返信



[746] 妻とのレスの解消は  投稿者:スカイブル 72歳  投稿日:2011年10月23日 09:56:13  No.746001
初めてこのサイトにトライしますが、
私は、72歳に成る既婚男子ですが、もう5〜6年前から、妻は2階
の寝室で休み 妻とはレス状態が続いて居ますが、私は未だ女の股間とのふれ合いが欲しく、オナで思いを遂げて居ますが、たまには生の女の秘部をマサグリ、自分の思いを遂げたい欲望に近くでセフレを作る余裕も無く、風俗も容易く利用は出来ず、苦慮して居ますがどなたか適切なアドバイス頂けたらと思います、どうぞ宜しくお願いします。



Re:妻とのレスの解消は  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年10月24日 20:03:05  No.746002
以前の他のスレにも言いましたが、
あなたは奥様のことを真剣に考えたことがあるのですか?
自分の欲望だけで物事を考えるものではありません。
一番簡単な方法は。ダッチワイフでしょうかね。
最近のは精巧に作られているそうですよ。
補足
72にもなってそれ(セックス)だけしか頭にないのかね?



Re:妻とのレスの解消は  投稿者:  投稿日:2011年10月26日 17:26:35  No.746003
貴方はいつも次に繋げる会話を阻止しているのですか?
貴方の文章を見ると次に回答しようとしている人がいなくなりますよ!



Re:妻とのレスの解消は  投稿者:スマートホン・60歳・男  投稿日:2011年10月26日 21:52:18  No.746004
スカイブルさんの思いはよく分かります。
妄想と現実をどこで折り合いをつけるかですよ。
男と女の関係でやっかいなのは別れる時です。
どちらかに未練の気持があれば、うまく別れることができません。
付き合い始めの時に、「別れる時がきてもお互いに相手に迷惑をかけない」なんて約束できる女性がいたら良いですけど、そんな都合の良い女性がいますかね。
それも付き合ってくれる女性を見つけることが前提です。
そして、約束していてもセックスや気持が通じ合っていたら、別れる時が大変だと思います。
それに奥さんのことを忘れて付き合えますか。
もしバレたら、老後は一人ぼっちですよ。
寝たきりになっても介護してもらえないです。
そこで方法としては次の三つがあると思います。
@割り切った都合の良い女性を見つける。
A今までの人生を捨てて、恋に走る。
B妄想あるいは想像に止めておく。
ほとんどの男性はBで我慢か諦めているんでしょうね。私もその一人です。



Re:妻とのレスの解消は  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年10月26日 22:47:06  No.746005
Xさん、それはわたしに対してのことですか?
阻止するつもりはありませんよ。
もう一度真剣にご夫婦のことを考えてほしいからあえて言っているのです。



Re:  投稿者:さい田  投稿日:2011年11月18日 20:30:56  No.746006
男爵さん!
皆にこのサイトから出て行って欲しいとさんざん言われた事がありますよね。
久々に来てみたらまだ居たのですね。
相談者の立場に立って答えて差し上げたら如何でしょうか。
72にもなってとは失礼ではないですか。
88歳で彼女が居る男性を知っていますよ。
会話、相談、アドバイスを阻止するような書き込みは一切辞めて下さい。
あんなに賑わっていたのに、貴方のせいで素敵な方達がこのサイトから皆さん立ち去ってしまいました。
それとも管理人さんに何か恨みでもありますか。



Re:妻とのレスの解消は  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年11月19日 16:57:03  No.746007
さい田さん
わたくしはここを出て行く気はさらさらありません。
以前のことはぶりかえしたくないので何もいいません。

管理人さんは重々承知のことです。
管理人さん、またこのようなクダラナイことに軽く乗ってしまったわたくしをお許しください。

阻止する気もありません、前にレスしたように真剣にご夫婦のことを考えて欲しいからレスしたまで、

イチャモンをつけるまえにスレ主さんに適切なアドバイスをしたらどうですか。



スレ主さんへ  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年11月21日 00:00:41  No.746008
あなたの悩みの一番の解消方は、
あなた方ご夫婦がセックスレスになった原因を考えればいいのではないでしょうか。
奥様が2階であなたとのセックスを拒否されているのはなぜか。
奥様に原因があるのか、あなた自身に原因があるのか。

このようなことを含めてご夫婦のことを真剣に感がえているのかを訊ねたわけです。



さい田さんへ  投稿者:SM男爵  投稿日:2011年11月22日 20:38:10  No.746009
前レスで言い忘れていましたが、
皆に出て行けと言われたのでなくごく一部の人がそう言っていたということです。
前回(数ヶ月前の件)でもはっきりとここを出る気はないと言っておりますので誤解のないよう。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)