返信



[775] パウダーエステに興味?  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月21日 20:23:11  No.775001 [HOME]

◎のプロポーションのコが白衣姿で

ここなちゃん(20歳)は、ちゃんとしたエステティシャンを経験してからこのお仕事へ。以前からパウダーエステに興味があったからだそうです。
 白衣姿がセクシーなここなちゃんだけど、それもそのはず、身長が159センチにオッパイが86センチ、ウエストが60センチにお尻も86センチという、抜群のプロポーションですよ。笑顔が可愛くて、性格も明るいから、マジで癒やされますな。
 そんな、ここなちゃんのマッサージにウットリ夢見心地。ちなみに、パウダーかアロマかは選べるんだって。
 まだまだうれしいことがあって、ここなちゃんの美乳をオプションで拝見できるのだ。しかも、そこが弱点?いいねぇ!



Re:パウダーエステに興味?  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月21日 23:09:49  No.775002
エステとは服装やスタイルで判断するものではありませんよ。
あなたがたの通っているいところはヌキ目的の風俗店です。
まあ、もてない男が精子をヌクために大金を出して通うところ
(かわいそうに)



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)