返信



[782] あたらしい かれの探し方  投稿者:さわやかに  投稿日:2012年06月28日 09:02:06  No.782001 [HOME]
みうさま 遅くなりました

婚外恋愛の是非はともかく常にかがやいたみうさまで

いらしたいのですよね

そこがわからない

あなたを非難する意見の方は悶々としてこんな意見になるものです

次のような対処をひそかに行っている方も多いようです

クリトリス吸引
お弁当に入れるソースの容器を使ってクリトリスを吸っているうちに、クリトリスが大きく硬く勃起してしまいました。最後はオマンコから愛液があふれ出して容器にいっぱいたまってしまいました。

こんなことって初めてで、どうすることもできませんでした。


クリトリスに歯磨き粉
今日は硬くなったクリトリスに歯磨き粉を塗りつけて、パンストだけを穿いて出勤しました。むづかゆくなってきたクリトリスをいじりたいのをガマンして会社に行きました。会社に着いた時には、もうクリトリスのあたりが、どうしようもなく火照ってきてオマンコからは愛液が滴り出ていました。

パンストに大きな染みを作ったまま仕事に入ってしまい、途中でおトイレに行ってオナニーらしきものをしてしまいました。

絶頂まではいかなかったので、家でオナニーをして、イってしまいました。

クリトリスにカラーローター
お昼におトイレでクリトリスオナニーをしました。クリトリスに家から持ってきた歯磨き粉を塗りました。クリトリスに歯磨き粉を塗るなんて純子だけでしょうか?塗った直後からクリトリスが敏感になってくるような感じでした。

そして、カラーローターをクリトリスに押し当ててオナニーを始めました。オマンコには触れないでクリトリスだけでイクようにしました。歯磨き粉のスーっとした感じがすごく気持ち良くなってイキそうになりましたが、イってはダメだと心に思って、ローターをはずしました。しばらく気持ちを落ち着かせると、またローターを押し当てて、クリトリスで感じていました。

純子はおトイレで5回もイキそうになるのをガマンして、仕事に戻りました。でも、クリトリスがすごく勃起していて、いつまでも大きなままでいるのです。とても恥ずかしかったです。

会社では5回だけだったのですが、駅のおトイレと公園のおトイレでも同じようにクリトリスに歯磨き粉を塗って、ローターでオナニーをしました。それぞれ10回ずつ、イキそうになっては止めて、もう最後には頭が真っ白になっていて、公園のおトイレでは、しばらく動けなくなっていました。純子は変態です。純子のクリトリスは今までで、一番大きくなったような気がしています。

1度もイかずに過ごしたため、翌朝は、少し変な気持ちになっていました。


クリトリスにイボイボローター
イボイボのローターとはブラッシュローターのことでしょうか?純子はオマンコとクリトリスに当ててオナニーをしました。イボイボがオマンコとクリトリスをいじめてくれます。刺激は少ないのですが、やさしくしてくれて、いつまでも、いつまでも入れていたくなってしまいます。

また ひざまくら のような女性のフリーで使えるような

ものをお使いの方もおられます

でも男性は最初にあたえられるポイントが少ないために

すぐ高額な料金を請求されるために逢えないのが実情です


ではどうしたらいいかは
また次に書きます
私のブログもご覧下さいね



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)