返信



[783] あたらしい かれの探し方 続  投稿者:さわやかに  投稿日:2012年06月28日 11:08:19  No.783001 [HOME]
どうやったらドキドキした感じが取り戻せるかは

あなた自身がときめくことです

もちろん職場にも素敵な上司がおられるのに

私結婚しているから無理だと思ってまじめに仕事を

なさっているあなたを尊敬します。

でもどこかで仮面をかぶっている自分を

されけだしたいってことありますよね。

そのお気持が大事です

お近くの趣味のサークルでお探しになられる方も

おおいいですね。まずは茶飲み友達から?

北関東から稲毛の穴川インターまでは

意外と遠くて近いかもしれません

北海道から成田空港 経由で御相談にお見えになった方も

おられましたから

そう先生はあなたのスッピンが大好きです。

今の時代ことによるといろいろときめいちゃう方が

意外に多いです。

最初はコンドームの着用の際に

御相手のかたにぶつぶつがないか

などのチェックをお忘れにならないように

でもピルだけは忘れずにお願いします。

また定期的に検査を受けることを

お勧めします

爽快美療ではご主人にも

もう一度愛されるポイントを

ご自身で会得されて悦ばれています。

何といっても秘密厳守で

あとくされがないのが一番ですね



Re:あたらしい かれの探し方 続  投稿者:まこと  投稿日:2012年06月28日 12:49:50  No.783002
さわやかにとそうせんせいは同一人物。
このような掲示板のマナーやルールを守れないと言うことは、一般常識も守れない人間が多いですよね。



Re:あたらしい かれの探し方 続  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月28日 20:12:48  No.783003
さわやかにとそうせんせいのように、
こういった年代の方にはレスとスレの意味も理解していない方が多いようですね。



ありがとうございます。  投稿者:みぅ  投稿日:2012年06月29日 20:45:07  No.783004
私は、若い時のようにドキドキは望んでいません。

癒し合える関係と言いますか、一緒に居て安心して甘えられる存在が欲しいです。

でも、出会いって難しいのですね。
相手の気持ちが見えないし、他にも付き合っている女性が居るかもしれないし、私には無理なのかな・・なんて諦めかけてもいます。

でも、ずっと女性で居たいし(笑)困ったものです。



DOKIDOKI GA TAISETU  投稿者:DOKIDOKI  投稿日:2012年06月29日 22:50:17  No.783005 [HOME]
行かず後家と呼ばれるような年齢の私ではありますが、それでも女性としての心を忘れるようなことはしたくありません。
今は通信販売でブランド商品を売る仕事をしていますが、今まで仕事一本でやってきたツケがきたのかなとも思っています。
仕事も落ち着いて、時間もお金も出来た私ではありますが女としての部分はどうしても満たすことが出来ません。
結婚は考えておりませんが、それでも性欲は満たしたい…。
そういう葛藤を解消するためにこうして貴方をお誘いしています。
行かず後家と呼ばれるような私の願いを聞いてもらうことは出来ないでしょうか?
面倒なことは全部ナシにして気軽に遊びたいです。
勿論、費用やその他の交際費は私のほうで持ちます。
明日は特にこれといった用事もなく空いているのですが、貴方のご都合はどうでしょうか?
もし空いているのでしたらちょっと会ってお話するだけでもかまいませんから会ってみませんか?



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)