返信



[833] 恥ずかしいですが  投稿者:還暦爺 60歳 男  投稿日:2013年04月20日 00:56:49  No.833001
今年3月末に還暦を向かえサラリーマン生活もリタイアーしました。
彼女も作らず結婚もせずに仕事一筋に過ごして来ましたが気が付いて
見ると自分一人だけの生活になって心の何処かにすっぽりと穴が
開いた様な虚しさを感じる様になってしまいましたので勇気をだして
合コンに参加してみました。
20代の2人の女性に興味を持って頂き22歳の大学生の彼女を
選ばせて頂きました。
今、彼女とお付き合いさせて貰っていますが恥ずかしいですが
精神的 気分的に若返った様な気がします。
結婚を前提にお付き合いさせて貰っています。



Re: 恥ずかしいですが  投稿者:独身オジイさん  投稿日:2013年04月20日 08:35:35  No.833002
それはとてもよいことですね。
私などは自分の年齢相応に、20歳くらい年下の寡婦を相手にしています。
生身の一般女性は、風俗や画面上の二次元では味わえないような優しさと体感を与えてくれます。
そのお返しの分として還暦爺さんが何を与えられるかをいつも考えて、長続きさせてください。

誰が考えても年齢が不釣り合いですから、無論彼女をお金で買ったくらいの出費をする覚悟は必要だとは思いますが、それ以上の何かがなければ、すぐに終わりが来ることが多いです。

2011年の地震前には、中国人嫁が日本に毎年一万人ほど来てましたが、彼女らの最大の目的は遺産相続でした。
ですから50歳くらいの年齢差は気にしませんでした。むしろ大歓迎でした。亭主が死んだら、子供を祖父母に押しつけて、半分もらった遺産を持って国に帰ってしまう例が後を断ちませんでした。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)