返信



[767] 息子のような、、、  投稿者:もえもえ  投稿日:2012年05月12日 10:58:02  No.767001
51歳です。
夫とは5年以上家庭内離婚状態で、半年前から離婚前提の別居をしています。

別居を始めてすぐ、以前からの趣味の友人(17歳年下)と半ば強引にセックスされてしまいました。
私としては息子のような気持ちでいたので、つい気を許していたのがいけなかったのか、、と反省していますが。むこうはちがう気持ちでいたみたい。
彼は妻子もあり、家庭も円満との事。家で奥さんもレスではないようなのですが。
月に一、二回訪ねて来てなかば強引に関係を持って行きます。
何しろ相手は体が大きくてその気になられてしまうと逆らえないし、悲しいかな、刺激されるとこちらもつい感じてしまうし、、で毎回結局受け入れてしまう。
彼は人柄も良く可愛いし(性格が)、趣味の活動でも一緒になることが多いので、色事なしの昔の関係に戻りたいのですが、、、
第一なんでこんな伯母さんを、、と疑問です。
お化粧する時、自分の顔のシワを見ると、なんて自分は浅ましい事を、、と自己嫌悪に陥るのですが、彼との時間は楽しいし、(セックスの時を除いて)ジレンマです。
彼の奥さんが知った時にどれほど傷つくか、と思うと一日も早くこの関係を解消しなければ、と思います。
早く私の体に飽きてくれないものかと、、
男性のかたに伺います。
体にあきてもらうにはどうすれば?







Re:息子のような、、、  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年05月12日 22:52:42  No.767002
体があきる事を考えることより、彼との関係をきっぱり絶つしかないと思いますよ。
@ 趣味の活動に参加しない
A 彼を家に入れない

<<色事なしの昔の関係に戻りたいのですが>>
欲のいい話ですよね。
もとの関係に戻ることを考えないことです。



Re:息子のような、、、  投稿者:もえもえ  投稿日:2012年05月13日 22:17:43  No.767003
SM男爵さま、、、

おっしゃる通りですよね。要は自分が毅然とした態度がとれるかどうか、と言うこと、、
今まで他人の話を見聞きしているときは、なんて愚かな事をとか、決断しなきゃ、なんて
思っていましたが、いざ自分の身に降り掛かると、なんとだらしのないことかと思います。

自分の書いたレスを読んで自己嫌悪です。



もえもえさま あなたのソフトさが取り柄ですよ  投稿者:そうせんせい 51歳 男声合唱  投稿日:2012年06月14日 11:10:09  No.767004 [HOME]
色ごとなしの生活なんて彼の世に行ってからで十分です

年下の彼とまだまだ御遊びなさい

それが若さを保つ秘訣なんですから

爺様男爵が何と説教しようが

へこむことありませんよ

自信を持って歩まれてくださいね

今の時代 説教するのは牧師にお任せすればいいのです

あなたのいいところはやさしく包んであげる包容力が魅力なのです




<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)