返信



[793] その後、進展はいかがですか?^^  投稿者:Mおじさん 男性 57歳  投稿日:2012年07月29日 17:56:04  No.793001
こんにちは
余計なお世話だとは思ったのですが、夕陽さんのお人柄に惹かれてコメントさせて戴きます。

>デートの回数もそんなに少なくてはデートしたかも忘れてしまいそうです。
>ゆっくりしすぎて他の殿方にさらわれてしまって後で泣かないようにね。
このみずほさんのコメント、なるほど!と思いました。
私のコメントを自ら否定するわけではありませんが、好きな女性へのアプローチはある程度の積極性も必要だと思いました。
でないと、相手に気持ちが伝わりずらい気もします。

夏は気持ちも開放的になりますし、夏祭りや夜店など・イベントも多いです。
お誘いしたりする機会もあり、いい季節ではないでしょうか。

私ごとになりますが、私は妻と15年レスです。
特に仲が悪いわけじゃないのですが、SEXを妻が嫌がるので・それを無理強いする気もなく、15年が経過しました。
ネットや周辺情報を見てると、そういう女性も中にはいるようです。
生活的にはよきパートナー的な信頼関係もあるので、その他は仕方ないと思っています。
で、こちらのブログとか拝見してると・ちゃんと家庭を守りつつ大人の関係を楽しんでる方もいらっしゃるようで、ちょっと羨ましい気持ちもおきました。

そういうこともあり、夕陽さんは彼女とうまくいくといいなぁ〜♪とか思い、なんか後押しとかしてあげたくなったのかもしれません。
いや、でも・・後押しと言っても何も出来ませんが^^;。
とにかく夏はチャンスの季節だと思います。
ときめきを胸に、頑張って下さいね^^

あっ、それと返信のレスはお気遣いなく!(^0^)



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)