返信



[756] めりーさん  投稿者:たかし76歳  投稿日:2012年01月22日 19:38:12  No.756001
はげている男性は性欲が強いなんて迷信ですよ
性欲と関係ありません 僕もはげていますが強くありません男は年をとれば
はげ白髪になるのは当たり前で自然の摂理です ですから僕ははげなんて全然気にもしていません 後期高齢者です



Re:めりーさん  投稿者:剛・78歳 男  投稿日:2012年01月22日 23:39:30  No.756002
たかしさん、ほとんど同年齢ですね。
私もはげていますが、性欲は強い方です。
ただ、させてくれる人がいません。家内は病気でセックスどころではないと言い、30年ほどレスです。性器さえ触られません。
 家内と双子の義姉は35歳で義姉を亡くしました。寂しかったようで、父親の友人と1度だけセックスしたそうです。自分ではいけないことをしたと考え、恥を忍んで妹に打ち明け、その後関係を絶ったといいます。
 私も助平心を出して、義姉を抱く気持ちになったことがあります。
しかし、家内のことを考えると踏みとどまりました。



たかしさん  投稿者:メリー  投稿日:2012年01月23日 18:38:54  No.756003
大変失礼しましたm(__)m
でも、本当のことなので正直に言いました
ちなみに、剥げている方は胸毛がある方が多いようにも思います
これも、私は毛深い方が苦手なのです・・・
歳がいき、自然に薄くなり白くなるのは抵抗はありませんが
若剥げが苦手なのです。

ちなみに剛さん
78歳でそんなにSEXがしたいものなのでしょうか?
それは、、女の方がギブアップです(>_<)
私は独り身になってから27年ですが
やっぱり好きでもない方とはできません。
心さえ満たされていたらSEXは必要ないぐらいに思っています

私の友達ですが
本当に誰でも良い人がいます
誰とでも直ぐに関係を持ってしまい、掛け持ちは日常茶判事
それがこの前ばれてしまい、殺されかけました

恐いです〜

なんだか益々男の方が分からなくなってきました



Re:めりーさん  投稿者:SM男爵  投稿日:2012年01月23日 19:21:36  No.756004
性欲というのは男女関係無く死ぬまでありますよ。
むかしのことわざ(?)
女性は灰になるまでというのがあります。
まあ、人それぞれですが・・・・・・・

有名な方では、加山雄三さんのお父様は70歳なかばで(定かではありませんが)若い奥様のあいだに子供ができたということです。

男は女のことが永遠に分からない
その反対に女も男ことが分からない
これは仕方の無いことかもしれませんね。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)