返信



[832] オナニーしすぎ?  投稿者:しゃく 60歳 男性  投稿日:2013年04月17日 13:52:29  No.832001
最近、女性を見るとおっぱいの形、大きさ、おしりなどを想像して、オナニーがしたくなります。一日一回オナニーをしてしまいますが、年齢の割りには、やりすぎだと思うのですが、皆さんはどうしていますか。同年齢の方。


Re:オナニーしすぎ?  投稿者:小竿58・男性  投稿日:2013年04月24日 21:32:13  No.832002
私も、…永遠と58歳に至る現在もなおオナニーをしています。
本当に誰にも言えない悩みですよね!



Re:オナニーしすぎ?  投稿者:生涯現役78歳  投稿日:2013年04月27日 16:34:32  No.832003
毎日オナニー結構ですよ。
ただし,射精は5日に1回としてください。(私の経験則)
私はチントレを含めてそのようなことをしています。
チントレの成果は78歳でも4か月で長さ,太さともに2ミリ
増大しました。サプリや器具は一切なし。ハント゜ワークだけ。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)