返信



[765] 20代後半ですが、  投稿者:しんや  投稿日:2012年05月03日 17:07:30  No.765001
28歳 既婚ですが、妻が年下で外国人の為 年上 それも50代以上の日本人の方に異性を強く感じます。理由として、過去の経験上 甘える事の幸せを感じ、肉体的にも 心から本気で何度も何度も僕を求めてくれる貪欲さに愛を感じ… もう一度あの幸せを思い出せたら… と思い、相談も兼ねて投稿いたしました。中高年世代の女性からの目線でアドバイスいただけたら ありがたいな と思います。ちなみに妻とはセックスレスです。


Re:20代後半ですが、  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年05月06日 22:31:33  No.765002
甘える事の幸せとは?
あなたが甘えるということでしょうか?
それなら男としてまだまだ幼稚さが残ってる証拠ですよ。
心から本気で貧欲さに愛を感じる・・・・
それは愛ではなく性欲のみだと思います。
年上の女性に憧れるというのは若いがゆえの一種のハシカといえるでしょうね。そのハシカも後数年でおさまります。
一人の女性をまともに愛せないで甘えた事を言わないでください。
赤ん坊が母親のおっぱいを欲しがってるのといっしょです。



Re:20代後半ですが、  投稿者:奈美  投稿日:2012年05月07日 02:34:17  No.765003
SM男爵さま、コメント 痛快です!
しんやさん、どうして若い外国人の奥様と幸せ感じることができないなんて。まさか仮想婚?



Re:20代後半ですが、  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年05月08日 20:19:23  No.765004
上記のレスもわたくし個人の意見ですので他に良いアドバイスがあればどしどしレスしていただきたいですね。
以前
保安官とかオイコラ警官だったたかな?とおっしゃてた方々。
たぶんわたくしに対してのことだと思うのですが(笑)
どんなレスをされるのか・・・・・・
あなた方のレスを期待しております。
人を批判(いちゃもんをるける)する能力があるのですから、
このスレ主さんに良きアドバイスを・・・・
尚、これは喧嘩をうっているのではなく、
あなた方の意見・アドバイスを素直に聞きたいだけですので誤解がないように。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)