返信



[769] 担当しているおじいちゃん  投稿者:老人ホームの看護師 26歳 ♀  投稿日:2012年06月09日 18:24:40  No.769001
あたしは26歳で老人ホームの看護師をしています。最近になって、老人の性欲に、凄く興味が出てきました。というのも、この前、担当しているおじいちゃんに、ナース服のスカートの中に手を入れられて白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにゆっくりとイヤらしく船底を擦る様に触られて、物凄く感じてしまい、白いパンティーのクロッチの部分をベトベトに汚してしまう程感じてしまいました。本当は、こんな事を書いて看護師として失格なのかも知れませんが、最近になって、そのおじいちゃんの、オチンチンを触ってフェラして、あげたいと思う様になっています。やっぱり、あたしは、看護師として失格なのでしょうか? 



Re:担当しているおじいちゃんにやさしく手こきから  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月10日 09:17:56  No.769002 [HOME]
素敵な看護婦様へ
最近になって、老人の性欲に、凄く興味が出てきましたってえらいね。
以前障害者のためのセックスボランティアがいらっしゃるっと聞いたけれど
あなたは魅力あふれるピチピチのナースちゃんなんでしょうね。
御年寄を大事になさる姿勢見上げたものです。
そのお年寄りも夜間巡回なさるとあなたが天使のように映るんでしょうね。

まずはやさしくてこきなさってあげてくださいね。
ボランティアで無償御奉仕するとほかの人もやってほしいというはずだから
内緒でおこずかいほしいのってうるんだ瞳でお願いするのも手かも?

担当しているおじいちゃんに、ナース服のスカートの中に手を入れられて白いパンティーストッキングのセンターシーム越しにゆっくりとイヤらしく船底を擦る様に触られて、物凄く感じてしまい、白いパンティーのクロッチの部分をベトベトに汚してしまう程感じてしまいました。本当は、こんな事を書いて看護師として失格なのかも知れませんが、最近になって、そのおじいちゃんの、オチンチンを触ってフェラして、あげたいと思う様になっています。

あなたは、看護師として失格じゃないですよ。お年寄りの天使です。がんばってくださいね。
でも秘密厳守 管理者に知れたらクビ覚悟でないしょでないさいなさい。



そうせんせい、ありがとうございました。  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月10日 12:19:02  No.769003
そうせんせい、ありがとうございました!手こきからですか?!そうですねぇ…今度、入浴介助のときに、ナース服のスカートを捲り上げて、白いパンティーストッキングのセンターシーム越しに、パンティーをチラチラと見せつけながら、手こきをしてあげたいと思います。そのときは、また、書かせて頂きますので、アドバイス宜しくお願いします。


Re:担当しているおじいちゃん悦ぶ姿  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月11日 20:48:13  No.769004 [HOME]
想像するだけでむくむくしちゃうね

パンチラしてくれる姿 すごく素敵です

白いストッキング わざと有料で やぶいていいよっていってあげなさい。
そひたらもう使い物にならないから こんどは絹のストッキングもいいね。

窮極的にはそんなものはかなくってなまでさわらせてあげるのがいいんだよ。



そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月12日 12:53:17  No.769005
今日、朝の入浴介助の時に立っているおじいちゃんの位置から、あたしのナース服のスカートの中が見えやすい位置でナース服のスカートを捲り上げて、しゃがみ込んで脚をM字に開いて、白いパンティーストッキングに包まれた白いパンティーをセンターシーム越しにチラチラと見せつけながら、オ○ン○ンをシコシコとシゴく様に洗ってあげましたよ…おじいちゃん、あたしのナース服のスカートの奥に見える白いパンティーストッキングに包まれた白いパンティーをセンターシーム越しに見ながら、かなり興奮しちゃっているみたいで、オ○ン○ンをカチカチに硬くしていました。10分くらいシコシコしてあげたら、出してしまって、かなり、満足してくれたみたいでしたよ。あたし、かなり、年齢がいった方が好きみたい…って、自覚しちゃいました。
えっ!直に触られてあげるんですか?!やっぱり、まだ直は抵抗あるので…しばらくパンティーストッキング越しに触ってもらう事にしますねぇ…。あっ!それから、そうせんせい!そろそろフェラを、してあげようかな?!と考えているのですが、どんなシチュエーションが良いと思いますか?



■男性が興奮する一般的シュチュエーション  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 10:58:17  No.769006 [HOME]
男性が悦ぶシュチュエーションを考えると、ギャップ、支配感、優越感、背徳感
の要素が重要だと考えられます。
その辺をくすぐると彼はもうあなたのフェラが忘れられなくなると思います。

また、彼はフェチ、いわゆる性癖があるかもしれません。
その場合それを理解しないと彼はいつまでも欲求不満になります。
その性癖が解消されたら問題はありませんが、解消されない場合で
貴方が彼を今後も愛しつづけたい場合、それを満たすことも選択のひとつです。




どこが一番だとおもいますか?聴いてみるのもいいね  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 11:19:28  No.769007 [HOME]
1.先っぽを舐められる(5)
2.睾丸を舐められる(1)
3.お尻の穴を舐められる(0)
4.竿の横側をなぞるように舐められる(3)



そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月15日 21:21:43  No.769008
今日は、おじいちゃんのお○ン○ンをフェラしてあげましたよ…場所は、脱衣場でした。おじいちゃんに、椅子に腰掛けて、もらって、あたしが、おじいちゃんの、お○ン○ンの根元を握りしめ、まず、パックリと根元まで口に含み、そこから裏スジを舌先を使って舐め上げ、お○ン○ンの先っちょを舌先でレロレロレロ…って感じで刺激してあげました。最後は、フェラ+手こきで口の中に射精してもらいましたよ!


そうせんせい!  投稿者:老人ホームの看護師 26歳♀  投稿日:2012年06月15日 22:01:31  No.769009
そうせんせいはパンティーストッキングは、脱がした方が、興奮しますか?破いた方が興奮しますか?


Re:担当しているおじいちゃん  投稿者:孤独ジイ 78歳 ♂  投稿日:2013年03月09日 09:52:19  No.769010
俺たちの仲間のことかな。Aが言うには「おじいちゃん、おチンチン舐めて欲しい?だったら私のオマンコも舐めてね」。て言われて舞い上がっていた。看護師さんの担当を変えて欲しい。そして、その看護師さんに前立腺責めをして欲しい俺だってまだ小便以外のものも出る。


Re:担当しているおじいちゃん  投稿者:孤独ジイ 78歳 ♂  投稿日:2013年03月18日 11:19:53  No.769011
Aはどうやら仲間のようだ。いい看護師に面倒見てもらって嬉しい様子。脱衣所に連れて行かれるAは、むかしソープランドに行くときのような笑顔だ。戻ると介護士さんには内緒だと言ってマラを舐め、手コキしてもらったと、俺たちにマラを見せる。嘘だと皆が言うが、ここを見るとなるほどと思う。俺だったライスに腰掛け介護士さんに跨いでもらってマンコに入れたい。その前にたっぷり舐めてからね。介護士に手コキしてもらえない俺たちは互いに手コキし合っている。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)