返信



[763] 資格ないのかな?  投稿者:ケイスケ 58歳  投稿日:2012年04月11日 12:49:33  No.763001
こんにちは。
私は58歳の既婚男性です。不倫相手のことでご相談させて下さい。
54歳の既婚女性と7年ほど不倫をしております。逢う回数は月に1〜2回で、毎回食事をしてSEXをしており、私が100%支払をしています。1回に使う金額は1万5千円から2万円です。
彼女は待ち人間で私から声を掛けて逢うという感じです。彼女からはいついつ逢おうという言葉は無く、メールで逢いたいなぁ…というだけです。それに応えて逢うわけですが、どこに食事をいこうかとかその後のこととか何も言わず動かずで私が全て仕切っています。
男として当然のことだとも思っています。

しかし、昨年頃からそんな態度の彼女に嫌気をさして来ています。男が仕切る、男がお金を払う、不倫する男の資格としては当たり前のことだと思っています。
が、今日はここに食事に行こう、今日は私がお金を払うねとか、せめて5回に1回ぐらい口に出して言ったら?と思うようになりました。
仕事で忙しい私にとって待ち女性は確かに俗に言う都合のいい女かもしれませんが、最近逢ってないね〜と何の段取りもしない彼女から言われると腹が立ってきます。

こんな思いを持つ私は不倫する資格も無ければ、男として最低なんでしょうか?
因みに彼女は、子供二人は社会人でご主人はサラリーマンの専業主婦です。不確定でたまにバイトはしています。家庭では会話も少なく、セックスレス10年ほどみたいです。




Re:資格ないのかな?  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年04月11日 21:28:11  No.763003
貴方が仕切っていて彼女は不平不満をいいますか。
黙ってついてくるのなら都合のいい女でいいではないですか。
不平不満を言うのなら文句のひとつも言っていいですが、
何もなしならそのくらいの出費はあたりまえ。
風俗とか行くともっと費用はかかりますよ。

嫌気がさしたのではなく彼女の体が飽きてきたのではないですか?

お互い不倫同士文句を言わないこと!!!



Re:資格ないのかな?  投稿者:ケイスケ 58歳  投稿日:2012年04月12日 12:41:06  No.763004
こんにちは。
みぅさん、実際にご経験されている例えを上げてのアドバイス、誠にありがとうございます。
自分でも、上を見ても下を見ても切りが無いのはわかっているつもりですが、小さなことでもずっと続くと嫌気もさしてきます。

彼女自身、全く悪気も無く、そういう性格だと思います。みぅさんが書かれているように、彼女の気持ちを引き出すようなしゃべり方を私がするように心掛けします。ありがとうございました。

それと、誕生日プレゼント等はお互いに何もしておりません。メールでの言葉だけです。世間では決して許されない不倫をしている訳ですので、浮ついたことはしないように努めています(不倫そのものが浮ついておりますが…)




Re:資格ないのかな?  投稿者:通りすがり  投稿日:2012年04月12日 17:33:38  No.763005
『こんな思いを持つ私は不倫する資格も無い』のでは無く、
嫌気がさした時が別れ時です。
お互い話し合って、後を引かないようにしましょう。



Re:資格ないのかな?  投稿者:熟男 58歳  投稿日:2012年04月12日 23:46:33  No.763006
経費に無理をしていると 腹が立つと思います。
私は 1回で 高速代1500円、コンビニの昼食とおやつなどで2000円 カーセックスなどで場所代無料。合計3500円です。週1で会っているので、1か月1万5千円くらいです。安く済ましているという気持ちなので 腹は立ちませんね。
ちょっと見栄を張り過ぎなのでは?



Re:資格ないのかな?  投稿者:ケイスケ 58歳  投稿日:2012年04月12日 23:56:18  No.763007
こんばんは。
通りすがりさん、貴重なアドバイスをありがとうございます。
みぅさんから頂きましたご意見も含めまして、自分なりに考えてみます。



Re:資格ないのかな?  投稿者:ケイスケ 58歳  投稿日:2012年04月13日 00:26:18  No.763008
熟男さん、ありがとうございます。
ちょっと違うんですが、金額の多い少ないの問題として捉えておりません。
1回の費用が1000円でも20000円でも、彼女の立場から考えると男の私が支払うべきだと当然思っております。
ただ、気持ちの問題で、例えば、このお店のクーポンをゲットしたので、
そこに行かない?とかの多少なりの気遣いが欲しいと思っています。
彼女とのSEXも風俗の代わりとか、お金に換算する考えも持ってはいません。
どう伝えたらいいのか…
このような伝え方が悪いから、彼女にも然りかもしれませんね。

熟男さん、ご意見、ありがとうございました。



Re:資格ないのかな?  投稿者:若紫  投稿日:2012年04月21日 15:42:31  No.763009
ケイスケさん、女性からクーポン券をさしだすのは、気遣いというよりもなんとなく気恥ずかしくて躊躇するものがきっとありますよ。もしかして殿がたにクーポンなどを使わせるのは失礼にあたるのではないかとか。私の場合なんですが・・・
彼女さんに今度行きたいお店とかがあってクーポンとかもあったら嬉しいよ。今度持ってきてみてなどの会話をしてみるといいのでは?ほんとは、自発性を期待なさっているのでしょうが。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)