返信



[785] いい年して・・・・  投稿者:ひろいち  投稿日:2012年06月30日 13:21:11  No.785001
いい年して・・・・
今まで何度となくセックスしているのに彼女を満足させる前に射精してしまいます。仮性包茎のせいですかね??それと最近はチンポが垂れてきたような感じです。これって年齢のせい?私は50代のオヤジです。まだまだやりたいが…ちなみにやる前にシコシコやってからセックスしても同じ事です。



Re:いい年して・・・・  投稿者:まこと  投稿日:2012年06月30日 14:20:43  No.785002
いい年・仮性包茎は関係無いと思いますよ。要は女性を愛撫だけで絶頂近くまでもっていくかでしょうね。それから挿入すれば挿入時間が少なくてすみます。


Re:いい年して・・・・  投稿者:ひろいち  投稿日:2012年06月30日 14:48:49  No.785003
まことさん・・・
ありがとうございます。挿入してから感じさせるのではいけないんですよね。。。なるほど・・・目から鱗です!感謝です。



Re:いい年して・・・・  投稿者:サスケ  投稿日:2013年01月25日 10:06:55  No.785004
まことさんと同じ意見です
私も、最近中折れするようになってきて チンコでは満足させられなくなってきました
そこで、もう最初から口だけで最初一回昇天させ慌てず 多少柔らかくても入口付近に挿入しこすりつける動作をしてやると 女房のやつ
そのまま数回昇天してくれます その顔を見ながら私もすぐ射精できますよ いくらも出ませんがね 垂れてたっていいじゃないですか硬さがなくてもテクニックです 私の妻はそれで充分満足だと言ってくれてます

自分だけが射精して終りではいけないですよ



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)