返信



[784] ベッドで感じ方を変えたいときなどに  投稿者:さわやかに  投稿日:2012年06月29日 20:41:50  No.784001 [HOME]
彼と一緒にリュイールを使いたい!という時に…可愛いデコメでおねだり!

女性の一番デリケートな感じるところに塗って、優しくマッサージして使用する「ベッド専用感じるコスメ」です。
潤い不足による「性交痛」のお悩みや、ベッドで感じ方を変えたいときなどにご利用ください。

普段のお化粧、気分次第でアイラインの色を変えたり、グロスの種類を変えたりなど。女性にとってメイクをすることは、楽しみの一つでもありますよね。

そんな風に、ラブタイムを演出できたら・・・?!
そして、挿入時の痛みを簡単にケアすることができたら・・・!?

その名の通り、「愛」を深めるためや、もっと大胆になりたい、今日はじっくり感じたい、ラブタイムをその日の気分で、3つの感じ方を変えて楽しみましょう!



Re:ベッドで感じ方を変えたいときなどに  投稿者:まこと  投稿日:2012年06月30日 05:50:15  No.784002
さわやかに、そうせんせい、DOKIDOKI、全て一緒だろ!!
ごちゃごちゃHN変えるんじゃないよ。
色魔じじい!!



Re:ベッドで感じ方を変えたいときなどに  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月30日 09:47:44  No.784003
さわやかさんは、ラブコスメの回し者ですか。
宣伝文句をそのままコピペしてから
そんな物を利用しないと女性を悦ばすことができないの?
脳が無い殿方はそれに頼るしかないのでしょうね。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)