返信



[770] 夫婦生活の頻度  投稿者:nana  52歳  女性  投稿日:2012年06月09日 22:40:04  No.770001
結婚して30年。夫は若い頃からどちらかと言うと性行為が好きでした。私は余り好まないタイプでした。演技で応じていました。
夫婦関係は良いとは言えませんが、時々主人から誘ってきます。私は結婚後浮気は1度もないのですが夫は有ると思います。最近求めてくる頻度が多くそれに答えなければならないと思う反面性生活に身体が反応しています。
この年になり反応する私は異常なのではないかと思ってしまいます。
一般的なこの年齢の女性はどうなのでしょうか?



Re:夫婦生活の頻度 週に三回おすすめ  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月10日 07:27:37  No.770002 [HOME]
nanaさま
わたしの神様も同じですご安心なさってください。
彼女は今乗馬に凝っています。

結婚して30年よく結婚生活頑張りましたね。
ふだんのあなたは貞淑な妻としてふるまわれたのですね。最高の奥さまです。

ところであなたは性行為が本心は好きなのに
表面上は余り好まないタイプで演技で応じてらしたんですね。
だからときどき夫婦関係がぎくしゃくして御主人は婚外恋愛なさっているものと思います。
せっかく、時々ご主人から誘ってきたときには素直に応じて差し上げてください。

あなたは結婚後浮気は1度もないなんてもったいないです。どんどんこれからあなた自体を
素敵に磨いて妻としてよりも一人の女性としてみてくださる方がきっといるはずですので
頑張ってみてはいかがですか?

あなたの御主人が最近求めてくる頻度が多なっていることは素晴らしいのです。
もちろんあなたのお心セックスは汚いものだはしたないものだと思う反面
それに答えなければならないと思うそして性生活に身体が反応しているのは自然なことです。

50歳を過ぎてり反応するあなたは異常なのではないかと思ってらっしゃるんですよね。
一般的なこの年齢の女性のかたはあなたが例外ではありません。
モットあなた自体をスポーツジムに通われてみるなど磨いてみてはいかがでしょうか?

私の行っているあとくされのない爽快美療で磨いてみるのも一つの手です。



Re:夫婦生活の頻度  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年06月10日 11:41:56  No.770003
前レスの方に反して、少しばかり意見を
前レスの方が言われている
<<あなたは結婚後浮気は1度もないなんてもったいないです。どんどんこれからあなた自体を
素敵に磨いて妻としてよりも一人の女性としてみてくださる方がきっといるはずですので
頑張ってみてはいかがですか?>>
とんでもないことです。
浮気は百害あって1理なしですよ。
30年の夫婦生活を破局させたいのなら、どうぞ浮気されて結構です。
旦那様の浮気・・・・
あなたの演技を見破ってのことではないでしょうか?

今あなたは身体が反応すると言われておりますね。
それは、単なる炭がダイヤモンドに変身しているのではないでしょうか。
1カラットのダイヤモンドでもこれからの夫婦の愛情で50にも100にもなると思います。

ご夫婦お二人でジムとか一緒の趣味で精神面・肉体面を磨かれることをお勧めします。

夫婦生活は頻度ではないですよ。中味の濃い差です。
あなたが、どれだけ感じるか・どれだけ絶頂を迎えることができるかです。



そうですね一見紳士が豹変するみんなやってる婚外恋愛予防法は?  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 08:40:48  No.770004 [HOME]
ちょっとご参考まで長い手記ですがすごいすごい

このかれなら浮気できませんね

なぜならとことん絞られます

え?お金も?そうかもです。


私の彼はどうやらMみたいで、私もSなので強制射精させてます( ´∀`)
初めて彼としたときはまだ彼がMだってこと知らなくて、普通にやってたんですけど、
2回戦目が終わったあたりから何か彼の様子が普通(Mじゃない人??)とは
違ってきて、やけに私に責めさせるんです。んで、私が「もしかして犯って欲しいの?」
って聞いたら彼は「実は俺Mなんだ、ごめん」って言うんです。
私はSですからもちろんOK!って感じになって、
その時から射精責めをする事にしました。

私とする時はかならず事前に一週間くらい溜めさせておいて、
やるときとなったらもう本気です。
初めはゆっくり1時間くらい立ったモノには触らないで彼を焦らしていって、
その後彼が音を上げて我慢が出来なくなってからが本番です。

彼が我慢できなくなって、「お願いだから出させてくれ」って言い出したら、
ちゃんと手で擦ってあげます。でもちょっと念のために彼の両手足を
ベッドの端っこにビニール紐で括りつけて大の字にさせときます。
擦り始めるともう大分焦らしちゃってるから先から我慢汁が
結構出てるんですけど、これが何気にローションっぽくなっていい感じみたいです。
でもすぐイっちゃいそうになるから、限界にきたら手を離して、治まってきたらまた擦って・・・
を何度も繰り返します。この時の彼の「お願いだからイかせて」っていう悲鳴が
堪らないんですよね!私のほうも段々感じちゃうんです。
そうなったら私のほうが手でしてるだけじゃあ物足りなくなっちゃうから、
下半身だけ裸になって彼の顔に顔面騎上して舐めさせます。
彼もイきたい衝動に駆られてるから本気で舐め続けてくれます。
でもこれって声が聞けなくなっちゃうからちょっと・・・もっといい方法はないか
模索中です。



彼も泣きながら寸止めの勧め(笑)  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 08:51:01  No.770005 [HOME]
それで、時間にすると・・・やっぱり1時間くらいかなぁ??
それくらいやってると彼が本当に辛くなるらしくて、私が何か話し掛けても
「うー」とか「あー」しか言わなくなっちゃうんですね。ちょっと獣じみてる感じです。
仕方ないからとりあえず顔面騎上はやめて、そろそろハメてあげます。
もちろん騎上位で。そうすると早い早い!ほんの2〜3往復で出ちゃいます。
でも焦らしまくってるから1回や2回じゃちっちゃくならないんです(^ ^)
ここからは今度は連続で射精させたげます。
なんたって我慢させどおしでしたからね。4回目になるとちょっとしぼんじゃうけど
丹念に舐めてあげて復活です。この時にちょっとづつ後ろの穴の方も
精液でほぐしてあげて、指でお尻の中からも責められるようにしておきます。

亜鉛もちゃんと毎日摂らせてますし、(亜鉛はカナーリ効きます)
出たやつを全部コップに溜めてあげると結構バカにならない量が溜まりますしね。

泡吹いた時にどんな感じなのか聞いてみました・・・
けど記憶が飛んでるらしいです(w
痺れはするみたいなんですけど、同じ痺れるでもあそこの感覚が無くなっちゃうみたいです。
そうするとさすがに萎えちゃうからお尻責めに切り替えたり首筋(彼は弱いらしいです)を
舐めてあげたりしてあそこは休ませてあげます。ってもすぐにまた働かせますけどね(w
失神の時は・・・結構適当に起こしてるんですけど、バイブを大きいのに変えてあげたり、
後はあらかじめ冷蔵庫で水を冷やしておいて、顔に少したらしてあげると一発ですね。




<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)