返信



[760] キャリアウーマンの恋  投稿者:51歳キャリアウーマン  投稿日:2012年03月31日 01:53:56  No.760001
51歳のキャリアウーマンです。自分でいうのも変ですが、本当に仕事しかしてこなく、過去セックスは3回です。かなり若くみられて男性からはよく誘われますが、なぜかセックスに抵抗がありました。
私はストレスがあまりに多く44歳で閉経してしまいました。そんな私が昨年46歳の男性と恋をしました。一年間ディープキスだけの関係。そして先日ついにセックスを。でも、痛かった。彼にも痛いといってしまいました。でも、彼がちょっといったといってくれてうれしかったです。彼は人生最後の恋だと思います。心から抱かれたい。でも、セックスは痛い。彼はこのままだと私から離れてしまうでしょうか。ちなみに彼はバツイチ。大学生になる男の子が別れた奥さんとの間にいます。心はセックスしたいけどあの痛みに耐えられるようにそのうち慣れるのでしょうか。



Re:キャリアウーマンの恋  投稿者:51歳キャリアウーマン  投稿日:2012年04月01日 12:57:28  No.760003
けいさん、
とても優しい、暖かいアドバイスどうもありがとうございます。本当にセックス体験が少ないのでまたうかがってしまいます。彼は私に「いってほしいな。」といいます。自分よりまず、私にいってほしいと。それが嬉しいなと。私はこんな体だだし、彼をとても愛しているので自分からフェラしました。最初は驚いていたのですが(何せ私は一見お堅いキャリアウーマンだから)「それ好きなの?」と聞かれました。「あなたにいってほしいから」といったら、色々とこうしてといわれました。最後に彼の精液が少し出たらしく、「ちょっといった」と言われました。こういう時の男性心理ってどうなんですか?彼女の方が先にいかれるとうれしいのでしょうか?最初のセックスでうまくいかなくて、もう嫌になられたのではととても心配です。でも、そんな男だったらここでやめた方がいいですよね。

あ〜〜、仕事の方がずっと楽ですね。(笑)



Re:キャリアウーマンの恋  投稿者:65歳・男  投稿日:2012年04月01日 17:19:50  No.760005
初めまして!!。65歳と59歳のコミニケーションGOODの夫婦です。昨年、SEXの重要性をある医学書で学び12年ぶりに妻とドッキングしました。勿論、SEXの重要性を妻に語り「何を今さら」と言われたがめげずに口説きました。@SEXはコミニケーションです。A精神的な安定を与えてくれます。B彼に抱かれている幸福感に自ら積極的に浸ることです。C自分が気持ちよく感じる所を彼に伝えることです。(ベッドの中でささやけば、それだけでも男は嬉しくなって勃起しますよ)Dそうです、痛かったり、荒くされたりしたら「やさしくしてね」甘えて伝えることも大事です。*性器の大きな彼でしたら最初は痛みもあるかと思いますが、ヴァギナは彼のサイズに順応しますので、痛みはきっと快感に変わりますよ。しばらくの間は彼にしっかり、貴女の感じる所を愛撫してもらう(特にクンニでしっかりヴァギナを濡らしてもらう)事が大事かと!!。貴女の彼は文面から、優しさが感じられますので、きっと貴女の言う事を聞いて下さると思いますよ。12年ぶりのSEXで改めて気の付いた事を記しました。どうぞ、お幸せに!!!!
                                                                                                                            



Re:キャリアウーマンの恋  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年04月01日 20:03:09  No.760006
キャリアウーマンさん初めまして

性器の濡れ方が問題なようですので、すこしアドバイスを
この姉妹版「まじめな大人の性談義」のスレナンバー9201を読んでみてください。
下腹部の撫で方で濡れ濡れになることがあるそうです。
詳しくは姉妹版のエッチマンさんに聞いてみるといいですよ。
姉妹版「まじめな大人の性談義」もおおいに利用してみてください。

貴女の文面を見る限り、お互いに大切に思っていることが伝わってきます。
大丈夫ですよ。
お互いに少しづつ努力して愛情を深めてください。
応援してます。



Re  投稿者:吉田  投稿日:2012年04月05日 09:09:21  No.760007
キャリアウーマンさん

私もアソコが濡れない時期がありました。

それが、ローヤルゼリーを飲み出したら
ウルウルになるんです。

中学生の頃、トイレにしゃがむと下り物がビローンてなる時がありましたよね。

あれが復活したんです。
ですから、エッチの時には若い時のようになります。
濡れれば痛くないと思いますよ。

体質にもよるかもしれませんが、一度試されてみては如何ですか。

コマーシャルで見る 山○養蜂場とか良質の物の方が良いと思います。

頑張って!応援しています(^o^)ノ



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)