返信



[787] 愛のパートナーの悩み  投稿者:ドコモ 56歳 男  投稿日:2012年07月02日 19:07:57  No.787001
婚外恋愛で、自然と二又になってしまいました。
続けるべきかどうか悩んでます。
二人とも性格もよく、セックスの相性も合うのですが、
どうしたものか・・・
いい知恵を下さい。



Re:愛のパートナーの悩み  投稿者:ももか  投稿日:2012年07月02日 21:06:49  No.787002
奥様以外に2人ですか。
それなら三股をかけてることになりますよ。
婚外恋愛、いいように言っていますが浮気・セックス処理相手でしょ。
奥様1人を愛せないのに他人を愛せるわけないでしょ。



Re:愛のパートナーの悩み  投稿者:ドコモ 56歳 男  投稿日:2012年07月03日 09:21:14  No.787003
ももかさん
『奥様1人を・・・』とあるけどちょっと違います。
婚外恋愛に走る理由の1つにその奥様があります。
奥様との離婚も受け入れてもいいと思ってますが、
拒否されます。SEXレス3年ぐらいです。
だから今は生活のパートナーの奥様、
趣味とSEXのパートナ-のフレンドと愛奴になってしまうのです。



Re:  投稿者:みぅ  投稿日:2012年07月18日 16:32:00  No.787004
ドコモさん
奥様以外に二人の女性に囲まれ幸せですね。

今は二人と付き合っていると言うよりも、
どちらにしようか迷っている期間ではありませんか。

女性としたら、出来るだけ早く(奥様は別として)
一人の女性に決めて欲しいところですが・・

セックスも性格の相性もどちらの人と合うのか早く分かれば良いですね(笑)



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)