返信



[830] 自信がないのですが...  投稿者:ソラ 52歳 女性  投稿日:2013年04月11日 12:33:25  No.830001
私は数年前に離婚し成人した子供が2人いる52歳の女性です。
もう何年も男性との関係はなく過ごしてきましたが最近3歳年下の気になる男性がいます。
まだ体の関係はありませんがそうなるのも遠くないような気がしています。
そうなりたい気持ちはもちろんあるのですが若い時とは違い自分の体に全然自信が持てずいざとなると消極的になってしまいそうです。
相手を思う気持ちがあれば体なんて関係ない…とも思いますがやはり子供を出産し52歳になった自分の体をじっくり見てみるととても綺麗とは思えず悲しくなります。
他の女性のがどうなっているか知りようもありませんがたぶん綺麗とは言えない自分のアソコを彼に見られるかと思うと恥ずかしくて申し訳ないくらいな気持ちです。

正直男性は相手を好きだと思っても体にがっかりしてしまうような事ありませんか?




Re: 自信がないのですが  投稿者:独身オジイさん  投稿日:2013年04月11日 21:39:01  No.830002
色や形なんて人それぞれ千差万別です。
最初は恥ずかしいと言って、暗いところでいたせばわかりませんよ。
それよりもちゃんと濡れるかどうかが問題でしょう。

男は気持ちよりも具体的なもので反応します。
勝負下着をちゃんと付けて、むだ毛を始末しておきましょう。
年下の男性が途中で勃たなくなるようだと困りますから、前技に時間をかけてもらって、口や胸で彼を十分興奮させると共に、自分の身体もたくさん弄ってもらいましょう。

若くない男はすぐに萎びますから、十分濡れたところへ誘い、後はソラさんが十分感じている手応えを与えると、勃ち続けるためのプラスとなります。
そうなれば、形や色どころか少し弛くても頑張ってくれます。
できればすぐに、毎日括約筋を締める運動をしておいた方がよいかもしれませんね。
身体が上手くいけば、男性の気持ちも付いてきます。



Re:自信がないのですが...  投稿者:ソラ 52歳 女性  投稿日:2013年04月12日 21:41:24  No.830003
独身オジイさんさん

具体的なアドバイスありがとうございました。
不安な気持ちはまだありますが今の自分にできる努力をしてみようと思います♡



Re:自信がないのですが...  投稿者:ひろし 60歳  男性  投稿日:2013年04月13日 13:56:56  No.830004
ソラさんは年齢と体のラインを気になさっていますが、全く問題はないと思います。本当に彼の事が好きなのであればアタックしたほうが良いと思います。私は現在60歳ですが80歳の彼女と隔週で濃厚に愛し合っています。年齢よりも20歳は若く、下着も黒が好きなようでいつも色々なビキニの下着で楽しませてくれとってもかわいいですよ、ソラさんも可愛いビキニの下着を穿いて彼に甘えると良いのではないでしょうか。セックスにおいて下着は必須アイテムの一つです、頑張って下さい。


Re:自信がないのですが...  投稿者:ソラ 52歳 女性  投稿日:2013年04月17日 08:55:03  No.830005
ひろしさん

アドバイスありがとうございます。
やっぱり下着は大事なポイントなんですね‼
彼のためにしっかり準備したいと思います。



Re:自信がないのですが...  投稿者:とと 53 男  投稿日:2013年04月21日 00:16:28  No.830006
年齢はお互い様。
ボディラインも、熟年に成れば崩れてきて当然。
前記ひろしさんの言われるように、
凝った下着が、勇気をくれるかも。
3イン1、黒Or赤レース、穴開きショーツ、セーラー服、
ドンキでいろいろ選んで誘惑して!



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)