返信



[798] 悩んでいます  投稿者:ゆめ 49歳  投稿日:2012年09月04日 18:46:41  No.798001
真面目に悩んでいます。
既婚なのですが、夫とセックスレスで
10年していません。性格もあわず子供で繋がってる夫婦です
50歳を目の前にして、このまま女が終わってしまうことが悲しくて
あるメッセで、いろんな男の人とお話して
少しずつ女であることを自覚させていました。
そこで、ある男性と知り合ったのですが
毎日朝・昼・夜 と連絡をくれ2ヶ月がたとうとしています。
今度会いにくると言うのですが
私、歯が弱く歯周病で上下とも部分入歯なんです。
会いたい気持ちはあるのですが
それが気になって・・・口臭も
このまま会わずにいたほうがいいのか

どうか アドバイス下さい
ちなみにその方は、52歳で非喫煙のようです 



Re:悩んでいます  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年09月04日 20:42:45  No.798002
レスで10年ですか。長いですね。
それを修復する気はないのですか?
まあその気がないから他の男に走ろうという気でしょうね。
夫婦間の努力はしたのでしょうか?
性格が合わない・・・・・・
合わないのではなくて合わそうとしなかったのではないですか。
夫婦というものは相互の理解・信頼ですよ。

浮気(肉体の欲求)は簡単ですが・・・・・

このまま女が終わってしまう・・・・
あなたは女としてどれだけ磨きをかけたのですか?
妻・母親の座にどっかりとのほほんと座ったままだったのではないですか?

レスだから簡単に他の男をあさる・・・・・
難しい解決法を考えず簡単な逃げの考え方
虫唾がはしる・・・・・

(言いすぎはご勘弁ください)



SM男爵さん ありがとうございす  投稿者:ゆめ  投稿日:2012年09月04日 21:47:42  No.798003
補足します。
修復しようとしても 夫は話し合いをするまえに、暴力にはしるんです。何度、手をあげられたかわからないくらいです。
離婚も何度も考えました。私も独身時代からのお仕事を続けており、経済的には、何とか生きていける収入もあります。ですが 子供にとっては父親です。随分悩んだんです。性格が合わないというのは、夫に言われた言葉です。夫婦として成り立たないのなら、父親と母親でいるしかないと・・ただやはり女でいたい思いもあり、相談せて頂きました。



Re:悩んでいます  投稿者:熟年66♂  投稿日:2012年09月07日 22:53:37  No.798004
ゆめさん、こんばんは。

人それぞれに事情があり、また、生きている上で男女のつながりが大事であると思う人は、それを優先するのだと思います。
私も口臭があり気にしていますが、好きな人のにおいはそれも含めて好き、と云われた事があります。

10年もレス状態のようですから、モラルの事は言うつもりは有りませんが、相手によっては、Sexの奴隷にさせられる事もあるようですので十分にお気を付けて前進したら如何でしょうか。

しかし、何か事があった時はすべて自己責任ですので、ご家族、親戚、地域、社会生活などへの影響を良くお考えになり、賢い行動をされます事を願っています。



熟年66♂ へ  投稿者:ゆめ  投稿日:2012年09月09日 09:24:34  No.798005
お人柄を感じる、お言葉いただき本当に有難うございます。
よくよく考えて行動していこうと 思います。



Re:悩んでいます  投稿者:松ちゃん  投稿日:2012年10月05日 09:37:28  No.798006
一番セックスが充実するときに、10年間もレスとは大変な我慢でしたね。
私も妻が閉経を迎えて、セックスを一切受け付けなくなったときに、月に1回程度風俗を利用するようになりました。性欲が適度に発散し、かえって妻に優しくなれるようになりました。
そんな経験から、貴女が不倫に走ることは理解できます。但し、彼と付き合うにしても、
@主人とは離婚しない、不倫の関係のままにしたい
A会った時は思いっきり愛し合うが、それ以外の普段の生活には干渉しない
ことを素直に彼に告げて付き合っては如何でしょうか。このままセックスを封印するのは、なんとも惜しいかぎりです。
なお、口臭ですが、会うときは匂い消しを使って、なるべくにおいを少なくして下さい。裸になって抱き合えば匂いは気にならなくなりますよ。



Re:悩んでいます  投稿者:松ちゃんさん  へ  投稿日:2012年10月21日 18:09:06  No.798007
ご回答いただけて有難うございます
お礼が遅れてごめんなさい
10年のレスの前も 数えるほどしかSEXはありません
半年に1度程度あるかないかでした。
この質問をさせて頂き、いろいろ悩んだのですが
松ちゃんさんのおっしゃる事に近い 決断をし
歯の事も話した上で会いました。
後悔はしていません。
今後、どうなっていくかの不安はあります。
責任と愛情と性欲で
悩むときもあると思います
またアドバイスいただけたら
嬉しいです。有難うございました。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)