い時は気にもしませんでしたが、最近やはり年のせいか行為が終わった後は疲労感があり、また射精時も量が少なくなり枯れてきている感じです。
このまま続けていると前立腺の病気か何かかかるのではないかと心配です。
何かアドバイスやご意見をお願いします。



Re:病気になるかと心配  投稿者:マサキ 43  投稿日:2013年05月10日 13:31:53  No.840002
使わないと病気になるのかな…
分かりませんけど 何歳でも 機能していれば 良いと思います (^^ ))

僕は枯れてます (^^;



Re:病気になるかと心配  投稿者:西野61歳男  投稿日:2013年05月10日 23:09:41  No.840003
妻は小柄なので肥満系の女性に魅力を感じます思えば恋人皆ぽっちゃり美人?今恋人を満足させるにはにどうするか、にはまりあれこれ頭がいっぱいこれでいいと思います。今やめると機能停止になりかねないです


Re:病気になるかと心配  投稿者:おやじ 55歳 男性  投稿日:2013年05月12日 09:46:14  No.840004
アドバイスありがとうございます。
それぞれのパートナーを満足させ、自分も楽しめることは幸せなことですね。
機能しているうちはがんばりたいと思います。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)