返信



[790] 還暦夫婦の性生活  投稿者:健史62歳  投稿日:2012年07月16日 07:14:06  No.790001
私は62歳妻は65歳で今も週1はセックスを楽しんでいます。私は女性が歳だからと言ってデカパンは嫌いです、妻も同意見で今も妻はビキニの下着愛用者です。私は特に黒色が好きなので黒の下着は見ただけで我慢汁が少し出てきます。妻もクンニをしてクリや中を舌で時間を掛けて舐めてあげるとラブジュースが出てきてスムーズに挿入出来て中出ししてお互い満足しています、女性の下着は性の小道具としては欠かせない物ですね、私も20代の頃からブリーフ派なのでビキニを愛用しています。私は数年前から女性のショーツも生地が心地よいので愛用しています、ショーツを穿くと勃起が早くなるように思えます。


Re:還暦夫婦の性生活  投稿者:まこと  投稿日:2012年07月17日 01:34:02  No.790002
還暦で素敵なご夫婦ですね。
セックスレスで他の相手を探す人達に爪の垢でも煎じて飲ませたいですね。


もっとあなた方ご夫婦を燃え上がらせるセクシー下着というのはどうですか?
アダルトショップにはたくさんの下着類がありますよ。



Re:還暦夫婦の性生活  投稿者:スカイ   投稿日:2012年12月09日 07:58:57  No.790003
羨ましい、ご夫婦ですね奥さんも理解が有り二人の体が一つに成る、なんと羨ましい光景です、うちの家内にも少し見習って欲しく思います、ますます頑張り続けて下さい。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)