返信



[776] 160cm以上のの医療関係者限定  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月24日 08:45:51  No.776001 [HOME]
「女S器を見る」ことは動物の本能
性器を見るのは、S病などS器の異変と、発情しているかどうかを確認する、本能的に組み込まれた行為です。S器を見ないというのは動物ではあり得ない。人間は唯一、機能面についてこだわらないオスがいるといえます」

 「舐められる」ことはどういう意味を持つのか。

 「愛液を出すことによって、CにPが挿入されたときにS器が傷つかないように防御している。オスはメスのS器を舐めて、愛液を促すわけです。人間も同じで、女性は本能的に舐める男を求めるはず。舐めない男が好きというのは、よくわかりません(笑い)yone?」




Re:160cm以上のの医療関係者限定  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月24日 12:59:37  No.776002
一つご参考までに
性器を見るのではなく匂いをかいでいるのですよ。
メスの性器をなめて愛液を促すだけではないのですよ。
お分かりでしょうか。
女性はあらゆる愛情表現により性器は濡れるのです。
舐めるのはその一部の行為です。

舐める男を求めているのではなく愛を求めているのです。

男性でも女性器を見たくないという方は多くいらっしゃいます。
それに舐めるというのも性的に拒否する男性も多くいらっしゃいますよ。

貴方のように女性心理を理解していない男性は最低です。
理解しろというほうが無理かもしれませんが。

タイトルに疑問
なぜ160cm以上のの医療関係者限定するのでしょうか?



Re:160cm以上のの医療関係者限定  投稿者:50さい女子  投稿日:2012年06月25日 11:06:22  No.776003
そうせんせい、
わたしは舐めてもらうと、とてもうれしいタイプです。
質問です。男性は舐めているとき女性の性器を異変、発情を確認?というのは、わたし自身女性なので確認できないのですが・・
具体的にどのように異変があるんですか?



もうあらされないかな  投稿者:さわやかに  投稿日:2012年06月26日 21:26:39  No.776004 [HOME]
男性もそうですが

カリダカというだけで女性は魅力を感じるそうですね

膨張や濡れる

そのために丹念になめてさしあげます

そして人間はいつでも発情期の赤やピンク色大好きですね



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)