返信



[777] そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月24日 12:56:49  No.777001
今日は、これから、訪問看護に行ってきます!また、明日、書かせてもらいますねぇ…


gannbattene!  投稿者:さわやかに  投稿日:2012年06月24日 13:00:39  No.777002 [HOME]
watashimokorekaraおしごと anaru?


そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月25日 13:03:54  No.777003
こんにちは!そうせんせい!

昨日は、あのおじいちゃんの家に行ってきましたよ!やっぱり、相変わらず、あたしの94cmあるヒップを、じ〜と食い入る様に見てきましたよ!そして、時折、ナース服のスカートの上から、何気に触ってくるんです…入浴介助のときは、もちろん、ナース服のスカートを捲り上げて、昨日は、あたしの、お気に入りの白とピンクのストライプのパンティーを白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにチラチラ見せつけながら、興奮して、カチカチになったオ○ン○ンをシゴく様にシコシコと洗ってあげましたよ…。おじいちゃんは、あたしが、オ○ン○ンを洗ってあげている間、ずっと目をつぶって、気持ち良さそうな顔を、していましたよ…。今日は、射精までさせてあげようかな!?って思って、手を止めずに、そのまま、シコシコしてあげていたら、15分くらいで、ドロっとした生暖かい液体が、おじいちゃんのオ○ン○ンの先っちょから、出てきました。あたしは、射精された瞬間「あっ!○○さん、ごめんなさい…」と言うと、そのおじいちゃんは、「良いんだよ…凄く気持ち良かったよ…ありがとう…」って言われてしまいました。

そうせんせい!もし、そのおじいちゃんが、そうせんせいだったら、次回は、どんな事を、期待しますか?



つぎはね!  投稿者:さわやかに  投稿日:2012年06月25日 15:13:45  No.777004 [HOME]
おくちでしてあげて

最後に飲み干してあげる

それはむりだよね

だったらその生温かい液体を

生卵にかけて

お醤油もかけて

御爺ちゃんのジュニアをつくってあへるか?

魚肉ソーセージの太いのを

あなたのお口で頬張っているところを

いやらしく見せてあげるって

のはどうかな?

でもちゃんと逝かせてあげたら

そのまま天国に行った気分だろうね

その御爺ちゃんにとって

あなたは天使にうつるとおもうよ

えらいえらい ほめて上げるね

あ?ごめんなさい のセリフ最高

次は ぼくもやってほしいという

シニアが殺到しないように

ちゃんと貞操帯に鍵をかけてあげるね 



そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月25日 20:19:08  No.777005
こんばんは!そうせんせい!

次は、おじいちゃん…やっぱり舐められる事を要求してきますかねぇ…!?魚肉ソーセージかぁ…!?魚肉ソーセージをパックリと、くわえ込んでいる所を見せるだけで、本当にそれだけで…興奮してもらえるのかなぁ…!?(笑)

なんか、そのおじいちゃん…あたしのパンチラを見ながらシコシコとシゴかれる事で、かなり興奮しちゃっていたみたいなんですよねぇ…!あの、おじいちゃん…かなり、イヤらしい人みたいです…では、また!



そうそうマルハの太い魚肉!  投稿者:さわやかに  投稿日:2012年06月26日 06:00:08  No.777006 [HOME]
ソーセージ お味はどうでしたか?

すこしカッティングしてカリ高にするのもいいよ

ピンクのストライプかわいいね

紐が食い込んだ94cmあるヒップ

魅せてあげるのもいいね



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)