返信



[772] そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月12日 13:04:24  No.772001
あっ!それから、そうせんせい!あたしに、エッチな質問してくれませんか?あたし…そうせんせいくらいの年齢の方にエッチな質問されてみたいんです…


Re:そうせんせい!  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年06月13日 06:36:59  No.772002
貴女の前スレを見ましたが、
貴女の性癖をとやかく言うつもりはありませんが
その一人ですまされないことになるのが分かりますか??
「アイツにしたのだからオレにもしてくれ」
「あの看護師さんがしてくれたから他の看護師さんにもしてくれ」
ということになりますよ。

貴女の一つの行動が老人ホーム全体に影響するのです。
そのことをよーく考えて行動するように!!!!

二人だけのないしょにしてもダメです。
こういうことは、つい自慢話として広がるものです。

わたくしから言わせてもらえば
「看護師、失格ですね」



一見お上品ぶった人は実は豹変するいわせておきな!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 08:22:34  No.772003 [HOME]
会陰部(えいんぶ)と蟻の門渡りの愛撫のおすすめ

会陰部と蟻の門渡りは知覚神経が集中している性感帯です。決して敏感な性感帯ではありませんが、独特な快感があり、PK合戦

Pやクリトリスへの焦らし効果が期待できますのでおためしあれ

看護師は天職です







エッチの時興奮して大胆になれるのはだれと?  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 10:37:30  No.772004 [HOME]
エッチの時興奮して大胆になれるのは・・・


会員登録 ※ モンロー会員になると質問に回答できます。

1.大好きな彼氏(13)
2.ナンパとかで今後会う事もない男(3)
3.会社や学校で気になっていた男(1)
4.友達、知り合いの彼氏、旦那(1)
5.友達の弟や兄、お父さんなど(0)
6.近所の顔見知りや、幼馴染(0)

そう先生は誰が何と言おうとあなたをお守りしますよ!!



Re:そうせんせい!  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年06月14日 11:38:28  No.772005
まあ後はスレ主さんの判断に任せるしかないでしょうね。
真の看護師として目覚めるか、ただの性癖を満たすために行動するか。



Re:そうせんせい!  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月14日 13:11:45  No.772006
この「そうせんせい」の魂胆みえみえだね。
なぜレスするだけなのにアドレス付けてるの????
あわよくば仲良くなって・・・・・・
このおっさんのほうが変貌するに違いないよね。

おなじ女として看護師さんの行動はどうかなと思いますよ。



『ホワイトハンズ』にぜひご理解を  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月15日 12:21:23  No.772007 [HOME]
『ホワイトハンズ』では、実際にスタッフとして活動する佐藤幸子さんも取材に応じてくれた。佐藤さんは長年看護師として働き2年ほど前に定年退職。新潟市内で暮らしていたが、昨年の7月に掲載された『新潟日報』の記事で『ホワイトハンズ』の活動を知り、「目からウロコが落ちた思い」で、スタッフとして参加することにしたという。

「今までの介護や看護の現場では、性の問題は存在しないものとして扱われてきました。でも、性的な問題が起きた時には経験豊富な看護師などが記録に残さない作業として対応してきたんです。その対処法は『裏看護』『裏介護』として口伝で継承されてきています。でも、なかには看護師のオッパイを触りたいという衝動がリハビリのモチベーションになる患者さんもいるのは事実。障害者や高齢者の性の問題から目を背けるのではなく、ちゃんとした仕組みを確立して、解決していかなきゃいけないと感じたんですよ」(佐藤さん)

とはいえ、従事するのは射精介助だ。いかに社会的な意義があるとはいえ、配偶者や恋人などの理解を得られるものなのだろうか。



性的介助の手順などを詳細に解説したテキストなどもある。

「もちろん、主人にはスタッフになる前に話しましたよ。『オレも頼むよ』と笑って理解してくれました。私の家庭には娘が2人いますけど、以前から性に関することはあっけらかんと話せる環境でした。家族やパートナーの理解は不可欠ですし、性の話題などに拒否反応を感じる人には向いていない仕事です。射精介助をすることで自分自身のセクシャリティを保持できない人は、関わるべき問題じゃないのかも知れません」(佐藤さん)

活動の中では、ケア中にセクハラまがいの発言をされて、スタッフがショックを受けたりすることもあるという。エロスとしての性と、生理現象としての性の境界線は、人によって異なるのは当然だ。また、ケアの対象や方法を絞り込んでいるだけに、女性の障害者へのケアをどうするかなど「今後の課題」(坂爪氏)も少なくない。

『ホワイトハンズ』ではスタッフとして働く人に独自のカリキュラムで研修を行っている。公式サイト上で『性の介護検定』を公開したり、『全国プライベート・ケア協議会』という情報サイトを開設して、性的介護の進むべき方向を模索している。

「性という漢字は『心を生かす』と書くでしょ。介助が必要な方にとって、性は間違いなくQOL(クオリティ・オブ・ライフ)に関わる重要な問題です。でも、病院で働いている時は、患者のさんのQOLと勝負しにくかったですからね」という佐藤さんの言葉が印象的だった。





Re:そうせんせい!  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月15日 19:14:40  No.772008
障害者の性に関しては、数十年前から問題になっておりますよね。

「ホワイトハンズ」
ここでは、障害者・認知症・ガン患者等を主に考えておられるようですね。
高齢者を範疇にするのはまだまだのようです。
そのうち高齢者も必要だと感じておりますが、
この看護師さんの場合はすこし趣が違うように思うのはわたしだけでしょうか?



そうせんせい  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月15日 21:10:12  No.772009
みなさんが、あたしの事を、色々と心配して言ってくださっている事は、よく分かります。でも、あたしは、やっぱり、年齢のいった方が好きなのも事実です。本当に、自分でも、どうしようもない看護師だな…って思っています。ご心配を、おかけした皆様には、感謝しておりますが、あたしの性なので仕方ないと諦めて下さい。
それから、そうせんせい!あたしに、エッチな質問、沢山してくださいね!あたし、そうせんせいくらいの年齢の方が大好きなんです…



Re:そうせんせい!  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月16日 00:25:22  No.772010
はいはいどうぞご勝手に。
あれこれ手を出してクビにならないようにね。
クビになって再就職に困るのは貴女自身ですよ。
エッチな質問ならヤフーの知恵袋のアダルトカテがお似合いかとおもいますのでご報告まで。

言い忘れたことを一言だけ
質問してほしいのなら個人的に「そうせんせい」のアドレス利用してくださいね。
エロじいさんと馬鹿女の会話を見たくないからね。



Re:そうせんせい!  投稿者:まこと  投稿日:2012年06月15日 23:12:41  No.772011
仕方無いので諦めください
とは、どうしようもない女だね。反省のいろなしかい。
看護師の質も落ちたものだね。



潮を吹いた感覚と感想??  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月16日 09:00:00  No.772012 [HOME]
潮吹きの感覚について

爽快美療で楽しんだ後に潮を吹いた女性にその感覚と感想を聞きます。

セックスとは違い、潮吹きの感覚は女性によりバラバラで感想も様々です。

エクスタシーを感じる女性もいれば、それほどでもない女性まで。




そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月16日 12:36:58  No.772013
潮吹きの感覚は、セックスとは違う感覚ですよねぇ…あたしは、セックスよりも、お触りや舐められてイカされる方が好きです。


そうせんせい no Soukaibiryou!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月17日 09:54:17  No.772014 [HOME]
Anatano ashino tummasaki kara kooyubimade oname suru

Long Strok Eeperience?!

愛され方で膣の締まり具合も変るne?!

多くの女性は挿入というセックスより、その前に行う前戯つまり愛撫されることによって男の愛情度を感じるものですne?
愛撫でセックスの頂点であるオーガズムまでは至らないのですが心のオーガズムに至りますne?
「私は大切にされている」こう女性が思う事が重要。
そう思うことで、女性のからだは男を受け入れる愛液を分泌するのですne?



優しく、しっとりと、快楽の世界へ  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月17日 10:08:27  No.772015 [HOME]
舐められ好きなのに舐めてもらえない・・・・。

初対面で挿入やフェラには抵抗がある・・・・。

大丈夫です。優しくあなたの秘部のみを癒やします。

着衣のままでもOKです。

年齢も体型も問いません。

ただひたすらに、舐められたい欲求のみを晴らしてください。

優しく、しっとりと、快楽の世界へ導きます。



anataha?  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月17日 21:19:41  No.772016 [HOME]
破いた方が興奮


そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月18日 12:49:08  No.772017
こんにちは!そうせんせい!

最近、担当しているおじいちゃんの手こき、フェラもしてしまったからか?!何か、もの足りなさを、感じて、しまっている今日、この頃です。何か、興奮する事が無いのかな?!と考えています。思い切って、今、勤めている老人ホームを辞めて、新たに、訪問看護師で、イヤらしい、おじいちゃんの自宅を訪問してみようかな?!と考えています。どう思いますか?



Re:そうせんせい!  投稿者:ももか  投稿日:2012年06月18日 13:32:35  No.772018
訪問看護師ではなく訪問売春婦でしょ。
自分でその組織を立ち上げたらどうですか。



ももかくん  投稿者:ある男  投稿日:2012年06月18日 14:26:48  No.772019
いいかげんにしなさいよ。
君の底意地悪さは みっともないよ。

看護師さん
君は やさしくて 菩薩のような女性です。
そうせんせいと おおいに 語ってください。
応援しています。



君は やさしくて 菩薩のような  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月19日 11:21:22  No.772020 [HOME]
千手観音だね

爽快美療

じっくりお勉強

なさってね

ライブドアのブログで読めます

まずはただでおべんきょうなさい




そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月19日 13:21:36  No.772021
こんにちは!そうせんせい!

今日は、久しぶりに、担当しているおじいちゃんに、ナース服のスカートの上から浮き出したパンティーラインを触られました。なくか、触られた瞬間、ぞくぞくってしていまって感じてしまいました。やっぱり、そういうソフトなエッチも良いですよねぇ…!

それから、訪問看護の件なんですけど、老人ホームが、お休みの時に、バイトでする事になりましたよ。



Gannbatteiru Anatani!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月20日 01:53:38  No.772022 [HOME]

一回イクのを覚えてからイキやすくなってしまったというエッチな内面を持っています。 ... おっぱいをいじりながらゆっくりとした腰使いでパンツの上から敏感な部分を弄ります。 ... 触られて「そこ・・すき・・」って素直なところもかわいいじゃないですか! ... 牢屋に閉じ込められてオイルをタップリと塗られ、艶やかに光るボディを撫でられてからは、顔面騎乗で昇天してしまいます。 ... まぁ〜そんな事をしなくてもバッチリと彼女のパンティを見ることができちゃうのですが、それでも風のお陰で彼女のパンティを ...

Kazeninare! Gannbatte Kazechann!!



【ガチャピンさんも今日はコロッケ!】  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月20日 02:04:00  No.772023 [HOME]
現在、日本列島を襲っている台風4号。
「台風=コロッケを食べる日」というのがおなじみですが、一方で「なんでみんなコロッケの話してるの?」という人も多いようです。それぞれの声をTogetterの「台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人」

【ガチャピンさんも今日はコロッケ!】

 既に台風コロッケの風習を知っている人は、「今日はコロッケだな」「帰りにコロッケ買わなきゃ!」と当たり前のようにコロッケの話をしています。でも、そもそも台風とコロッケが結びついたのは何故なのか? Twitter上でも「なぜ台風の日はコロッケなの?」「台風とコロッケの元ネタが分からない><」と困惑する人が多く見られました。

 台風コロッケの由来は2001年夏の2ちゃんねる。台風の「上陸秒読み実況スレッド」で「念のため、コロッケを16個買ってきました。もう3個食べてしまいました。」と書き込まれたのをきっかけに、「コロッケ食べたくなってきた」という人が続出。以後、「台風=コロッケ」というのがお決まりになっていきました。

 Twitterのトレンドワードにも「コロッケ」が入るほどネットに浸透した「台風コロッケ」ですが、「雨の日はコロッケがおいしく揚がる」といったような理由や関連性は何も無いんですね。案外、文化の発祥なんてそんなものなのかもしれません。

Kazeさんも今日はコロッケ?



Recomended!Serch医療プレイを楽しみませんか  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月20日 02:17:37  No.772024 [HOME]
医療プレイを楽しみませんか - 甘い蜜を満たして...わたしの秘密


お注射大好きナース♪!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月20日 02:53:29  No.772025 [HOME]
Kazeさんも夜勤楽しんでね




そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月20日 13:00:16  No.772026
こんにちは!そうせんせい!

今日は、前に話した、バイト先から電話があって今日の夜から、1人暮らしのおじいちゃんの所へ行って欲しいと連絡がありました。なんか、仕事内容は、よく分からないけど、その、おじいちゃんが、寝付くまで、居れば良いっていう仕事内容なんですよ!訪問看護とは、ちょっと違うかも知れないけど…まぁ、けっこう楽しみだったり、しています。では、また、明日!



ひざまうらして  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月21日 20:15:35  No.772027 [HOME]
まずは耳かきをなさい

そのあとは添い寝してあげて

夢時に着かせるといいね

ただいまーって言ってあげて

孫みたいに甘えるんだよ



そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月22日 12:57:54  No.772028
こんにちは!そうせんせい!

えっ!!膝まくらで耳掻きですか!?耳掻きしているときに、おっぱい弄られたら…どうすれば良いのか…!?(笑)今回は、焦らせてあげようかな!?って思っているんですよ…あっ!昨日は、お○ン○ンを洗ってあげながら、ナース服のスカートを捲って脚をM字に開いて、白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにパンチラを見せつけてあげましたよ…しかも、射精する直前まで洗うふりを、して、射精させませんでしたよ…なんか、お○ン○ンを念入りに洗ってあげているとき、おじいちゃんの顔が、気の性か、気持ち良さそうだったので、あえて、意地悪して、射精までさせてあげませんでしたよ… 

そうせんせいのスレ見ましたよ!エステの子、そんなに、プロポーション良いんですか?!でも、あたしも、負けて無いと思いますよ…因みに、あたしは、身長170、B94W58H94です…!では、また!



まけてないね!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月22日 22:36:26  No.772029 [HOME]
そう先生は177cmで15cmだからサイズちょうどいいね

出るとこでて括れが すごいね きだてもいいし

観音様拝みたくなる  色白で手もしっぽりでしょ

よのなか草食男子ばかりでと

この間も処女返上したいという

三十路すぎでセックスレスの奥さまが



 

ガーターでもつけたらがたがたしちゃうんじゃなかな



ガーターは、付けませんよ…  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月23日 12:44:23  No.772030
こんにちは!そうせんせい!

そうせんせい!こんにちは!あたし…ガーターは付けない事にしているんですよねぇ…理由は、ガーターを付けてナース服を着ると、おじいちゃんにナース服のスカートの中に手を入れられたときに、パンティーまで脱がされて、直に、アソコを触られちゃうかも知れないからなんですよ…やっぱり、まだ直に触られるのは、まだ抵抗があるんですよねぇ…。

そうせんせいは、ナース好きですか?



ナース好きですよ!  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月24日 08:13:58  No.772031 [HOME]
爽快美療でいきつけの
ホテルエックスムーンでも

御客様にナース好きですから
ナース服

okigaeitadaiteitadaiteimasuyo

まだ直に触られるのは、まだ抵抗があるんですよねぇ



そうせんせい ですよ!  投稿者:そう先生シニア男声  投稿日:2016年10月29日 09:28:55  No.772032
その後お元気でお仕事

高齢の方のお世話に

励んでおられますか

人間死ぬまで男と女の

関係は大事にしたいですね



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)